某まんがのアニメ版

Carolyn

気になったのでろばちゃっと
In article <3EACF789...@mac.com>
on Mon, 28 Apr 2003 18:42:38 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  夫婦で今頃になって観ております、はい。天才少女も
> いいけど、やっぱりジェームスの少女版みたいな彼女の
> 方が好きである。

このジェームスって「あの」ジェームスでしょうか?(どの?

--
Carolyn mailto:h-...@ann.hi-ho.ne.jp

きゃろりんポン wrote:

> このジェームスって「あの」ジェームスでしょうか?(どの?

 そうです。デカくて目つきがキツくて無口で、そのくせ
傷つきやすいジェームスです。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

Carolyn

sukisuki.カーター (*^^*)
In article <3EAF043C...@mac.com>
on Wed, 30 Apr 2003 08:01:25 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  そうです。デカくて目つきがキツくて無口で、そのくせ
> 傷つきやすいジェームスです。

「一人でもじゅうぶん持て余してるってのに、そうそう似てる人間がいちゃ
たまらないわ」と毒舌娘の真似してわからないなりに考えていたのですが、
この二行でよーくわかりました (^^)/

--
"β" Carolyn mailto:h-...@ann.hi-ho.ne.jp
# 英語の先生てまんまミサ(ry

Nachi Yumesawa

> 「一人でもじゅうぶん持て余してるってのに、そうそう似てる人間がいちゃ
> たまらないわ」と毒舌娘の真似してわからないなりに考えていたのですが、
> この二行でよーくわかりました (^^)/

 まあ眼鏡っ娘キャラの2人は別格として、アンジェラも
かなーり私好みなんです。若い頃(ぶくぶくぶく)なら
アタックしてたのに(ぉ

> # 英語の先生てまんまミサ(ry

 あれは完全に狙ってますよね。

Carolyn

In article <3EB444E4...@mac.com>
on Sun, 04 May 2003 07:38:33 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  まあ眼鏡っ娘キャラの2人は別格として、アンジェラも
> かなーり私好みなんです。若い頃(ぶくぶくぶく)なら
> アタックしてたのに(ぉ

あぁっ、それなら私はジェームスと出会う前のカーターを(壊

で、その毒舌娘アンジェラの男性観ていいと思うです。
「人を好きになるのはまず人となりから」って感じがノーマン君を見てると
ひしひしと伝わってきます、はい。

>  あれは完全に狙ってますよね。

なんのためらいもなく同僚をコキ使い、特に悪いとも思ってないあたり。
そしてそれが憎めないとゆー (^^;