Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

BeOSについて

0 views
Skip to first unread message

YKK

unread,
Dec 25, 2001, 1:57:51 PM12/25/01
to
BeOSとはインテルが作ったOSだよね。
使ってみた感想はとにかく、対応デバイスが始めから多くて
とても使いやすいよ。
体感速度もWindows系よりも軽いしもちろんmacよりもね。

TVもソフトが始めからあるので見られる。
設定もunixにしては簡単だしね。

Windows+Linux=BeOSって感じになってる。

でも、気になる点があるんだけど、常にフルパワーで
稼動してるように感じる。
何とかならないのかな?速いのはいいんだけど使ってない時も
フルで動いてなくても良いんじゃないかな?
Windows2000、FreeBSD、なんかは使ってない時は
クールダウンしてファンの音は静かだ。
#Linuxは微妙だね。古い2.0ぐらいまではクールだったけどね。

クールダウンしてくれれば、さらに良くなると思うよ。

システムのクールダウンに関して知っている方教えてください。


0 new messages