Soutoku> 標準で付いてくるClockのレプリカントをデスクトップに
Soutoku> 配置したのですが、これを消す方法が分かりません。
消したいレプリカントの上でCommand+Control+マウスクリックをすればメニュー が
出て来ますので、その中の"Delete"を選べば消せますよ。(^^)
# これって結構多くの人がはまるんですよね。そういう私も初めて使ったときは
# はまりましたが。(^^;)
---
奥野 隆之@海洋電子工業(株)開発2課
ok...@kaiyo-denshi.co.jp(Office)