小玉さんの FirstMailがバージョンアップして、投稿できるように
なったということですので試しに投稿してみました。
実はニュースを使うのって初めてだったりするのですが、こんなに
閑散としてるものなんでしょーか?(^-^;
// あと真面目に読んで馬鹿をみたエロサイトの宣伝も日常茶飯事なのかなぁ
ま、そーゆーことで
清野 悟朗 PowerMac 7300/180MP
mailto:go...@venus.dtinet.or.jp
http://www.venus.dtinet.or.jp
清野さん(go...@venus.dtinet.or.jp)
>> 小玉さんの FirstMailがバージョンアップして、投稿できるように
>> なったということですので試しに投稿してみました。
入手先はどこでしょう? BeWare として登録されてるのでしょうか。
>> 実はニュースを使うのって初めてだったりするのですが、こんなに
>> 閑散としてるものなんでしょーか?(^-^;
japan.comp.be は、投稿がかなり少ない方です。他には投稿量が多
いニュースグループもあります。
japan.admin.lists に japan.* グループ一覧が投稿されていますの
で、ぜひ一度ごらんください。最近の記事だと
<9709110049...@marie.iijnet.or.jp>
があります。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<------------------------------------------
中野 貴之 <t-na...@mbox.kyoto-inet.or.jp>
NAKANO Takayuki <t-na...@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp>
http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/t-nakano/
------------------------------------------>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>こんにちは,中野@京都です。
お返事遅くなって申し訳ないですー
>清野さん(go...@venus.dtinet.or.jp)
>>> 小玉さんの FirstMailがバージョンアップして、投稿できるように
>>> なったということですので試しに投稿してみました。
>
> 入手先はどこでしょう? BeWare として登録されてるのでしょうか。
小玉さんのホームページ(http://www.asahi-net.or.jp/‾wr6t-kdm/be/)
からダウンロードしました。まだ開発中ということですので BeWare
登録はされてないんじゃないでしょうか?
> japan.comp.be は、投稿がかなり少ない方です。他には投稿量が多
やっぱり(^-^;
みんな Be-Talk J で話しちゃうからなのかな?
> japan.admin.lists に japan.* グループ一覧が投稿されていますの
>で、ぜひ一度ごらんください。最近の記事だと
今度覗いてみますー。ご丁寧にありがとうございました
清野さん(go...@venus.dtinet.or.jp)
>> > japan.comp.be は、投稿がかなり少ない方です。他には投稿量が多
>>
>> やっぱり(^-^;
>> みんな Be-Talk J で話しちゃうからなのかな?
Be-Talk J ってメーリングリストでしたっけ。わたしは入ってませ
ん。subscribe して japan.comp.be の宣伝しようかな。