人類の数

nakanishi

ふと、思うことがある。

人以外の生物は、何らかの自然淘汰で
自然的調整されているのかも・・・
人の場合どうなのだろうか、、
自然的発生の災難もそうなのかなあ・・と。

更に人為的とも云える
大事な子孫に迷惑掛ける自然破壊を平気で
している「目先の欲」に振り回されて・・・いると。

まぁ、自然の大災害は、今の科学では到底
追いつくすべも無いとも思う。
まぁ、これは私の消極的妄想・・かも。

nakanishi

KATAHIRA.K

"nakanishi" <na1...@gmail.com> wrote in message

| 人以外の生物は、何らかの自然淘汰で
| 自然的調整されているのかも・・・

自然淘汰された生物は沢山いるが、近年では
人為的に絶滅してしまった種が沢山いると聞く
人がいなければ別の世界になっていただろう

| 更に人為的とも云える
| 大事な子孫に迷惑掛ける自然破壊を平気で
| している「目先の欲」に振り回されて・・・いると。

温暖化問題や森林伐採など普通に生活していると
ピンとこないしスゴイ気象変化があれば。
すでに遅し。