2009年明けまして、100円ホスティングプラン登場!

ejapan...@yahoo.co.jp

コンセプトはいたってシンプル
毎月たったの100円でゆとりのホスティングプランをご利用いただけます。
その他費用はかかりません。セットアップも無料です。
100円ホスティングプランで新しいビジネスチャンスを!
ディスク容量1GB データ転送量50GB
Eメールアカウント無制限 サブドメイン無制限 など多彩な機能がひと月100円

JPstream(ジェーピーストリーム)は、日本優良ウェブホスティングカンパニーのひとつで、このたび、中小ビジネスのお客さま向けに、なんとも

しい低価格、“100円ホスティング”をご用意いたしました。
オンラインビジネスのためにウェブホスティングカンパニーをご利用中のみなさま、JPstreamは、その優れたサポートサービスで、お客さまのウェ

サイトへのアクセス数を伸ばし、売り上げ向上のお役に立てることを目標にしています。JPstreamが長年培ってきたノウハウであなたのビジネスを

009年飛躍させましょう。
この100円ホスティングプランは、もちろん、お客さまのビジネスの成長に合わせて、ディスク容量、データ転送量ともにアップグレードしていただけま
す。

100円ホスティングプランについて詳しくは、JPstreamのウェブサイトをご覧ください。
http://www.jpstream.net/

JPstreamについて

1995年から、JPstreamは中小ビジネス向けウェブホスティングをご提供しています。共有サーバ、専用サーバ、ドメイン登録をはじめ、Eコ
マー
ス、多彩なアプリケーションホスティングを取り揃えて、お客さまのウェブサイトの可能性を最大限引き出すことに努力を惜しみません。また、ウェブサイ

作成のご要望には、JPstreamのユニークなデザイナーとプログラマーのコンビネーションで、あなたのご希望にぴったりのウェブサイトをご用意い

します。
専門的知識を生かして、デザインされたウェブサイトと、ネットビジネスを成功させる方法を生み出し、改良していくJPstreamの技術で、お客さま

オンラインプレゼンスを確実にしていきます。
また、JPstreamは、産業別に最も適したツールを使い分け、お客さまが直面している問題点を解決する戦略を生み出していきます。その稀なる実行

が、多くのお客さまから信頼をいただいている理由です。