BeIDE(BeOSについてるほう)でTerminal(Console?)アプリケ
ーションを作りたいんですが作り方がよくわかりません。コン
パイルはできますが、リンクで"__start"がないといわれてし
まいます。設定とかはなにも変えてません。Terminalアプリ
を作る時って何か設定が必要なんでしょうか???
この質問もニュースグループ間違いかもしれないですね。
でもfj.os.windows.programmingじゃないでしょうし。
plunk
start_dyn.o はプロジェクトに入ってますか?
木坂
--
KISAKA Toshihiro -==- Kanagawa, Japan -==- http://www.gopherwood.com
BeOS に関する話だから,japan.comp.be で合うてますよ。大体,
fj.os.windows.programming ってニュースグループはありませんし。
# fj.os.ms-windows.* ならありますが。
----------------------------------------------
_ _ IKEDA Yuriko <i-yu...@usa.net>
(@ @)// 池田 百合子
----------------------------------------------
start_dyn.oをいれたらリンクエラーはでなくなりました。
でも__imp__fopenとかの標準ライブラリでリンクエラーが
でるといった状態です。BeOSのプログラミングの本とか
かってみて勉強してみます。
KEDA Yuriko wrote:
# fj.os.ms-windows.* ならありますが。
するどいツッコミありがとうございます(^^);。ms-つくんですか。
仕事ではWinばかりなんでこっちのNewsも読んでいたりします。
できたもの(Be for Intel用のnkf)
http://www.alles.or.jp/~plunk/pub/Be/nkf (10kb)
オリジナルのソースを1部ANSI用に改変しました。
http://www.alles.or.jp/~plunk/pub/Be/nkf.c
ご自由に使ってください。