<〜〜怪物とお化けと幽霊の詳しい説明

未知の現象

幽霊の別名は、 亡霊、お化け、死んだ人間の
魂、流体の宇宙人、エネルギー生命体、
透明人間、妖怪人間、人間の分身、などいろいろす。
透明人間は人間の背後霊になる場合が多い。
妖怪人間は肉眼で見えます。
透明人間は四次元の路線を移動する
事ができる。属に呪いがある現象は悪霊の
四次元の路線に関する事が多い。
幽霊は声が出ないので方位感覚と遠近感覚のテレパシー で読み取ることができる。
つまり、幽霊は皆テレパシー交信です。
幽霊の感情の変化は波長の変化です。
現在の科学では波長の変化を音楽のハーモニー
にしている。
幽霊は透明人間が多い。だから常に人間の
心を読み取る。属に超能者の仕事でもある。
霊界は人間の形の霊に限らず動物霊もいる。
怪物の幽霊もいる。
<特に盗聴でプライバシーがばれる事を嫌う場合の説明>
<透明人間のスパイがいる事を知っていますか ?>

山本六男

とても興味深い記事です。

山本一郎先生ならもっと詳しい説明ができると思いますので
fj.life.religionにクロスポストしてみます。

--
山本六男

未知の現象

未知の現象