BeOSR4Jを使っています。
>>Beを使用するために、サウンドブラスターを購入しましたが
>>Be上から、CDを再生するとなぜか音が出ません。
SoundBlasterといってもいろいろありますが、どれですか?
まずPCIですかISAですか?
>BeOS4Jならサウンドブラスター32以上ならPNPで認識されるはずですね
>もし、サウンドブラスター16互換のカードを買ったらならドライバを入れないとい
>けません
ちなみにPCIのSoundBlasterではESS1370だかのドライバが必要です。
--
伊藤隆幸 (ITO Takayuki)
意外と盲点なのはAudioの出力がミュートになってたりすることです
一度チェックされてみれば?
Be-inのページににもFAQはたくさんありますので
そちらも参考にしてください
http://www.be-in.org/