コイン精米機

rose

Takkun wrote:

> ( ̄□ ̄;)!!私に風邪をひけっていうんですね!(大嘘

信じてませんね。。(¬_¬)
心配なら熱い湯からでもいいんでは。。?
ポイントはへその上くらいまでお湯につかる、かな。
まあ、だまされたと思って一度やってみてください。
頭から汗がだらだら流れてきて、それをしゃかしゃかシャンプーすると
壮快なんです~。

> 今度、暖かくなってからやってみますね。(^.^)b(笑)

おお~のんのん。暖かくなってやると、風呂から上がった後
汗が止まりませんぜ。今の時期でも、私は上がってから1時間は
袖なしシャツ一枚です。ほやほやです。ほんと。絶対おすすめ!!

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

Masachika Watanabe

rose どの <newsr...@yahoo.co.jp> の記事、
<3E3B130A...@yahoo.co.jp> にて...

>信じてませんね。。(¬_¬)
>心配なら熱い湯からでもいいんでは。。?

や、気持ちよくってそのまま寝ちゃうのを心配してるんでは?

>頭から汗がだらだら流れてきて、それをしゃかしゃかシャンプーすると
>壮快なんです~。

かなり本当のにゃ(・O・)b

>おお~のんのん。暖かくなってやると、風呂から上がった後
>汗が止まりませんぜ。

これも(o^_')b
--
渡辺正誓でした。
pen...@nifty.com

rose

Masachika Watanabe wrote:

> かなり本当のにゃ(・O・)b

> これも(o^_')b

おお。( ^^)人(TT )おなかまが~(嬉

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

Yasuhiro Endo

"rose" <newsr...@yahoo.co.jp> wrote in message news:3E3B2204...@yahoo.co.jp...

> 略
> おお。( ^^)人(TT )おなかまが~(嬉

二日酔いの今日なんざ2時間ぬる湯に浸って文庫本2冊読んでしまった・・・

EN yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】

Masachika Watanabe

Yasuhiro Endo どの <yasuhi...@jcom.home.ne.jp> の記事、
<xaM_9.28984$ZS4.6...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp> にて...

でもね、ウチは、ぺのじゅにあが「お風呂はとうちゃんと
はいるもんだ」と思いこんでいるので、最近はひとりで湯ったり
ってのができなくなっちゃったのにゃ。

>二日酔いの今日なんざ2時間ぬる湯に浸って文庫本2冊読んで
>しまった・・・

いいなー、ハルハルちゃんどうやって教育したの?

たまたま先にウチの大蔵省とはいってしまったときでも、
後からあたいがはいると、「ずるいぞーひとりでー」って
泣きながら押し入ってくるのにゃ。

あたいのペースで長湯させるとのぼせるし、困ったこまった(;_;)

# で、ぺのじゅにあ本人は、ずっと半身浴だったり。

"Masachika Watanabe" <pen...@nifty.com> wrote in message news:b1girr$7e4$1...@news511.nifty.com...

> でもね、ウチは、ぺのじゅにあが「お風呂はとうちゃんと
> はいるもんだ」と思いこんでいるので、最近はひとりで湯ったり
> ってのができなくなっちゃったのにゃ。

風呂って1日最低2回は入るものです。

> いいなー、ハルハルちゃんどうやって教育したの?

私の起床時間はおおむね4時から5時の間なので炊事洗濯終了後の6時前後に
朝風呂を堪能いたします。とーぜんの如くに妻子は未だ寝ているので問題はあり
ません。

> たまたま先にウチの大蔵省とはいってしまったときでも、
> 後からあたいがはいると、「ずるいぞーひとりでー」って
> 泣きながら押し入ってくるのにゃ。

わははは、うちも同じ。

> あたいのペースで長湯させるとのぼせるし、困ったこまった(;_;)
> # で、ぺのじゅにあ本人は、ずっと半身浴だったり。

半身浴とゆーよりハルハルは洗い場で玩具三昧の時間の方が長いですね。
湯船でも八八艦隊を指揮して父親を攻撃しています。

Takkun

こんな所にきてたとわ・・・(..;)(笑)

Masachika Watanabeさんの<b1f4fq$fji$1...@zzr.yamada.gr.jp>から

>や、気持ちよくってそのまま寝ちゃうのを心配してるんでは?

正直、半信半疑なのは事実です・・・m(__)m

お湯の熱い・ぬるいとかの心配じゃなく、上半身が冷た(過ぎる)空気
に晒されたままだと、この時期・この辺りだと無謀な気がして...] '')

# 今、お外は雪がしんしんと降ってます。。。
# お部屋の気温は4℃でした・・・。
# せめて、駐車場の消雪機能ぐらいは欲しかった・・・。(涙

>かなり本当のにゃ(・O・)b

夏場に一杯経験して、知ってますぅ~o(^^ )oo( ^^)o
あれは、出た後が気持ち良いんっすよねぇ~♪

>これも(o^_')b

今の私、“絶対”風邪などひいてられる立場じゃないの・・・(涙

--
Takkun(とか言いつつ、熱が出てきた今の私....ねれっ!>ぢぶん。)

Gus

Takkun <NsTa...@netscape.net> wrote in
<b1glf0$ir8$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
> Takkun(とか言いつつ、熱が出てきた今の私....ねれっ!>ぢぶん。)

あらら、お大事に。

--
/_/Gus_/_/
asp...@newcomers.ne.jp

<rDQ_9.28993$ZS4.6...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp> にて...

>風呂って1日最低2回は入るものです。

にゃ?

>私の起床時間はおおむね4時から5時の間なので炊事洗濯終了後の6時前後に
>朝風呂を堪能いたします。とーぜんの如くに妻子は未だ寝ているので問題は
>ありません。

ふむふむ。そういうものですかm( ..)φ
っても、あたいは真似できないなぁ。睡眠時間4時間/日くらいでしょ。

# 屁猫は、6時間睡眠が一週間続いても、寝不足でダメなのにゃf(.. ;

>半身浴とゆーよりハルハルは洗い場で玩具三昧の時間の方が長いですね。

あ、洗い場で遊ぶのは教えてなかった。よいことに気づかせて
いただきました。

>湯船でも八八艦隊を指揮して父親を攻撃しています。

ウチはまだ、あたいの水流砲が一方的にコウゲキしとりますが、
ときたま、じゅにあの「てのひらばっちゃん」がカウンターぎみに
決まることはあります。

rose

Masachika Watanabe wrote:

> # 屁猫

そうだったんですか。。(^^;

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

Tomato

たいへんご無沙汰してます。

roseさんの<3E3DCDA9...@yahoo.co.jp>から

>そうだったんですか。。(^^;

 ぺ猫さんですよね。(^m^)

--
Tomato mailto:y-to...@tcct.zaq.ne.jp

rose

Tomato wrote:

> たいへんご無沙汰してます。

どうも~お久しぶりです。

> roseさんの<3E3DCDA9...@yahoo.co.jp>から

>  ぺ猫さんですよね。(^m^)

おお。ぺでしたか。(笑

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

SuDaRe

On 2003/02/02 23:46 Masachika Watanabeさん wrote:

> # 屁猫は、6時間睡眠が一週間続いても、寝不足でダメなのにゃf(.. ;

同じく。(・・)/

7時間は寝ないとDDの効率が上がらないのに、ついつい夜中の
「愛のエプロン」「ビッグ・オー」「花田少年」「ポピ」等を
見てしまうので、ままならないナリ。(^^;;

# 録画してまで見たいと思わない…

--
スダレ <はげ@ヲヤヂ.オルグ>

SuDaRe

On 2003/02/01 09:21 roseさん wrote:

> 信じてませんね。。(¬_¬)
> 心配なら熱い湯からでもいいんでは。。?
> ポイントはへその上くらいまでお湯につかる、かな。

良く判らないので、今夜実演して見せてください。(^^)/

> 今の時期でも、私は上がってから1時間は袖なしシャツ一枚です。

わくわくっ。(^^)

rose

SuDaRe wrote:

> 良く判らないので、今夜実演して見せてください。(^^)/

今実演がすんだところです。(^m^)

> わくわくっ。(^^)

今日はちょっとお湯がぬる過ぎたので、長袖も着てます。ぷぷ。

<3E40F81E...@yahoo.co.jp> にて...

>どうも~お久しぶりです。

A A
おないく m(_ _)/

そなのにゃ。

>おお。ぺでしたか。(笑

のにゃのにゃ。

多少日本語を壊してもいいやってひとは、できたら
「屁猫」で「ぺのにゃ」って読んでね(o^_')b

SuDaRe どの <ha...@woyadi.org> の記事、
<b1vtbj$atq$1...@newnews.tsl.co.jp> にて...

>同じく。(・・)/

あー、こんしうも、寝不足のにゃ(- -)/

>7時間は寝ないとDDの効率が上がらないのに、ついつい夜中の

“DD”??

># 録画してまで見たいと思わない…

げっとすぽーつとかは?
--
ちょっとハマってる、今。渡辺正誓でした。
pen...@nifty.com

aika

愛歌ですが、

週末に寝貯めとか、しないんですか?あ、子供がいる
とそれは難しいか。私も主人も、平日は大抵六時間く
らいしか寝てないので、週末になると昼頃まで寝てま
す。(^^;

# で、友人に十時くらいに電話で起こされて「まだ
# 寝てんだよ、馬鹿」って怒鳴る。(笑)

SuDaRe wrote:
> 「愛のエプロン」「ビッグ・オー」「花田少年」「ポピ」等を

あの…ちょっと質問ですが、「ビッグ・オー」って、
新しいエピソードが出てるんですか?こっちで最初の
十三話かそこら、もう放送されたんだけど、続きがあ
るとは思わなかった…それとも、古いエピソードの再
放送ですか?

--'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@
Flora @ http://www.GeoCities.com/aikachama/
@--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'--

rose

Masachika Watanabe wrote:

> 多少日本語を壊してもいいやってひとは、できたら
> 「屁猫」で「ぺのにゃ」って読んでね(o^_')b

ひいっ。ぺのにゃと読むのですね。へねこかと(以下謝罪 m(_ _;)m

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote in message news:b2ehlo$1omh$1...@news.haigo.com...

> [...]
> 十三話かそこら、もう放送されたんだけど、続きがあ
> るとは思わなかった…それとも、古いエピソードの再

日本ではこけたのにアメリカで受けたので続編を製作放映中
のはずです。神奈川TVやMXTVなどのローカル局放映なので
実物は未だ観ていません。

mome

"Yasuhiro Endo" wrote in message news:HjK2a.29261$ZS4.6...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp...

> 日本ではこけたのにアメリカで受けたので続編を製作放映中
> のはずです。神奈川TVやMXTVなどのローカル局放映なので
> 実物は未だ観ていません。

ドロシーが爆弾矢で暗殺されそうになるのは続編でしょうか。
KBS京都とSUN-TVで最近放映されましたけど。

--
"mome" mailto:co-...@24i.net
#どちらもUHF

SuDaRe

On 2003/02/11 10:09 Masachika Watanabeさん wrote:

> あー、こんしうも、寝不足のにゃ(- -)/

インフルエンザで寝こんでいたので、睡眠は足りてる。(・・)ノ

> “DD”??

詳細設計。(^^;

> げっとすぽーつとかは?

もしかしたら、見ているかも。(^^;;

# タイトル確かめないから、何見てるか判らない。

SuDaRe

On 2003/02/13 07:25 aikaさん wrote:

> 週末に寝貯めとか、しないんですか?

するするっ。(^^)ノ

> あ、子供がいるとそれは難しいか。

「腹減った」と起こされる。(;__;)

> それとも、古いエピソードの再放送ですか?

MX-TVで見てるけれど、どっちか判らない。(^^;;;

Masachika Watanabe

aika どの <nyank...@entermail.net> の記事、
<b2ehlo$1omh$1...@news.haigo.com> にて...

>愛歌ですが、

「Ya, This is Aika, but ...」このあとに省略された
部分が、「愛歌です」をどのように限定、あるいは
部分否定するのか、ちと気になります(^O^)/

>週末に寝貯めとか、しないんですか?

ムリですねぇ。土曜日が資源ごみの日で、それを
出さないといかんから、
結局平日とおなじく六時すぎに起床しちゃう。

で、寝なおししようとしたころに、ウチの大蔵省か、
ぺのじゅにあが起きてきてしまいます。

日曜日も結局はそのペースが続いて...

>あ、子供がいるとそれは難しいか。

もっともこの暮らし、じゅにあをもうける以前から
続いてるから、「相方がいると」なのかも(^^;

>私も主人も、平日は大抵六時間くらいしか寝てないので、
>週末になると昼頃まで寝てます。(^^;

ご夫婦でペースが揃ってるってのは、なんかうらやましい。

<b2imq5$3fm$1...@newnews.tsl.co.jp> にて...

>詳細設計。(^^;

ふたつめのDはデザインですか。ひとつめはなんだろ。
あたいんトコは、詳細設計は略して呼ばないんで。

>もしかしたら、見ているかも。(^^;;

♪あめのー
「SuDaRe、通称パパ。...」

みたいに、スポーツ選手をドキメンタリでまとめる
コーナがスキ。

># タイトル確かめないから、何見てるか判らない。
A A
こんやのにゃ ミ(^O^)/
--
あしたはやいんで、あたいはきょうは見ないけど(^^;
渡辺正誓でした。pen...@nifty.com

aika

愛歌ですが、

Yasuhiro Endo wrote:
> 日本ではこけたのにアメリカで受けたので

ここに異議ありー!

アメリカで受けた?冗談でしょーっ!?

…って感じです。受けなかったから、すぐに消え
ちゃいましたよ。どうなってんだろ?

aika

愛歌ですが、

> するするっ。(^^)ノ

桁が違うかもしれないけど。普段6-7時間しか寝ない
から週末は昼まで寝てしまう。それでも、大学に居た
時は午後一時二時まで寝てた時があったなぁ。それし
ないと、次の週もたない。(笑)

> 「腹減った」と起こされる。(;__;)

うちなら「そういうことは母さんに言え」とか言って
主人が一人で寝てそう。(o_ _)o

aika

愛歌ですが、

> [...]
> 部分が、「愛歌です」をどのように限定、あるいは
> 部分否定するのか、ちと気になります(^O^)/

日本語おかしいですよね。(^^;
自分では、この「愛歌ですが…」が自分の最初の文に
続くつもりで書いてるんです。だからこの記事の場合
だと「愛歌ですが、日本語おかしいですよね。」と
なります。わはは。

> ムリですねぇ。土曜日が資源ごみの日で、それを
> 出さないといかんから、
> 結局平日とおなじく六時すぎに起床しちゃう。

き、きつそう。(; ;)昼寝は?じゅにあと一緒に、
とか。

> ご夫婦でペースが揃ってるってのは、なんかうらやましい。

それでも少しずつ、ずれてきてますね。はじめの内は、
私が大学院生として究極の不規則・寝不足生活をして
いたんで、いくら寝ても寝足りないといった状態でし
て、主人が先に起きて私を後から起こす、って感じ
だったんですが…最近は、主人が何時間寝ても起きな
い体質になったらしくて、私が先に起きて数時間色々
家事をこなした後、いい加減苛々して叩き起こす、
って状態になっています。

<b2pd28$4sq$1...@news.haigo.com> にて...

>愛歌ですが、わはは。

A A そぉですかー、
ミ(^O^)/ にゃはは。

>昼寝は?じゅにあと一緒に、とか。

それをしてしまうと、今度は夜、ねんねしてくんなくて
これまた(;_;)

>最近は、主人が何時間寝ても起きな
>い体質になったらしくて、私が先に起きて数時間色々
>家事をこなした後、いい加減苛々して叩き起こす、
>って状態になっています。

うーむ、ご主人にあやかって、そんなくらしが
してみたいモンのにゃ(^^)
--
渡辺正誓でした。
pen...@nifty.com

Tamashi

Masachika Watanabeさんは、japan.chatの
<b2o0hm$quq$1...@news512.nifty.com>で、こう書きました

>ふたつめのDはデザインですか。ひとつめはなんだろ。

Detailかな?

ワタクシ的にはDDと言えば、Direct Drive です。

--
たまし@おうめ ^^\ 〃^ヽ
mailto:tam...@capella.freemail.ne.jp \^^∠>o_ノ)

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote in message news:b2pbqo$41p$1...@news.haigo.com...

> ここに異議ありー!
> アメリカで受けた?冗談でしょーっ!?
> …って感じです。受けなかったから、すぐに消え
> ちゃいましたよ。どうなってんだろ?

へえっつ? じゃあ宣伝戦略だったのかな。

SuDaRe

On 2003/02/18 00:03 Tamashiさん wrote:

> Detailかな?

そうそう。

> ワタクシ的にはDDと言えば、Direct Drive です。

ゴムローラーによる回転ムラも、趣があります。-:)

KGK == Keiji KOSAKA

! "<b29igd$g5r$1...@news511.nifty.com>" という記事で
! Tue, 11 Feb 2003 10:09:44 +0900 頃に Masachika Watanabe さん は言ったとさ:

> 多少日本語を壊してもいいやってひとは、できたら
> 「屁猫」で「ぺのにゃ」って読んでね(o^_')b
> --
> 渡辺正誓でした。

姓は「ぺの」、名は「にゃ」、字を「渡辺正誓」と……
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
KG KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ. K
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
# あれ?

Masachika Watanabe

Tamashi どの <tam...@earth.co.jp> の記事、
<3e50f9c9.8902%tam...@earth.co.jp> にて...

>Detailかな?

ふむふむ m( ..)φ

>ワタクシ的にはDDと言えば、Direct Drive です。

だぶるでんしてぃーってひともいるかもね。