japan.comp.be:
Topics on BeOS and/or BeBox.
BeOS や BeBox に関する話題
です。
◆japan.* ニュースグループについては、
http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/japan.html
より、色々たどることができます。
ここに、全ニュースグループの説明があります。
◆Windows95/MSIN をお使いの方は、ここをお読み下さい。
http://www2.tky.3web.ne.jp/~shimap/msin/
http://www.three-a.co.jp/~asada/msin/
http://fjsearch.jaist.ac.jp:8000/cgi-bin/netnews?5rd95i$j...@ns.src.ricoh.co.jp
◆多くのニュースグループに、同じ記事を投稿するには、
Newsgroups: japan.foo.bar,japan.foo.baz,japan.hoge.xyz
のように「,」で区切って、ニュースグループ名を並べます。
(空白を入れてはいけません)
◆テスト投稿は、普通、必要ありません。どうしてもテスト投稿をしたい時は、
プロバイダのローカルのテスト用グループか、japan.test を使いましょう。
◆ネットニュースや japan.* に関する質問は、japan.q-and-a.netnews へどうぞ。
--
【これは、自動投稿によるものです】
<A HREF="http://www.nerimadors.or.jp/~jiro/">Anime & Comics</A>
[ ji...@nerimadors.or.jp ] [ ji...@math.keio.ac.jp ] [ JR3JXE/1 ]