$B$"$l$O!&!&!&(B

ジュピター

今まで経験した事の無いことが、現在私に起きています。
去年の11月から、よく似た事が、3回も 起きているのです。

それは、交差点に差し掛かった時
左右見た直後、今さっきまでは 見えていなかったのに、
道路の真ん中にどこかのオヤジ二人を発見!!
なにやら話しに夢中になっている、

気がつくと 私の車のボンネットのすぐ前!
あわてて、ブレーキを踏んだのに、間に合わず・・・
二人は、ボンネットを通り抜けた・・・
その後、私の顔のすぐそばを、通り抜けて行きました。

半透明の人らしき、どこかのオヤジ二人だった・・・
ちゃんと服も着ているし、足もありました。
普通の人と変わりは無い感じですが・・・

ただ・・・服装が現代では ないような・・・・
身体全体も 半透明なだけ・・・・
車で跳ねたはずなのに、
すーと通り抜けて行くだけ・・・です。