サイズ

Takashi Soejima

お兄様…あなたは墜落しました。( --)σ

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:

>  で、2000ですか? それとも1500ですか?(謎)

実はISO400/100ftしか使ったことがないのです ^_^;
コダクローム25も一度も使わないうちに見なくなったし...

>  罰として次の駅までダッシュだ! 必ず間に合えよ!!

光画部時間ですよね?
高速使ってもいいですか?

>  何しろ小人さんたちをたくさん出せるんだぞ!

計算は間違えますがね。

--
Takashi Soejima 小人さんほしぃ...

世はなべて三分の一(ぉぃぉぃ

Takashi Soejima

japan.chatも足してみました。
# うーむ、japan.photo.techniqueの方がよかったのかな?

YAMAMORI Masaaki <mas...@tsurugi.org> writes:
> 袋かぶせてパトローネに巻いたろかー\(>_<)/

いや、ここは現像液につけて
どういうイメージが浮かんでくるかを確認したほうが.... ^_^;

> あと、ネオパンSSなんかもよく使いました。

定番ですね。
まだ、長巻き売ってるようでちょっと安心しました。

--
Takashi Soejima パトローネぼくもう疲れたよ....ってのはベタ過ぎ?

Takashi Soejima様 wrote:

> お兄様…あなたは墜落しました。( --)σ

 カルメン故郷へ帰る。

> 実はISO400/100ftしか使ったことがないのです ^_^;
> コダクローム25も一度も使わないうちに見なくなったし...

 私の場合、「トライX」とか聞くとこっちを連想します。

 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/radio/toshiba-rp2000f.html
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/radio/toshiba-rp1500f.html

> 光画部時間ですよね?
> 高速使ってもいいですか?

 ただし自転車で行くよーに!

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

Takashi Soejima

>  カルメン故郷へ帰る。

世界征服の基礎はまず練馬から

>  私の場合、「トライX」とか聞くとこっちを連想します。

> [...]

うーむ、私の知らない世界... ^_^;
有名なものだったりするのでしょうか?

>  ただし自転車で行くよーに!

おみやげは馬肉の薫製とわさび漬け

--
Takashi Soejima

Nachi Yumesawa

 走っても胸が揺れない夢沢です(ぉぃ

> うーむ、私の知らない世界... ^_^;
> 有名なものだったりするのでしょうか?

 BCL ブームを知っている人の間では、有名な機種です。

> おみやげは馬肉の薫製とわさび漬け

 役所に間に合わないと失格。

狭猫

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote in message

>  走っても胸が揺れない夢沢です(ぉぃ

走るとお腹が揺れる)狭猫(です。(悲

>  BCL ブームを知っている人の間では、有名な機種です。

高くて買えませんでした。
しょーがなくてAMしか聞けなかった。

)狭猫(様 wrote:

> 高くて買えませんでした。
> しょーがなくてAMしか聞けなかった。

 中波を聴くのも立派な BCL です。