BeOSアップグレードプログラムについて、
Be Inc. から正式なアナウンスが出ていますね。
http://www.be.com/jp/
>プログラム実施期間は平成11年7月7日(水)より
>平成11年9月30 日(木)までです。
7月7日からだそうなんで、もう少し時間がありますので、
ご注意下さい。
--
----
NAITOH Jun nai...@be-in.org
BeOS FAQ http://www.be-in.org/%7Enaitoh/faq/