Re: カラス対策(Re: カラスがパコ)

1 view

Sawaki Takayuki

#8年前の記事への自己フォロー。

(2006/06/18 14:03), Sawaki, Takayuki wrote:
> 等によれば、カラスによるゴミ荒らしを避けるために黄色いゴミ袋が有効らしいと
> のこと。一般的に普及するかもしれません。

 旧聞になりますが、朝日新聞に、駆除したカラスを食材として使う話がありました。
http://www.asahi.com/articles/ASG3G4FZGG3GUTIL01H.html
 食べた人の話では、甘みがあってうまかった、ということですが、小泉武夫氏の「不味
い!」では、カラスのろうそく焼きを食べたところ、線香の味がして呑み込めなかった、
ということで、ずいぶん違った感想です。カラスが食べたものによって、肉の方も味が
違ったということなのだろうか?
--
\\        ・ . ・.  佐脇貴幸