◆恥ずかしかった体験記 (*^o^*) ◆94

あさだちよ

31歳 男性 5年くらい前、腰痛で入院していたときに、若い看護婦
さんに検査のために浣腸されちゃいました。
それも 看護婦の控え室みたいな部屋で 短パンとパンツを下げられて
2~3人の他の看護婦さんの前でグリセリンを肛門に注射されたんです。
僕はどうせ変態ですけど 浣腸はすごくきつかったです
すぐにウンコしたくなり、「できるだけ我慢するんですよ」と言われたん
だけど、2~3分で我慢できなくなり真っ赤な顔で トイレに駆け込みまし
た。
沢山の看護婦さんの前で お尻を丸出しにされて浣腸されるのは快感でしたで
も ウンコが漏れそうで 勃起はしませんでした。