TVもソフトが始めからあるので見られる。
設定もunixにしては簡単だしね。
Windows+Linux=BeOSって感じになってる。
でも、気になる点があるんだけど、常にフルパワーで
稼動してるように感じる。
何とかならないのかな?速いのはいいんだけど使ってない時も
フルで動いてなくても良いんじゃないかな?
Windows2000、FreeBSD、なんかは使ってない時は
クールダウンしてファンの音は静かだ。
#Linuxは微妙だね。古い2.0ぐらいまではクールだったけどね。
クールダウンしてくれれば、さらに良くなると思うよ。
システムのクールダウンに関して知っている方教えてください。