どうしよう

alice

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote in message
news:3EA7FA7E...@mac.com...

>  あんただ、あんた(笑

えっ( ̄□ ̄;)!! 知らなかった

>  妻が見てたんですよ!

うわーそれはやばいですね(;^^)

--
()()
(・・) alice

Nachi Yumesawa

> えっ( ̄□ ̄;)!! 知らなかった

 mail で、してくれたやん。

# あ、今日送ったから月曜日くらいには届くと思います。

> うわーそれはやばいですね(;^^)

 まあ、それくらいで私たちの愛はビクともザクとも
グフともゲルググ(やめんか

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

Takkun

Nachi Yumesawaさんの<3EA952B6...@mac.com>から

> まあ、それくらいで私たちの愛はビクともザクとも
>グフともゲルググ(やめんか

ドムを忘れてるとストリームアタック掛けられちゃうよ?(^^;ゞ

--
Takkun(3人掛かり....なんて羨ましい。ぉぃ)

alice

>  mail で、してくれたやん。

そうだっけ ??? (~ヘ~)ウーン (笑)

> # あ、今日送ったから月曜日くらいには届くと思います。

ありがとうざます~m(__)m

>  まあ、それくらいで私たちの愛はビクともザクとも
> グフともゲルググ(やめんか

まぁσ(^^)なんか旦那が隣にいても男性と話ししてますから(笑)
よく旦那の声が聞こえると「電話してて大丈夫?」とか聞かれる

全然大丈夫どころか夜中の1時2時にぴんぽぉ~んと来宅する
若い兄ちゃん(しかも結構格好いい)が来ても「俺は寝る」と言って
自分だけさっさと寝室へいってしまう

Takkun wrote:

> ドムを忘れてるとストリームアタック掛けられちゃうよ?(^^;ゞ
(snip)
> Takkun(3人掛かり....なんて羨ましい。ぉぃ)

 3人がかりでストリートアタックですか。最近の強盗は
ますます凶悪になってますね(違

Takkun

Nachi Yumesawaさんの<3EA9BC0E...@mac.com>から
>(snip)

> 3人がかりでストリートアタックですか。最近の強盗は
>ますます凶悪になってますね(違

おねいさんだったら、ちっとは気分もちゃうかも。。。(^^;ゞ

--
Takkun(肉弾戦....なんちて。。。ヘ(;^^)ノ。)

KGK == Keiji KOSAKA

! "<3EA952B6...@mac.com>" という記事で
! Sat, 26 Apr 2003 00:23:03 +0900 頃に Nachi Yumesawa さん は言ったとさ:

>  まあ、それくらいで私たちの愛はビクともザクとも
> グフともゲルググ(やめんか

でも、ゾックゾックしちゃったりすることアッガイ?
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
KG KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ. K
> [...]

Nachi Yumesawa

> おねいさんだったら、ちっとは気分もちゃうかも。。。(^^;ゞ

 最後に怖いお兄さんが出てくるから、結局は同じです。

> [...]

> 若い兄ちゃん(しかも結構格好いい)が来ても「俺は寝る」と言って
> 自分だけさっさと寝室へいってしまう

 今度、そっと寝室へ行ってみましょう。きっと枕が
涙で濡れていますよ。

KGK == Keiji KOSAKA様 wrote:

> でも、ゾックゾックしちゃったりすることアッガイ?

 ええ、ズゴック。

Yasuhiro Endo

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote in message news:3EA9BC0E...@mac.com...

> (snip)

>  3人がかりでストリートアタックですか。最近の強盗は
> ますます凶悪になってますね(違

なんか最近は庶務課のようなところで新人いびりをしているようですね(CM)

EN yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】

Noboru SAITO

さいとう@OCNゆーざ(すすきのはずれのホテルで泊まってた)です。

Takkun さん wrote:

> Nachi Yumesawaさんの<3EA9BC0E...@mac.com>から

> おねいさんだったら、ちっとは気分もちゃうかも。。。(^^;ゞ

客引きおねいさんのジェットストリームアタックをくらったら、
かなり困ったことになるのかも。

Q1. どのような状態を「負けた」と表したのか、述べよ。 (5点)

Q2. その次に「踏み台にした」ときの状態を説明せよ。 (5点)
--
+N+
西4東 さいとう のぼる<j0...@cocoa.ocn.ne.jp>

alice

>  今度、そっと寝室へ行ってみましょう。きっと枕が
> 涙で濡れていますよ。

なんで?σ(・.・)?σ(・.・)?σ(・.・)?

YAMAMORI Masaaki

Noboru SAITOさんの<b8gv3h$f0m$1...@nn-tk102.ocn.ad.jp>から

>客引きおねいさんのジェットストリームアタックをくらったら、
>かなり困ったことになるのかも。
>
>Q1. どのような状態を「負けた」と表したのか、述べよ。 (5点)

ランドセルが可愛いなと思ってしまった状態。

>Q2. その次に「踏み台にした」ときの状態を説明せよ。 (5点)

身長の差をカバーすべくランドセルを踏み台にして(書けんて)。

--
YAMAMORI Mas...@tsurugi.org http://www.tsurugi.org 桜の上を行く

Carolyn

In article <3EAA6BE0...@mac.com>
on Sat, 26 Apr 2003 20:22:13 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  ええ、ズゴック。

そんなこと言って、奥様にιボールぁれませんか。
# 大量発生雑魚メカ

--
"β" Carolyn mailto:h-...@ann.hi-ho.ne.jp

きゃろりんポン wrote:

> そんなこと言って、奥様にιボールぁれませんか。

「ギャン」と悲鳴をあげるとか? 妻は優しいのでそう
いうことはありません。

> # 大量発生雑魚メカ

 あんなのに命預けて戦う兵士が可哀想です。

ごんずい

客引き自動回避機能付きのごんずいです。
さて、

Noboru SAITO wrote:

> 客引きおねいさんのジェットストリームアタックをくらったら、
> かなり困ったことになるのかも。
>
> Q1. どのような状態を「負けた」と表したのか、述べよ。 (5点)

「おねーさんかわいいな、ついてっちゃおうかな」と頭では考えつつ、
体の方が自動的に客引きおねいさんを回避してしまった状態(爆)

---
ごんずい  mailto:gon...@f4.dion.ne.jp
#↑に類することは実際に時々あります....

Carolyn

In article <3EAF03FF...@mac.com>
on Wed, 30 Apr 2003 08:00:24 +0900,Nachi Yumesawa san :

> 「ギャン」と悲鳴をあげるとか? 妻は優しいのでそう
> いうことはありません。

そうそう、穏やか~ な奥様でした。
私だったら焼き餅焼いてキレちゃうなぁ。だメタス。

>  あんなのに命預けて戦う兵士が可哀想です。

人を駒として見ることが出来るのも一種の才能だと思う。

Nachi Yumesawa

「ガンダム」ネタはひとまずおいといて。

きゃろりんポン wrote:

> そうそう、穏やか~ な奥様でした。
> 私だったら焼き餅焼いてキレちゃうなぁ。だメタス。

 10歳も年下のせいか、私に対して怒って怒鳴ったりする
こともまったくないんです。「何か言いたいことがあったら
遠慮なく言えよ」と伝えてあるんですけど、これまでそれ
らしい不満とかも聞いたことがない。

 もしかしたら、不満を心の中に溜め込んでいて、それが
いつかGusさん大爆発(ヲイ)するんじゃないかと思った
こともありますが、そういうわけでもないらしい。

 きっと、ストレスを上手に解消できるんでしょう。

[...]

「Gusさん大爆発」というのは「バスガス爆発」の(以下、ry

Carolyn

In article <3EB44828...@mac.com>
on Sun, 04 May 2003 07:52:30 +0900,Nachi Yumesawa san :

> 「ガンダム」ネタはひとまずおいといて。

続ける自信なかったんで、渡りに船です(汗

>  10歳も年下のせいか、私に対して怒って怒鳴ったりする
> こともまったくないんです。「何か言いたいことがあったら
> 遠慮なく言えよ」と伝えてあるんですけど、これまでそれ
> らしい不満とかも聞いたことがない。

なんか、私のごく身近な人に(年齢以外)そっくりなんですが……
もしや夢沢さんって私と同一人物? はおいといて。

世の奥さんで、歳に関係なく旦那さんに対して結構キツイ物言いされるかた
いらっさいますよ。
奥様は穏やかなかたでよかったですね (^^)

>  もしかしたら、不満を心の中に溜め込んでいて、それが
> いつかGusさん大爆発(ヲイ)するんじゃないかと思った
> こともありますが、そういうわけでもないらしい。

# まるきり一緒。伝えることは伝えてくるけど、怒鳴って言うことはない。

>  きっと、ストレスを上手に解消できるんでしょう。

うんうん、ってか、ストレスを上手に解消できるというか……もともとストレ
スをちいさく受け止めることが出来てるんじゃないかなぁ。
奥様ってあんまり人を羨ましがったりしないんじゃないですか?
それと、被害者意識がないことないですか?

Nachi Yumesawa

きゃろりんポン wrote:

> 世の奥さんで、歳に関係なく旦那さんに対して結構キツイ物言いされるかた
> いらっさいますよ。

 まあ私は人間としての器がちっちゃいので、言葉のキツイ
女性は最初から敬遠しちゃいます。

> 奥様は穏やかなかたでよかったですね (^^)

 ほんと、ありがたいです。

> [...]
> 奥様ってあんまり人を羨ましがったりしないんじゃないですか?
> それと、被害者意識がないことないですか?

 あー、その通りですね。他人を妬んだり僻んだりと
いった感情とは無縁の人です。尊敬してます。

Shinya Wada

> きゃろりんポン wrote:

>  まあ私は人間としての器がちっちゃいので、言葉のキツイ
> 女性は最初から敬遠しちゃいます。

私はすぐに"きっく"する女性は嫌いです(--;
何度蹴られたことか・・・。

Shinya Wada様 wrote:

> 私はすぐに"きっく"する女性は嫌いです(--;
> 何度蹴られたことか・・・。

 男性が女性をキックする時代は「金色夜叉」の頃で
終わったのです。これからは女性がキックする時代です。

alice

>  男性が女性をキックする時代は「金色夜叉」の頃で
> 終わったのです。これからは女性がキックする時代です。

o(・_・θ"," キック

これでどお?

Nachi Yumesawa

> o(・_・θ"," キック
>
> これでどお?

 (o_ _;)o ▲ ←よわよわ。

YAMAMORI Masaaki

aliceさんの<b9oaaq$l6p20$3...@ID-35298.news.dfncis.de>から

>o(・_・θ"," キック
ゲイ者

こんな感じではないかと。

"alice" <al...@alice.gtr.nu> wrote in message

> o(・_・θ"," キック

するなと言っているのに(-_-;

Shinya Wada

alice

>  (o_ _;)o ▲ ←よわよわ。

これはパンツの方がよわよわなのか
中身の方がよわよわなのか…(~ヘ~)ウーン

alice

"Shinya Wada" <b...@orange.ocn.ne.jp> wrote in message

> "alice" <al...@alice.gtr.nu> wrote in message

> するなと言っているのに(-_-;

では
☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ~ン!!

どう?

Carolyn

In article <3EBE410F...@mac.com>
on Sun, 11 May 2003 21:25:13 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  まあ私は人間としての器がちっちゃいので、言葉のキツイ
> 女性は最初から敬遠しちゃいます。

あ (^^; フォローすると、言葉のキツイ女性が、全員最初からキツイ女性ばっ
かりってわけじゃないと思います。段々キツクなる人もいれば、穏やかでいら
れる人もいる……配偶者の器もあるんじゃないですか?('m')

私も怒鳴る男性やすぐキレる男性は最初から敬遠しちゃいますね……ルックス
とかには全然こだわらないんですけど。

貫一問題外 < 金色夜叉繋がり

>  あー、その通りですね。他人を妬んだり僻んだりと
> いった感情とは無縁の人です。尊敬してます。

ポジティブな考え方の人っていいですよね (^^) 私も尊敬
# 被害者意識の強い人って、ストレススパイラルになってる気がする。

> [...]

> かりってわけじゃないと思います。段々キツクなる人もいれば、穏やかでいら
> れる人もいる……配偶者の器もあるんじゃないですか?('m')

 あー、それは確かに。良くも悪くも夫婦は互いに影響
しあうものですからね。

> 私も怒鳴る男性やすぐキレる男性は最初から敬遠しちゃいますね……ルックス
> とかには全然こだわらないんですけど。

 いー、私は短気でけっこう怒鳴ったりしちゃうんです。
若い頃は貫一みたいに女性に手をあげるクズでしたし。
ルックスも悪いし(最低じゃん

> ポジティブな考え方の人っていいですよね (^^) 私も尊敬
> # 被害者意識の強い人って、ストレススパイラルになってる気がする。

 うー、私は生まれながらのペシミストなものですから、
油断するとすぐに鬱のドツボにハマってしまうんです。
子供の教育に悪いから、最近は出来るだけ前向きに生きる
ように心がけていますけど。

 えー、そんな私なので、穏やかでポジティブな妻の存在は
それだけで救いですし、感謝しております。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩

         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

 おー! (^^;)/ ←これがオチ(涙

Gus

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> wrote in
<3EC75EE5...@mac.com>
>  あー、それは確かに。良くも悪くも夫婦は互いに影響
> しあうものですからね。

姓名判断ってあるじゃないですか。
あれって、夫が悪い場合でも妻が良ければ相殺されたり、
逆に良くなったりするそうですよ。

# ある本によると私の姓名って最悪な相なんだそうな(^^;

--
/_/Gus_/_/
asp...@newcomers.ne.jp

rose

Gus wrote:

> # ある本によると私の姓名って最悪な相なんだそうな(^^;

占いましょうか? :)

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

Gusさん wrote:

> 姓名判断ってあるじゃないですか。
> あれって、夫が悪い場合でも妻が良ければ相殺されたり、
> 逆に良くなったりするそうですよ。
>
> # ある本によると私の姓名って最悪な相なんだそうな(^^;

 こんな所をハケーン。

 http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/seimei3.html

 ここに「夢沢那智」と入れてみたら、ほとんどが「凶」
とか「大凶」ですた。「山本翁」「浅野式」「TryUnity」
あたりが特に笑えます(ぉ

rose

Nachi Yumesawa wrote:

>  こんな所をハケーン。
>
>  http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/seimei3.html

おお。おもしろいでちゅね。
私のやり方に近いのは、最初の人のかな。
個人的に好きな名前は石原慎太郎です。。うっとり

>  ここに「夢沢那智」と入れてみたら、ほとんどが「凶」
> とか「大凶」ですた。「山本翁」「浅野式」「TryUnity」
> あたりが特に笑えます(ぉ

まぁ芸名だから。。(笑

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

K.Takasaki

Gusさん wrote <3ec78da4.4566%asp...@newcomers.ne.jp>

> # ある本によると私の姓名って最悪な相なんだそうな(^^;

性はaspara名はGus、人呼んで…

--
T'S Formula
高崎@nifty

Gus

"K.Takasaki" <kenji.t...@nifty.com> wrote in
<baamtk$e8o$1...@news511.nifty.com>
> 性はaspara名はGus、人呼んで…

をぢさんでつ

--
/_/Gus_/_/
asp...@newcomers.ne.jp
/_/_/

Carolyn

In article <3EC75EE5...@mac.com>
on Sun, 18 May 2003 19:22:41 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  いー、私は短気でけっこう怒鳴ったりしちゃうんです。
> 若い頃は貫一みたいに女性に手をあげるクズでしたし。

穏やかに話してる女性相手にも怒鳴れます?
以前、女性に手をあげたことがある男友達にその時の心境とか詳しく聞
いたんですが、女性と喧嘩してるうち、相手が感情的になってしまって
「こいつは言ってもわからない」とか考えちゃうそうなんです (^^;

> ルックスも悪いし(最低じゃん

頼光さん人形発動!<ぉ
上一行が意味不明ですみません。夢沢さん、お会いしたことのある私に
対して謙遜しても無意味ですよ (^^;

>  うー、私は生まれながらのペシミストなものですから、
> 油断するとすぐに鬱のドツボにハマってしまうんです。

人に八つ当たりして発散できればいいんですが(いいのか?)

>  えー、そんな私なので、穏やかでポジティブな妻の存在は
> それだけで救いですし、感謝しております。

かー、ノロケられちゃったい (*^^*;

--
"β" Carolyn mailto:car...@moon.co.jp
きー、きー、きー……きつね

Masachika Watanabe

Carolyn どの <car...@moon.co.jp> の記事、
<3ed0a1f1.3163%car...@moon.co.jp> にて...

>上一行が意味不明ですみません。夢沢さん、お会いしたことのある私に
>対して謙遜しても無意味ですよ (^^;

そーだそーだ、いのっちみたいなイイ男のくせに(ぼそぼそッ)

>かー、ノロケられちゃったい (*^^*;

んだんだ。
--
渡辺正誓でした。
pen...@nifty.com

Nachi Yumesawa

> 穏やかに話してる女性相手にも怒鳴れます?

 妻の場合、常に穏やかに話をするタイプですけど、育児
とかに関して配慮が足りないと思うような行動があった時
などに怒鳴ってしまうこともあります。最近はほとんど
ないですけど。

 妻の方がずっと大変なわけですから、結局は私自身に
余裕のないのがいけないわけで……。反省。

> 以前、女性に手をあげたことがある男友達にその時の心境とか詳しく聞
> いたんですが、女性と喧嘩してるうち、相手が感情的になってしまって
> 「こいつは言ってもわからない」とか考えちゃうそうなんです (^^;

 昔の恋人の時は、けっこう気性の激しい相手だったことも
ありますね。やはり互いに感情的になってしまうという。
でも、やはり暴力は良くないですし、あの頃の私自身の行動を
正当化する理由にもなりません。

> かー、ノロケられちゃったい (*^^*;

 人生のパートナーとして、こちらからは文句のつけ
ようがありません(きっぱり

> きー、きー、きー……きつね

 こ? こーこーこー……むささび!(何でだよ

[...]

 こもどおおとかげ!(ぉ

ぺのにゃさん wrote:

> そーだそーだ、いのっちみたいなイイ男のくせに(ぼそぼそッ)

 この部分、妻に大ウケでした。

[...]

 アントニオ・いのっち?(違

ごんずい

ごんずいです。
#知らない人には完璧に謎な内容ですみません(謝)
さて、

Carolyn wrote:

> 頼光さん人形発動!<ぉ

....本当に作りますか?(笑)

---
ごんずい  mailto:gon...@f4.dion.ne.jp
#まず御本人の許可を取らないといけないわけですが....

ごんずい様 wrote:

> ....本当に作りますか?(笑)

 やっぱり落語再生機能は欠かせませんよね。

[...]

 彦六とか、噺家に合わせて口調も変わるという。

aika

愛歌ですが、

Nachi Yumesawa wrote:
>  まあ私は人間としての器がちっちゃいので、言葉のキツイ
> 女性は最初から敬遠しちゃいます。

お呼びじゃないですか、そうですか。

--
Flora @ http://bbsi5.otd.co.jp/541319/bbs_tree
(Web Site Move/Renovation in Progress)

# わはは。

aika

愛歌ですが、

ごんずい wrote:

> ....本当に作りますか?(笑)

何色のボタンがどの台詞、ってまだ決まって
なかったんじゃ?

--
Flora @ http://bbsi5.otd.co.jp/541319/bbs_tree
(Web Site Move/Renovation in Progress)

# ほらほら、ごんずいさん、アンケート作って。

March Hare

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:bati6c$2s5d$1...@news.haigo.com

> お呼びじゃないですか、そうですか。
>

> # わはは。

そんなにキツイ言葉使ってたっけ。
まあ、アッケラカンとしてるとは思うが。

--
March Hare <marc...@credo.jp>

March Hare

"Carolyn" <car...@moon.co.jp> wrote

> [...]
> いたんですが、女性と喧嘩してるうち、相手が感情的になってしまって
> 「こいつは言ってもわからない」とか考えちゃうそうなんです (^^;

女性に手をあげたことがないからよくわからないけど、
相手をコントロールしようと考えている人は
思い通りにならないと手をあげるのかなあ。
まあ、私は人の話は聞く方で、
自分からはあまり話さないということもあるけど。
相手が穏やかに話す人だったら、なおさら何も言わなくなっちゃう。

--
March Hare <marc...@credo.jp>

aika

愛歌ですが、

March Hare wrote:
> そんなにキツイ言葉使ってたっけ。

言葉はまあ、キツイと言うより男言葉っちゅー
のかな。ものの言い方が時によってきつくなる
ことはあるけど。

> まあ、アッケラカンとしてるとは思うが。

ん。いいことなんだろうか。(^^;

--
It's not JUST a storage area anymore.
http://www.geocities.com/aikachama/misc/

aika

愛歌ですが、

March Hare wrote:
> まあ、私は人の話は聞く方で、
> 自分からはあまり話さないということもあるけど。

「話して」と言われても話さないのは問題があるぞ。

# な~んて、えらそうに…(o_ _)o

> 相手が穏やかに話す人だったら、なおさら何も言わなくなっちゃう。

相手が声をあげたら、何か言うのかな。

# いや、試したくはないけど。(笑)

March Hare

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:batj4r$2sun$1...@news.haigo.com

> 何色のボタンがどの台詞、ってまだ決まって
> なかったんじゃ?
>
> # ほらほら、ごんずいさん、アンケート作って。

何色がいいですか?
(Q1) 「唐突に関係のない話を持ち出さないこと」
1: 赤, 2: 黄, 3: 緑, 4: 青, 5: 白

(Q2) 「ということにしたいのですね」
1: 赤, 2: 黄, 3: 緑, 4: 青, 5: 白

(Q3) 「修行が足りません」

aika

> [...]

> (Q3) 「修行が足りません」
> 1: 赤, 2: 黄, 3: 緑, 4: 青, 5: 白

どこに投稿するんじゃいっ。

# 確か、上記中の一つは既に黒いボタンに決定
# しているはず。

ごんずい

ごんずいです。
さて、

aika wrote:

> 何色のボタンがどの台詞、ってまだ決まって
> なかったんじゃ?

そ、その前に御本人の許可を取っとかないと....

---
ごんずい  mailto:gon...@f4.dion.ne.jp
#(Q0)って、皆さん本気? 1:はい +1:イエス

ごんずい

ごんずいです。
#引用部を一部削除しています
さて、

> 何色がいいですか?
> (Q1) 「唐突に関係のない話を持ち出さないこと」

> (Q2) 「ということにしたいのですね」
> (Q3) 「修行が足りません」

その前に、搭載する台詞をアンケートで募集しないと....
#まぁ、このスレッドで募集しちゃってもいいわけですけど

> 1: 赤, 2: 黄, 3: 緑, 4: 青, 5: 白

私的には選択肢はこっちがいいなぁ。
1:左白 2:左黄 3:左緑 4:左青 5:赤 6:右青 7:右緑 8:右黄 9:右白
#もちろん冗談ですごめんなさい

---
ごんずい  mailto:gon...@f4.dion.ne.jp
#ちなみに黒は予約済みです(謎)

あいかタソ wrote:

> お呼びじゃないですか、そうですか。

 キツイんですか? じゃあ頑張って器を大きくします。

aika

愛歌ですが、

Nachi Yumesawa wrote:
>  キツイんですか?

あっけらかんだそうです。(笑)

> じゃあ頑張って器を大きくします。

そうですね、最低でも一合の酒くらいは
入るように。(違)

March Hare

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:bavulm$1euh$2...@news.haigo.com

> あっけらかんだそうです。(笑)

自分で言ってりゃ世話ないし。(^^;

> そうですね、最低でも一合の酒くらいは
> 入るように。(違)

夢沢さんなら、最低でも一升の焼酎くらいは入るんじゃない。

--
# 一杯のかけそばならもっと怖い。
March Hare <marc...@credo.jp>

aika

愛歌ですが、

> 自分で言ってりゃ世話ないし。(^^;

「だそうです」と書いてあるじゃないかー。
先日から言われ続けて「そうか、そうなのか」と
納得したんですっ。

March Hare

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:bb0hqs$1sed$5...@news.haigo.com

> 「だそうです」と書いてあるじゃないかー。
> 先日から言われ続けて「そうか、そうなのか」と
> 納得したんですっ。

簡単に納得した?(^^;

--
March Hare <marc...@credo.jp>

aika

愛歌ですが、

March Hare wrote:
> 簡単に納得した?(^^;

んーっと。「あっけらかんってなに?」って
調べた。(爆)その後、他の人にも聞いて、
やっと納得した。

March Hare

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:bb0j5l$1tmr$1...@news.haigo.com

> んーっと。「あっけらかんってなに?」って
> 調べた。(爆)その後、他の人にも聞いて、
> やっと納得した。

うん。
愛歌には「あっけらかん」が似合う。

--
March Hare <marc...@credo.jp>

aika

愛歌ですが、

March Hare wrote:
> 愛歌には「あっけらかん」が似合う。

褒められてんのか、けなされてんのか、わからん。

March Hare

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:bb0ju2$1u1g$4...@news.haigo.com

> 褒められてんのか、けなされてんのか、わからん。

けなすわけないっしょ。(^^;

March Hare様 wrote:

> 夢沢さんなら、最低でも一升の焼酎くらいは入るんじゃない。

 15~6年前なら入ったでしょうけど、今はコップ一杯で
おやすみモード。(o_ _;)o ▲

Zook

いつもどうも、Zookでございますm(_"_)m
久しぶりにじっくり読んでいて…なんとなく
ごんずいさんの<3ED34807...@f4.dion.ne.jp>から

>そ、その前に御本人の許可を取っとかないと....

>#(Q0)って、皆さん本気? 1:はい +1:イエス

( ̄□ ̄;)!!

……

私はあの日…多摩川の河川敷にいなかったことにしよう…(謎

--
mailto:zo...@eurus.dti.ne.jp
楚材リー社(秘)副社長兼秘書

aika

愛歌ですが、

Zook wrote:

> 私はあの日…多摩川の河川敷にいなかったことにしよう…(謎

証拠写真があるので、否定しても無駄です。(笑)

Zook

いつもどうも、Zookでございますm(_"_)m
aikaさんの<bb0qa7$22ga$1...@news.haigo.com>から

>証拠写真があるので、否定しても無駄です。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

逃亡の準備………。

March Hare

"Zook" <zo...@eurus.dti.ne.jp> wrote
in message news:3ed3ed83.8449%zo...@eurus.dti.ne.jp

> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
>
> 逃亡の準備………。

既に某所に証拠写真がアップされているわたしの立場は?(謎)

--
March Hare <marc...@credo.jp>

March Hare

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote
in message news:3ED3E9F2...@mac.com

>  15~6年前なら入ったでしょうけど、今はコップ一杯で
> おやすみモード。(o_ _;)o ▲

安上がりでいいですね~。(^^;

私はビールなら一日で四升ぐらいは平気で入りそうだけど、
あまりほめられたもんじゃないなあ。(^^;

--
March Hare <marc...@credo.jp>

Nachi Yumesawa

> 安上がりでいいですね~。(^^;

 その分、お高い焼酎とかを飲んでます。

> 私はビールなら一日で四升ぐらいは平気で入りそうだけど、
> あまりほめられたもんじゃないなあ。(^^;

 ペンギンのビールがブームだった頃に、大缶で4リットル
くらいガブ飲みしたのがピークだったかなあ。最近では
「Diet」というプリン体少な目のヤツを飲むこともあり
ますが、こちらも量は控え目で500ml 程度です。

Takkun

Zookさんの<3ed3ed83.8449%zo...@eurus.dti.ne.jp>から

>~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
>
>逃亡の準備………。

背中に看板掲げたまま……?(‥;)

--
Takkun(逃亡になってないよ....。)

Takkun

Nachi Yumesawaさんの<3ED4A878...@mac.com>から

> その分、お高い焼酎とかを飲んでます。

ビールなら未だにジョッキ1杯で気持ちよーく……

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

--
Takkun(モードに突入できます....(o_ _)o(笑))

aika

匿名希望。

March Hare wrote:
> 既に某所に証拠写真がアップされているわたしの立場は?(謎)

それもコスプレだし。(ぼそっ

March Hare

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:bb2e6c$4rr$1...@news.haigo.com

> それもコスプレだし。(ぼそっ

ばらしちゃいやん。(^^;

--
March Hare <marc...@credo.jp>

aika

愛歌ですが、

> 勝ち負けにこだわりますねえ。(爆)
> # あれにも勝ち負けはあるのだろーか?

そりゃ、あるでそ。目的がお互いの手を握って
離さない、とか言うならともかく。

"Takkun" <NsTa...@netscape.net> wrote in message news:3ed4aca4.3042%NsTa...@netscape.net...

> ビールなら未だにジョッキ1杯で気持ちよーく……
> お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

> Takkun(モードに突入できます....(o_ _)o(笑))

この時期になると戸棚の奥から「大ジョッキ」をガサゴソと取り出しますが
体は飲めても財布の方が・・・・・しくしくしく。

EN yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】

aika

愛歌ですが、

Yasuhiro Endo wrote:
> 次回の迎撃は腕相撲トーナメントに決定ですね。
> (天下一武闘会のように3年に1回開催?)

そして参加希望者はその三年間に山道を自分の脚で
走りまわり、人助けをしながら鍛えるのですね。

> (予選通過は握力60kg以上)

…ない…(と思う。

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote in message news:bb4fdu$1i2m$1...@news.haigo.com...

> …ない…(と思う。

ではまず胡桃割りから始めるのですね。

aika

愛歌ですが、

> ではまず胡桃割りから始めるのですね。

ピーナッツくらいなら。(^^ゞ

Zook

いつもどうも、Zookでございますm(_"_)m
March Hareさんの<bb1cg1$4hcmh$1...@ID-50148.news.dfncis.de>から

>既に某所に証拠写真がアップされているわたしの立場は?(謎)

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

他人のことは知らないもん………。

ψ(○ `∇´ ○)ψ

Zook

いつもどうも、Zookでございますm(_"_)m
Takkunさんの<3ed4ac03.3041%NsTa...@netscape.net>から

>背中に看板掲げたまま……?(‥;)

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

え…………?

Carolyn

In article <baqbsc$ild$2...@zzr.yamada.gr.jp>
on Sun, 25 May 2003 12:10:52 +0000 (UTC),Masachika Watanabe san :

> そーだそーだ、いのっちみたいなイイ男のくせに(ぼそぼそッ)

あ、でもホラ眼鏡かけてないし (・r・) ひそひそ

--
"β" Carolyn mailto:car...@moon.co.jp

Carolyn

微妙に話をズレさせちゃうのですが

In article <3ED0D476...@mac.com>
on Sun, 25 May 2003 23:34:46 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  やっぱり落語再生機能は欠かせませんよね。

とある漫画のなかで、(宵闇眩燈草紙/八房龍之助)
# ヒロインは和服の meganekko :)

落語を知っていないとわからないオチが出てきたんで、解明のため
に落語の本を読んだことがあるんですが、落語って読むだけだと面
白くないです。(当たり前^^;)

わからなかった噺は「死神」というんですが、「饅頭怖い」とか
「目黒のサンマ」並みに有名なのかなぁ?

頼光さん、読んでらしたら解説して m(..)m いや誰でも歓迎だけど

Takkun

Zookさんの<3ed68b80.8471%zo...@eurus.dti.ne.jp>から

>キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
>
>え…………?

(o^^o)ふふっ♪見えてませんね???

--
Takkun(....んふっふっふふ(o^^o)♪。)

Takkun

Yasuhiro Endoさんの<xr8Ba.1141$Fk4.1...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>から

>この時期になると戸棚の奥から「大ジョッキ」をガサゴソと取り出しますが
>体は飲めても財布の方が・・・・・しくしくしく。

私のそばには、十数年前からこつこつ“貯まった”ビール券が

こんなにたくさん…(・o・)ノ☆ポン(笑)

--
Takkun(や、別に“貯める”気はないんだけどね....。)

mome

"Takkun" wrote in message news:3edc9653.3056%NsTa...@netscape.net...

> 私のそばには、十数年前からこつこつ“貯まった”ビール券が
>
> こんなにたくさん…(・o・)ノ☆ポン(笑)

※金券でホテルに泊まろう
http://www.toyoko-inn.com/toku.html#kinken
商品券・ビール券・図書券などの金券の
額面金額でご宿泊いただけます。

※ペンション サニーポム(安比高原)
http://www.rnac.ne.jp/~pomme/003.html
宿泊料金の半額迄利用出来ます。
平日と休日ご利用の方だけの限定企画。

※ビッグ・エス
http://www.big-s.co.jp/company/busi.html
米部門&100円ショップ
※店内すべての商品をビール券・清酒券で自由にお買い物が出来ます。

※タケベヒューマングループ
http://www.takebe-m.co.jp/news.htm
TAKEBE、ハードオフ、ブックオフ全店に、
エクスチェンジシステムでお買い物が出来ます。
商品券・ビール券などでお買い物が出来るシステムです。

一応トップページから確認の程。

--
"mome" mailto:co-...@24i.net
#金券ショップ以外という事で

Takkun

momeさんの<bbiquj$f9q$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から

>※金券でホテルに泊まろう
>.....(以下、折角ですが全部略…_(_^_)_)

すっげ~、こんなにあったんだぁ~>ビール券の使い道(笑)

# 私、酒屋さん以外じゃ使えないと思ってました……r(^^;ポリポリ

>#金券ショップ以外という事で

捜せば、映画館とかでも使えそう…(((・・ )( ・・)))

--
Takkun(病院じゃ無理かな....。)

KGK == Keiji KOSAKA

! "<EalBa.1148$Fk4.1...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>" という記事で
! Thu, 29 May 2003 10:21:24 GMT 頃に Yasuhiro Endo さん は言ったとさ:

次は人形?

alice

"Takkun" <NsTa...@netscape.net> wrote in message

> 私のそばには、十数年前からこつこつ“貯まった”ビール券が
>
> こんなにたくさん…(・o・)ノ☆ポン(笑)

ひき換え期間おわってるよ(大嘘)

--
()()
(・・) alice

\)狭猫\(

> ひき換え期間おわってるよ(大嘘)

ひき逃げですね。(謎

--
)狭猫(

Masachika Watanabe

Nachi Yumesawa どの <yume...@mac.com> の記事、
<3ED0BC93...@mac.com> にて...

> この部分、妻に大ウケでした。

なるほど、真慈ママのセンスは、ぺのにゃに近い部分も
ある、と m( ..)φ
--
似てるよねー。ポンキッキ見るたびに思うのにゃ。渡辺正誓でした。

<3ed8e0a6.3277%car...@moon.co.jp> にて...

>あ、でもホラ眼鏡かけてないし (・r・) ひそひそ

A A 何か?
ミ<ΘωΘ>b << スナド“り”ネコ
--
渡辺正誓でした。
pen...@nifty.com

alice

")狭猫(" <t...@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message

早く自首するずらっ(違

Nachi Yumesawa

> 次は人形?

「そうじゃっど」←訛りの兵隊。

YAMAMORI Masaaki

Nachi Yumesawaさんの<3EE496F3...@mac.com>から

>「そうじゃっど」←訛りの兵隊。

サイボーグですってば。(ばーなーびんじ?の方の鉛の兵隊の方)

退役した兵隊を宇宙船に組込んだりしてアレでした。

--
YAMAMORI Mas...@tsurugi.org http://www.tsurugi.org

Carolyn

In article <3ED9EAFE...@mac.com>
on Sun, 01 Jun 2003 21:01:25 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  有名です。

うぅ、日本人の常識なんだろーか……

>  どういう噺か、ストーリーを知りたいのですか?

や、ストーリーは本で読んだんでわかったんです。
「死神」という話が有名かどうかが知りたかったのでした。

# 当初、お医者さんが患者の寝ている布団をぐるりと180度まわ
# して「ホントに治った(^^;」という会話が意味不明だった。

>  http://members.tripod.co.jp/minwa/rakugo/sinigami.html
>
>  とかを読むと、ストーリーだけでなく色々な豆知識が
> 得られます。(^^;)b

おぉ、ココいーですね!感謝です。

"Carolyn" <car...@moon.co.jp> wrote in message news:3eec7d17.3417%car...@moon.co.jp...

> [...]

> # 当初、お医者さんが患者の寝ている布団をぐるりと180度まわ
> # して「ホントに治った(^^;」という会話が意味不明だった。

これに似た話がロシアの兵士ヴァージョンであり「ストーリーテラー」(byジムヘンソン)
に納められているのですが、相同進化なのかパクったのかが不明です。

Carolyn

In article <bbvjs4$e58$3...@zzr.yamada.gr.jp>
on Sun, 8 Jun 2003 15:14:12 +0000 (UTC),Masachika Watanabe san :

> A A 何か?
> ミ<ΘωΘ>b << スナド“り”ネコ

眼鏡万歳 (*^^*)

Carolyn

激亀 m(_ _;m
In article <3ED0BB92...@mac.com>
on Sun, 25 May 2003 21:48:21 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  妻の場合、常に穏やかに話をするタイプですけど、育児
> とかに関して配慮が足りないと思うような行動があった時
> などに怒鳴ってしまうこともあります。最近はほとんど
> ないですけど。

お子さんが心配で思わず、ってー感じでしょうか。

ツレの男友達が二歳の娘さんと一緒に観覧車に乗って「オレ、高所
恐怖症になったみたいだ……」と言うので、「今までは平気だった
んでしょ?守る者が傍にいるからじゃないの?」とつっこんでみま
した。
育児中って、男性の内面にも変化があると思っております。

>  妻の方がずっと大変なわけですから、結局は私自身に
> 余裕のないのがいけないわけで……。反省。

私はふだん、暴力をふるう男性は軽蔑します。
でも、公衆の面前で、夢沢さんのように書くことの出来る人はそう
そういないんじゃないか、と驚きながら読んでました。

>  こ? こーこーこー……むささび!(何でだよ

コケッコーとかくるかと (^^;

Carolyn

In article <G70Ha.1469$Fk4.1...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
on Sun, 15 Jun 2003 15:19:02 GMT,Yasuhiro Endo san :

枕元に死神が立ってるのを足元にしちゃうという意味なのです。
……って皆知ってるのか。

> これに似た話がロシアの兵士ヴァージョンであり「ストーリーテラー」(byジムヘンソン)
> に納められているのですが、相同進化なのかパクったのかが不明です。

うーむ……「死神をいかにして欺くか」とゆーのはよその国で考え
られてたんではないでしょうか。 探したらもっとあるかも (^^)

Nachi Yumesawa

> お子さんが心配で思わず、ってー感じでしょうか。

 そうですね。何しろ真慈と一緒にいる時間は圧倒的に
妻の方が長いわけで、その間は彼女に任せるしかない。
にも関わらず、こちらの指示や助言を忘れた上にちょっと
したケガをさせたりすると、余裕のない男なので大爆発
してしまうんです。

 それでも最近は、余程のことがない限り爆発しないよう
注意してます。妻が言い返さない性格ということもあり
ますが、それ以上に真慈への影響を考えてしまうので。

 私が大声で怒鳴ったりすると、カーテンの後ろに隠れ
たりクッションに突っ伏してしまうので、その姿を見て
「こりゃいかん、萎縮してしまう。何のために怒って
いるのかわからん」とか考えちゃうわけです。

 そういう時は「真慈を怒っているんじゃないんだよ」
とか妻と一緒にフォローするんですけど、こちらの目を
じっと見つめて「おこってない?」とか聞いてくるので
もう自己嫌悪200%。妻と一緒にギューッと抱きしめて、
「パパもママも真慈のことが大好きだからね」と何度も
言ってやります。最低で怒鳴った時間の3倍くらいは。

> [...]
> した。
> 育児中って、男性の内面にも変化があると思っております。

 たぶんそのお父さんは、「ここから娘が落ちたらどう
しよう」とか、普段なら考えもしないことが頭に浮かんで
しまったんじゃないでしょうか。愛する者がいるというのは、
「恍惚と不安、二つ我にあり」って感じですから(意味不明?

> 私はふだん、暴力をふるう男性は軽蔑します。
> でも、公衆の面前で、夢沢さんのように書くことの出来る人はそう
> そういないんじゃないか、と驚きながら読んでました。

 まあ反省だけならサルでもできるわけで、これからは
真慈も心身共にどんどん成長していくし、せめて精神面
だけでも余裕のある親になりたいですね。子供の親を観る
能力というのは本当に驚異的で、私の心の揺らぎなんかも
たちまち感知されてしまうので。(^^;)

It is loading more messages.