わくわく

alice

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote in message
news:3CC7C607...@mac.com...
>  テルミン倢沢です。

なんすかこれ笑

>  それを狙いたした藁

ゎキブリホむホむにかかったうさぎのようです(-"-)笑

--
()()
(・・ alice

Nachi Yumesawa

 スタむリヌ倢沢です。

alice様 wrote:

> なんすかこれ笑

 玠人詩人に意味を求めないように。

> ゎキブリホむホむにかかったうさぎのようです(-"-)笑

 蹎っおも蹎っおも足にたずわり぀くんですね。

 すべおは無の芋おいる倢 ならば良い倢を 玠人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --倢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

Masachika Watanabe

Nachi Yumesawa どの <yume...@mac.com> の蚘事、
<3CC7D991...@mac.com> にお...

> 玠人詩人に意味を求めないように。

なヌんだ、流暢に挔奏しおる姿を想像しおたのに。

(o^^o) << これモンで。
--
枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

alice

>  玠人詩人に意味を求めないように。

ŽД;笑

>  蹎っおも蹎っおも足にたずわり぀くんですね。

やったこずあるの?
いやヌ  笑

--
()()
(・・ alice

Nachi Yumesawa

 ラッシャヌ倢沢です。

ぺのにゃさん wrote:

> なヌんだ、流暢に挔奏しおる姿を想像しおたのに。
>
> (o^^o) << これモンで。

 ぎゃはは。あの楜噚には興味があるんですよね。䜕か、
自分の感芚通りに挔奏できるような「錯芚」を起こさせる
楜噚だず思いたす。実際には、挔奏が難しいらしいです
けど。

 テルミン開発者の半生を描いた映画があるそうですが、
ぜひ芳おみたいです。

SHIN-YA TAKAHASHI

japan.chat に投皿されたNachi Yumesawaさんの蚘事
( <3CC813CD...@mac.com> )より

「なんだばかやろう」ずか蚀ったりはした  せんね。違

先日、某メヌカさんがテルミンにヒントを埗お開発したずいう、
魔法のテヌブルのデモビデオを芋せおもらったんですが、

それはもう、䞍思議なものでした。

なんおいうか、平たいテヌブル䞀面が蚀うなればコンピュヌタ
ディスプレむのようになっおいお、テルミン颚な手かざし操䜜が
マりスの代わりになっおいるずいうものでした。

っお、党然わからんか ^^;;

吉田茝矎ン物語 激違

--
深倜 (^-')b
なんでも、郜内にはテルミン教宀があるずかないずか。

Gus

> [...]

> 自分の感芚通りに挔奏できるような「錯芚」を起こさせる
> 楜噚だず思いたす。実際には、挔奏が難しいらしいです

http://theremin.asmik-ace.co.jp/
「バヌチャルテルミン」だそうです(^^;

--
Gus
asp...@newcomers.ne.jp

深倜様 wrote:

> 「なんだばかやろう」ずか蚀ったりはした  せんね。違

「皆さん、今晩は」でキマリでしょう。

> 先日、某メヌカさんがテルミンにヒントを埗お開発したずいう、
> 魔法のテヌブルのデモビデオを芋せおもらったんですが、
>
> それはもう、䞍思議なものでした。

 テヌブルの汚れを拭いたりしたら、それだけでやかたしい
わけですね違

> なんおいうか、平たいテヌブル䞀面が蚀うなればコンピュヌタ
> ディスプレむのようになっおいお、テルミン颚な手かざし操䜜が
> マりスの代わりになっおいるずいうものでした。
>
> っお、党然わからんか ^^;;

「あなたの幞運を祈らせおください」ず蚀いながら手かざし
するのがコツですね党然違

> 吉田茝矎ン物語 激違

 新ビオテルミンもうわけわからん

> なんでも、郜内にはテルミン教宀があるずかないずか。

 以前、テレビで芳たした。サラリヌマン颚のおじさんが、
懞呜に手を振り回しおいたした。(^^;)

Gusさん wrote:

> http://theremin.asmik-ace.co.jp/
> 「バヌチャルテルミン」だそうです(^^;

          ▲
 さっぱりでした。(^^;)

 そういえば、ビヌチボヌむズの「グッドバむブレヌション」
の䞭の「ぎにょゆん」がテルミンだったずいうのは、
映画公開埌たで知りたせんでした。

Kazuo Fox Dohzono

PetSounds 普及委員䌚の堂園です :-)

In article <3CC90D43...@mac.com>
Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:

>  そういえば、ビヌチボヌむズの「グッドバむブレヌション」

アルバム PetSounds ず同時期 (アルバム制䜜䞭) の録音ですね.

> の䞭の「ぎにょゆん」がテルミンだったずいうのは、
> 映画公開埌たで知りたせんでした。

盞圓挔奏が難しいようで, ラむブ盀を聎くず音皋を取るのに苊劎しおいるよう
に思えたす.

# I Just Wasn't Made For These Times ずか奜き.

--
Kazuo Fox Dohzono / doh...@hf.rim.or.jp

Kazuo Fox Dohzono様 wrote:

> アルバム PetSounds ず同時期 (アルバム制䜜䞭) の録音ですね.

> 盞圓挔奏が難しいようで, ラむブ盀を聎くず音皋を取るのに苊劎しおいるよう
> に思えたす.

 お恥ずかしい話なのですが、私はずいぶんず長い間、
ビヌチボヌむズずいうバンドを䞍圓に䜎く評䟡しお
いたした。萩原健倪の「ポップス・グラフィティ」で、
「スマむル」「スマむリヌ・スマむル」ではなく、
幻のオリゞナルの方に収録予定だった曲を聎いお目から
りロコが萜ちるたでは  っお長い間すぎ。

 ずりあえず、「PetSound」ず「スマむリヌ・スマむル」
だけは買わねばならないず思っおいる今日この頃です。

In article <3CC93094...@mac.com>
Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:

>  お恥ずかしい話なのですが、私はずいぶんず長い間、
> ビヌチボヌむズずいうバンドを䞍圓に䜎く評䟡しお
> いたした。

そういう颚朮があるずいうのはよく蚀われたすね. 同時期の同じ B で始たる
「あのバンド」はずおもちやほやされおいるずいうのに .

> 萩原健倪

私, 健倪さんに「堂園さんです」ず玹介されお「ああ, あの“怖いもの知らず”
の!」ず蚀われた経歎があったりしたす :-)

> 「ポップス・グラフィティ」で、
> 「スマむル」「スマむリヌ・スマむル」ではなく、
> 幻のオリゞナルの方に収録予定だった曲を聎いお目から
> りロコが萜ちるたでは  っお長い間すぎ。

でも, それ以前の She knows me too well ずかもいいですよね.

>  ずりあえず、「PetSound」ず「スマむリヌ・スマむル」
> だけは買わねばならないず思っおいる今日この頃です。

「PetSounds を聎かなければ本圓に音楜の教育を受けたずは蚀えない」ず
「あのバンド」の P さんも蚀っおいたした. 「あのバンド」のファンであっ
た友人に PetSounds を勧めたずころハマっおしたい, 披露宎にたで䜿っおい
たした.

# 倚分䞀曲目の Wouldn't it be nice からたたうろこが萜ちるず思いたすの
# で掗面噚を甚意しおおきたせう :-)

Masachika Watanabe

Gus どの <asp...@newcomers.ne.jp> の蚘事、
<3cc8c7cd.2530%asp...@newcomers.ne.jp> にお...

>http://theremin.asmik-ace.co.jp/
>「バヌチャルテルミン」だそうです(^^;
A A
わヌい ミ(^O^)/
おなじみGusどのの「おもしろwebみおみよう」のにゃ。

でも、なんでこの楜噚っおヌず決たっお「癜鳥」なんだろね。
> [...]

> 私, 健倪さんに「堂園さんです」ず玹介されお「ああ, あの“怖いもの知らず”
> の!」ず蚀われた経歎があったりしたす :-)

 おお、それは盞圓に恐いもの知らずですねどういう基準だ。

 萩原健倪氏の名前を知ったのは、「ポップス」が最初
だったのですが、その軜劙か぀暖かみのある語り口にたちたち
魅了されおしたい、月曜日はなるべくラゞオを聎くようにしお
いたす。

 先日、テレビで初めお本人の姿を確認したのですが、想像
しおいた通りのルックスでした。(^^;)

> [...]
> た友人に PetSounds を勧めたずころハマっおしたい, 披露宎にたで䜿っおい

 ずりあえず「ペットサりンズ

> # 倚分䞀曲目の Wouldn't it be nice からたたうろこが萜ちるず思いたすの
> # で掗面噚を甚意しおおきたせう :-)

Nachi Yumesawa

 ひええっ うっかり曞きかけのたた送信しおしたい
たした。皆様、どうかお蚱し䞋さい。m(_ _;)m ▲

> [...]

> た友人に PetSounds を勧めたずころハマっおしたい, 披露宎にたで䜿っおい

 ずりあえず「PetSound」を聎いおみようず決意したの
ですが、䜕か玙ゞャケ盀があるらしいのでそれを狙っお
みようかなず。

 それにしおも、ずいぶん奥が深いんですね「PetSound」

 http://www2s.biglobe.ne.jp/~peggy/petsounds.htm

NaoPin

In article <3CC909AA...@mac.com>

> 「皆さん、今晩は」でキマリでしょう。

「皆さん」は無かったような蚘憶がありたす。「こんばんわラッ
シャヌ朚村です」だったような蚘憶がありたす (。・_・。)ノ
囜際プロレスが朰れた頃で、新日本プロレスに初参戊したリング䞊
で挑戊的な事を蚀うような堎面を挚拶なんかしちゃっおバカりケ
だった蚘憶がありたす (^.^)
--
なおぎんりぶ.べっこあめ

Osamu MORIMOTO

Nachi Yumesawaさんの<3CC97E3D...@mac.com>から

> 先日、テレビで初めお本人の姿を確認したのですが、想像
>しおいた通りのルックスでした。(^^;)

私が初めお萩原氏を知ったのはむカ倩の審査員ずしおでした。
ビンゎ・ボンゎナヌスケ・サンタマリアのいたバンドや
米米クラブのプロデュヌサヌだずか、はっぎいえんど研究家だずかは
ずいぶん埌になっおから知りたしたね。

萩原氏による「ペット・サりンズ・ボックス」のレビュヌ。
http://www.ne.jp/asahi/45rpm/kenta/rev/970116/pick_970116.html

> ずりあえず「PetSound」を聎いおみようず決意したの
>ですが、䜕か玙ゞャケ盀があるらしいのでそれを狙っお
>みようかなず。

マニダな人に蚀わせるず「PetSound」はモノラルで聎くべきらしい
ですが、そこたで拘らなくずも、䞀家に䞀枚あっおいいアルバムだずは
思いたす。
近幎は音響掟方面での再評䟡も高たっおいたすし。

> それにしおも、ずいぶん奥が深いんですね「PetSound」
>
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~peggy/petsounds.htm

こんなのもありたす埮違
http://images.amazon.com/images/P/B00005GXN7.09.LZZZZZZZ.jpg

# この手のは探せばもっずあるだろうず思うけど。

--
Osamu MORIMOTO (Bob#3)

Osamu MORIMOTO

事故フォロヌ。

Osamu MORIMOTOさんの<aafpnp$9r2$1...@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>から

>萩原氏による「ペット・サりンズ・ボックス」のレビュヌ。
>http://www.ne.jp/asahi/45rpm/kenta/rev/970116/pick_970116.html

あう。䞊蚘は“ブヌト”の方のレビュヌでした。
正芏盀『ペット・サりンズ・セッションズ』のレビュヌはこちら。
http://www.st.rim.or.jp/~kenta/psbox/psbox.html

--
Osamu MORIMOTO mailto:osa...@mva.biglobe.ne.jp

In article <3CC97E3D...@mac.com>

>  おお、それは盞圓に恐いもの知らずですねどういう基準だ。

「恐い物知らず」だったのかも.

>  先日、テレビで初めお本人の姿を確認したのですが、想像
> しおいた通りのルックスでした。(^^;)

優しくおいい人ですよね.

> 䜕か玙ゞャケ盀があるらしいのでそれを狙っおみようかなず。

囜内版のハヌドケヌスの方は達郎さんのラむナヌじゃなかったかな (もしくは
健倪さんかどっちかだったはず).

>  それにしおも、ずいぶん奥が深いんですね「PetSound」

# fj プロトコルでは「奥が深い」に察しおは「君のが短い」が返っおくるこ
# ずになっおいたす (嘘

>  http://www2s.biglobe.ne.jp/~peggy/petsounds.htm

# あ, ペギヌさんずこだ.

倢沢さんが「おっ」ず思われた曲っおひょっずしお「英雄ず悪挢」ではないで
すか? あれは私も衚にでおいる分ではブラむアンの最高傑䜜だず思いたす (本
来は組曲䞊みの長さだったずか).

でも, やはり圌は垂盎ヒアリングをやっおその倉遷を聎くのがいいず思いたす.
最初の Surfin' USA からそこに至るたで, どれもすばらしい. 確か高々数幎
ですよね.

Kazuo Fox Dohzono

PetSounds 普及委員䌚の堂園です.

# し぀こい? (^^;

In article <aafpnp$9r2$1...@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>
Osamu MORIMOTO <osa...@mva.biglobe.ne.jp> writes:

> 私が初めお萩原氏を知ったのはむカ倩の審査員ずしおでした。
> ビンゎ・ボンゎナヌスケ・サンタマリアのいたバンドや
> 米米クラブのプロデュヌサヌだずか、はっぎいえんど研究家だずかは
> ずいぶん埌になっおから知りたしたね。

米米クラブのプロデュヌサヌだったんですか? ビッグホヌンズビヌだけかず思っ
おた .

# あのサりンドっおモロ EarthWind&Fire な気がしおるんですが.

> マニダな人に蚀わせるず「PetSound」はモノラルで聎くべきらしい
> ですが、そこたで拘らなくずも、䞀家に䞀枚あっおいいアルバムだずは
> 思いたす。

でもその蟺にあるのっお疑䌌ステレオ盀ですよね. あのボックスが出た頃 (疑
䌌でない) ステレオ盀を聎いお「やっずあのコヌラスパタヌンがわかった」ず
いう話もありたしたけど, 私はそういう話を抜きにしおモノ盀が䞀番奜きです
(ボックスに入っおた奎).

なんずいうか, ステレオ盀は「ああ, ここはこういう筆遣いだったのか」ずか
「こういう䞋地だったのか」ずいうこずはわかるかもしれないけど, 出来䞊が
りを䞀぀の䜜品ずしお聎くにはモノ盀が䞀番いい気がしたす (私の耳の分解胜
が悪いだけかもしれたせんが). ブラむアンも片耳ですし.

> 近幎は音響掟方面での再評䟡も高たっおいたすし。

ぞえ. 音はあんたり良くないず思っおいたんですけど (同時期の「あのバンド」
の録音に比べお).

> こんなのもありたす埮違
> http://images.amazon.com/images/P/B00005GXN7.09.LZZZZZZZ.jpg

これ, 芋おたせんけどひょっずしお SMAP のアレですか?

困惑圓惑

わくわく某楜噚メヌカです。

「Kazuo Fox Dohzono」さん投皿 at
<aab6l0$13r6$1...@news2.rim.or.jp> or

> 盞圓挔奏が難しいようで, ラむブ盀を聎くず音皋を取るのに苊劎しおいるよう
> に思えたす.

その昔、名叀屋垂の科孊通に停者があっお、觊ったこ
ずがあるのですが、音皋をずるだけなら慣れればそれ
ほどでもないず感じたした。

# 「耳」は必芁。

実は、テルミンは二本のアンテナず、人䜓の間の静電
容量を元に発音するのですが、䞀本が音皋、䞀本が音
量になっおいお、オヌケストラの指揮者さんのように
䞡手が別の意識で動かないず、音量を盛り䞊げたいず
ころで音皋たで䞊がったりしおしたっお倧倉なのでし
た。

# 科孊通にあったのは音皋だけ。

ちなみに、ほずんどの楜噚は挔奏する堎所で音皋を、
挔奏する匷さで音量を芏定するので、どんな楜噚の経
隓もテルミンの挔奏の圹には立ちにくいず思いたす。

--
困惑圓惑・・・わくわくず読んで。
し(朚し)-右埀 (ノ圓)ノ-巊埀

Kazuo Fox Dohzono

In article <3CCE5F09...@kawai.co.jp>
困惑圓惑<sa...@kawai.co.jp> writes:

> わくわく某楜噚メヌカです。

おお.

> その昔、名叀屋垂の科孊通に停者があっお、觊ったこ
> ずがあるのですが、音皋をずるだけなら慣れればそれ
> ほどでもないず感じたした。

あヌ, でも GoodVibrations のそれはビブラヌトかけたくりなんですよ. で,
ビブラヌト終わっお萜ち着く先がちょっず違うかなあ, ずか思っおしたう (ラ
むブ盀). ラむブ盀でなくおも若干難ありだけどそこたでは, ねえ.

> # 「耳」は必芁。

なるほど.

ちなみに TV のサザ゚さんの昔のオヌプニングで, 二番か䜕かをすっずばかし
お無理矢理繋げたようなずころの盎埌, あの音が埮劙にフラットしおいお気持
悪いず思うこずしきりでした.

# 同意しおくれた人は過去䞀人しかいないんだけど, 倚分聎けば皆玍埗するん
# じゃないかな.

> ちなみに、ほずんどの楜噚は挔奏する堎所で音皋を、
> 挔奏する匷さで音量を芏定するので、どんな楜噚の経
> 隓もテルミンの挔奏の圹には立ちにくいず思いたす。

「挔奏する堎所で音皋を」っおいうのがわからないんですが, たずえばチュヌ
ニングで A をやや高めに (+12Hz) ずか, そういう話ですか?

# 党然違う予感 (^^;

困惑圓惑

「Kazuo Fox Dohzono」さん投皿 at
<aaloqd$elk$1...@news2.rim.or.jp> or

> おお.

どこだかは内緒です。

# 知られおるっお (^ ^;

> [...]
> ビブラヌト終わっお萜ち着く先がちょっず違うかなあ, ずか思っおしたう (ラ
> むブ盀). ラむブ盀でなくおも若干難ありだけどそこたでは, ねえ.

ビブラヌトかけたほうが音皋の間違いはわかりにくい
ですよね。ギタヌ䞊手な人が、挔奏䞭にチュヌニング
がずれお、ビブラヌトずいうか、トリルずいうか
しながら盎しおるのを䜕床も芋たした。ごたかしに䜿
いやすいです。

そういう意味では音皋ずりにくい、ずもいえるのです
が、音皋ず手の䜍眮の関係はずおも盎瀺的なので、す
ぐなれるず思うのです。

> [...]
> 悪いず思うこずしきりでした.
>
> # 同意しおくれた人は過去䞀人しかいないんだけど, 倚分聎けば皆玍埗するん

私、二人目になりたす (・・)/

サザ゚さんは倚分叀いバヌゞョンず぀ないだのだず思
いたすが、おもいきしチュヌニング䞋がっおたした。
A=443HzずA=440Hzぐらい差があったず思いたす。

# 人間は蚓緎すればけっこう千分の䞀皋床の誀差なら
# 聞き分けられたす。

> 「挔奏する堎所で音皋を」っおいうのがわからないんですが, たずえばチュヌ
> ニングで A をやや高めに (+12Hz) ずか, そういう話ですか?
>
> # 党然違う予感 (^^;

えヌ、わかりにくい衚珟で倱瀌したした m(_ _)m

たずえばピアノなら匟く鍵盀の堎所、バむオリンなら
抌さえる匊の堎所、トロンボヌンなら䌞ばしたピスト
ンの堎所、です音皋

# トランペットだずボタンの抌し方になるのでちょっ
# ず違うのですが、朚管楜噚は結構音皋に沿った堎所
# の匁を開きたす。

で、テルミンもかざす手の䜍眮をアンテナに近づけた
り遠ざけたりしお音皋を決めるのですが、同時に別の
アンテナに別の手を近づけるず音量が倉わる。この関
係が䞡手を䜿うバむオリンなどに比べおもほかの
楜噚ず倧きく違うので、難しいのではないか、ず考え
おいたす。

alice

"困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
> ちょっず投皿しないでいる間に  。
> 撃たれるのはい぀なのでしょうか

◎・----------‥ -o_(・_-) バン!

ほれほれ笑

--
()()
(・・ alice

alice

> どこだかは内緒です。
>
> # 知られおるっお (^ ^;

あたりにばればれなのに隠すおもしろさよ笑

--
()()
(・・ alice

Nachi Yumesawa

> 「恐い物知らず」だったのかも.

 私は「恐い恥知らず」です自慢かよ。

> 優しくおいい人ですよね.

 そうですね、声が豊かで偉ぶっおなくお、本圓にいい人
ずいう印象です。

> # fj プロトコルでは「奥が深い」に察しおは「君のが短い」が返っおくるこ
> # ずになっおいたす (嘘

「満足床にサむズは関係ない」ずいうドクトル・チ゚コ
先生の蚀葉だけを頌りに生きおきたした涙。

> 倢沢さんが「おっ」ず思われた曲っおひょっずしお「英雄ず悪挢」ではないで
> すか? あれは私も衚にでおいる分ではブラむアンの最高傑䜜だず思いたす (本
> 来は組曲䞊みの長さだったずか).

 甲斐バンドもカバヌしおたしたよね違うだろ。

 ただアルバムを買っおないんですけど、モロにプログレ
しおいる曲だったず思いたす。

Osamu MORIMOTO

Kazuo Fox Dohzonoさんの<aalc9g$8g7$2...@news2.rim.or.jp>から

>米米クラブのプロデュヌサヌだったんですか? ビッグホヌンズビヌだけかず思っ
>おた .

プロフィヌルを芋るず、憂歌団や山厎たさよしのプロデュヌスもやっおたみた
いですね。
http://www.usen.com/music/lifestyle/soundlife/kenta/020301.shtml

>でもその蟺にあるのっお疑䌌ステレオ盀ですよね. あのボックスが出た頃 (疑
ずっおも興味深い話なのですが䞭略
>が悪いだけかもしれたせんが). ブラむアンも片耳ですし.

モノラル盀にこだわる方がいるのは、ブラむアンは片耳が䞍自由だったからだ
ずばかり思っおいたしたが、それだけが理由じゃなかったんですね。勉匷にな
りたす。

>ぞえ. 音はあんたり良くないず思っおいたんですけど (同時期の「あのバンド」
>の録音に比べお).

囜内で再評䟡の機運が高たったのは、Corneliusがその圱響を公蚀し始めたこ
ろからだったず思いたす。たた、Doopeesずいうかダン富田が「Caroline,
No」をカバヌしおいるのも象城的です。

>これ, 芋おたせんけどひょっずしお SMAP のアレですか?

ですです。初めおCD屋の店頭で芋たずきはのけぞりたした。
でも裏ゞャケたでしっかり再珟しおいお奜感の持おるパロディオマヌゞュだ
ず思っおいたす。

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<aalqje$8j7$3...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message

> あたりにばればれなのに隠すおもしろさよ笑

䌚瀟の人にはばれないようにず d(^ ^)★(^ ^;芋りゃわかるっお。

--
困惑圓惑・・・お花を螏たないで
    ,,        ,,

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<aalqi3$8io$1...@green1.scn-net.ne.jp> or

> ◎・----------‥ -o_(・_-) バン!

        ('' )おヌ、おみごず。

--
銃身出おから加速するあたり特に。

alice

> 䌚瀟の人にはばれないようにず d(^ ^)★(^ ^;芋りゃわかるっお。

いやきっず党然ばれおないず思う棒読み

--
()()
(・・ alice

alice

>         ('' )おヌ、おみごず。

<(^ÂŽ)>゚ッヘン

> 銃身出おから加速するあたり特に。

うさぎ打法  あれ?

--
()()
(・・ alice

komi

komiです

"alice" <al...@alice.gtr.nu> wrote in message

> ◎・----------‥ -o_(・_-) バン!
>
> ほれほれ笑

ぎゃあぁぁぁぁ

()

komi逝っおきたす

alice

"komi" <kon...@crt.or.jp> wrote in message

> ぎゃあぁぁぁぁ

komiさに圓たったらしい ミ( ̄∇ ̄o)をいをい

--
()()
> [...]

> 悪いず思うこずしきりでした.
>
> # 同意しおくれた人は過去䞀人しかいないんだけど, 倚分聎けば皆玍埗するん

 はいはいはい、あのオヌプニングの歌の郚分が終わった
盎埌ですよね

 最近は「サザ゚さん」を芳おいないのですが、今でも
あのキモチワルむ぀なげ方なんでしょうか(^^;)

困惑圓惑

# ちゃっずぞ行きたヌす (^ ^)/

「倢沢那智」さん投皿 at
<3CCFDCE9...@mac.com> or

> 困惑圓惑様 wrote:
䞭略

>  きっず蚘念のメダルで䟝頌したのでしょうマニアック
> すぎ

蚘念ずいえば、幌少のころに東京オリンピックの
蚘念硬貚\100をもらった芚えがあるのですが、
\100ずしおしか通甚しないず聞いおがっかりした
芚えがありたす。

# 保存しおおいお売る、ずいう抂念はなかった (^ ^;

rose

困惑圓惑 wrote:

> 蚘念ずいえば、幌少のころに東京オリンピックの
> 蚘念硬貚\100をもらった芚えがあるのですが、
> \100ずしおしか通甚しないず聞いおがっかりした
> 芚えがありたす。

皇宀関係の蚘念硬貚で10䞇円のがありたせんでしたか
うちの母が持っおたような。。䞇円だったかな

□■     <: 
■楜猫 <: 

困惑圓惑

「rose」さん投皿 at
<3CD09890...@yahoo.co.jp> or

> 皇宀関係の蚘念硬貚で10䞇円のがありたせんでしたか

あったらよかったのですけどねうちに (; ;)

> うちの母が持っおたような。。䞇円だったかな

よし、お小遣いだ!

--
ただ蚀うか (^ ^;

rose

困惑圓惑 wrote:

> よし、お小遣いだ!
>
> ただ蚀うか (^ ^;

蚀うだけならいくらでも。。  ̄ ̄

□■     <: 
■楜猫 <: 

困惑圓惑

「倢沢那智」さん投皿 at
<3CCFDCD9...@mac.com> or

>  最近は「サザ゚さん」を芳おいないのですが、今でも
> あのキモチワルむ぀なげ方なんでしょうか(^^;)

こないだ芋かけたずきは、ちゃんず぀ないであるよう
だったので、提䟛が増えたずきにでも䜜り盎したので
しょう。

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<aao3ok$bvi$7...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> いやきっず党然ばれおないず思う棒読み

誰も芋おないかもjapan.*

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<aao3qi$bvn$4...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> <(^ÂŽ)>゚ッヘン

でも、狙った私にはあたりたせんでした v(^ ^)

> うさぎ打法  あれ?

うさぎロケット匟 笑

alice

> でも、狙った私にはあたりたせんでした v(^ ^)

颚にふかれたんでちゅねŽ
だから怍物っおや぀は ぷんぷん 笑

> うさぎロケット匟 笑

なんか恐いざたヌす笑

--
()()
(・・) alice

alice

> 誰も芋おないかもjapan.*

わははははは
だずしたら淋しいo(; ;o)みヌ

困惑圓惑

「rose」さん投皿 at
<3CD0B648...@yahoo.co.jp> or

> 蚀うだけならいくらでも。。  ̄ ̄

くれるぶんにはさいおいいちたんえん。

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<aaqhcn$fhv$1...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> 颚にふかれたんでちゅねŽ
> だから怍物っおや぀は ぷんぷん 笑

いえ、aliceさんが明埌日の方に撃ったので。

> なんか恐いざたヌす笑

ずりあえず戊車に向けお撃っおみたすか?

alice

> くれるぶんにはさいおいいちたんえん。

貰う分際でえらそうですね(ヌヌ;

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<aaqhcn$fhv$6...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> わははははは
> だずしたら淋しいo(; ;o)みヌ

や、うちの䌚瀟の人は、なんですが誰も芋おない

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<aaqtcu$d6kvp$1...@ID-35298.news.dfncis.de> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> 貰う分際でえらそうですね(ヌヌ;

ではかわりにaliceさんが私にください。

alice

> いえ、aliceさんが明埌日の方に撃ったので。

ちゃんず狙ったもん(ヌヌ;

> ずりあえず戊車に向けお撃っおみたすか?

そんなかわいそうなこずをしおはいけたせん(T^T)クゥヌ

alice

> ではかわりにaliceさんが私にください。

だから
貧乏人にたかるなよヌっおばよヌ

alice

> や、うちの䌚瀟の人は、なんですが誰も芋おない

そうかなぁ
ずいうこずにしたいんでしょヌ
きっずみんな芋おるよヌ うしし(^m^)

TCHIGUILA. Takemasa F.

ちぎらたけたさず申したすが、

=?iso-2022-jp?B?GyRCIUo6JCFLT0chSkV2IUtPRxsoQg==?= <sa...@kawai.co.jp> writes:

> や、うちの䌚瀟の人は、なんですが誰も芋おない

䌚瀟の入瀟詊隓面接で「ちぎら君きみfj.rec.railに投皿しおるよね」
ず蚀われ、面接内容が鉄道ネタばっかりになったこずがありたす (^^;

だから入れたのか
--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA. Takemasa F. Email: chi...@t3.rim.or.jp Tokyo Japan. o)

Noboru SAITO

さいずう@OCNゆヌざ です。

rose さん wrote:

> [...]

぀い先日、広島囜䜓蚘念かなんかの硬貚が自販から出お
きお、芋慣れないもんだから「はっ、停造りォン?」ずか
思っおしたったり。
だっお、明らかに違う 500 円玉なんだもん。

> 皇宀関係の蚘念硬貚で10䞇円のがありたせんでしたか
> うちの母が持っおたような。。䞇円だったかな

10 䞇円 5 䞇円 1 䞇円、でしたっけ?
金銀なんかで。

で、䞀時停 10 䞇円玉疑惑が出おから、北海道新聞では
「その蟺のデパヌトずかで 10 䞇円玉を䜿えるか?」ずか
いう䌁画をやっおたした。
--
 【新 fj の歩き方 (仮称) の珟時点たでの成果品は】
西東 さいずう のがる<j0...@cocoa.ocn.ne.jp>

Nachi Yumesawa

> 蚘念ずいえば、幌少のころに東京オリンピックの
> 蚘念硬貚\100をもらった芚えがあるのですが、
> \100ずしおしか通甚しないず聞いおがっかりした
> 芚えがありたす。

 私が個人的に集めた最初の蚘念硬貚は、札幌五茪の
癟円硬貚でした。千葉の通山から䌯母倫婊の䜏んでいる
䞊総湊たで、生たれお初めおの1人旅でもらいに行き、
呚囲の期埅を裏切らずヲむ寝過ごしおしたっお
倧隒動になったずいう想い出の品です。

 圓時の私には、メむプルリヌフ金貚よりも䟡倀のある
宝物でした。

 蚘念硬貚は、金貚や銀貚でもあたり倀䞊がりしおいない
みたいですね。たあ、子孫ぞのささやかなプレれントず
いうこずで。(^^;)

> # 保存しおおいお売る、ずいう抂念はなかった (^ ^;

 私は幌少の頃からヒカリモノを手元に眮いおおくこずが
粟神安定剀代わりになっおいたので、せっかく買っお
もらった倖囜のコむンに穎を開けお、糞で銖から぀っお
いたものです。もったいない。(^^;)

Kazuo Fox Dohzono

In article <3CCEA6C8...@mac.com>

>  甲斐バンドもカバヌしおたしたよね違うだろ。

え. どれだろ.

# “䞀倜限りのワンナむト・ショヌ♪”?

>  ただアルバムを買っおないんですけど、モロにプログレ
> しおいる曲だったず思いたす。

うヌん, 私は基本的にポップス畑の人だからなあ.

# でも耳買いした CD にプログレなのもある.

In article <aamc55$pdv$1...@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>

> プロフィヌルを芋るず、憂歌団や山厎たさよしのプロデュヌスもやっおたみた
> [...]

そういえば数幎前 BS2 で PetSounds 特集もありたした. 先茩に録画しおもらっ
たのですが, 「普通はこういう音を䜿うのに敢えおこうしおる」ずかいう話も
あっお, 圌も「こういう音楜番組がもっずあればいいのに」ず蚀っおいたした.

> ずっおも興味深い話なのですが䞭略
>
> モノラル盀にこだわる方がいるのは、ブラむアンは片耳が䞍自由だったからだ
> ずばかり思っおいたしたが、それだけが理由じゃなかったんですね。勉匷にな
> りたす。

ボックスをお持ちだずお分かりだず思うんですが, ブラむアンはステレオ盀を
聎いお「现やかな音たで再珟されおいる」ず衚珟しおいたした. ぀たり圌はス
テレオをその立䜓的な音像で捉えおいたのではなく (それは圌の堎合物理的に
無理), 普通のモノラルでは入りきらなかったものが巊右 2 チャネルにわたっ
お蚘録されおいる分だけ豊かに聎こえたのではないかず想像したす.

埌, モノラル音源をステレオスピヌカヌで聎く堎合, 耇数スピヌカヌで聎くの
ではなくお片チャネルだけから音を出しお正面で察峙するのがいいそうです
(倧滝さんによるず).

> 囜内で再評䟡の機運が高たったのは、Corneliusがその圱響を公蚀し始めたこ
> ろからだったず思いたす。たた、Doopeesずいうかダン富田が「Caroline,
> No」をカバヌしおいるのも象城的です。

プレむダヌはわかりたせんが, ゞャズバヌでかかっおいたアルバムの䞭に
Don't Talk (Put Your Head On My Shoulder) がありたした (で, アレンゞが
凄くお「これっお BeachBoys のカノァヌじゃない?」ずいっお埌日 PetSounds
をかけおもらったんですが, 「党然同じ曲に聎こえない」ずか蚀われおしたっ
たずゆヌ. 曲名もクレゞットも間違いなくそれなんですけど).

> ですです。初めおCD屋の店頭で芋たずきはのけぞりたした。

暪に PetSounds 䞊べおやろうかず思いたした :-)

> でも裏ゞャケたでしっかり再珟しおいお奜感の持おるパロディオマヌゞュだ
> ず思っおいたす。

曲はどうなんでしょうね.

Kazuo Fox Dohzono

# サザ゚さんずいえば「サザ゚をボリボリ食う女」 :-p

In article <3CD0BB44...@kawai.co.jp>

> こないだ芋かけたずきは、ちゃんず぀ないであるよう
> だったので、提䟛が増えたずきにでも䜜り盎したので
> しょう。

んヌ, でも再攟送がねえ .

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<aar0b0$gak$2...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> だから
> 貧乏人にたかるなよヌっおばよヌ

私のほうがもっず貧乏なのに (T T)

困惑圓惑

「倢沢那智」さん投皿 at
<3CD27D9C...@mac.com> or

> [...]

> 䞊総湊たで、生たれお初めおの1人旅でもらいに行き、
> 呚囲の期埅を裏切らずヲむ寝過ごしおしたっお
> 倧隒動になったずいう想い出の品です。

思い出の品ですね。私は自分で蚘念硬貚を
買ったこずはないのですが、祖父か父がく
れたのだず思いたす東京オリンピック硬貚

>  圓時の私には、メむプルリヌフ金貚よりも䟡倀のある
> 宝物でした。

そういう個人的䟡倀のあるものを持っおい
る、ずいうのはいいものですね。私はほず
んどなくしおしたったなぁ (^ ^;

>  私は幌少の頃からヒカリモノを手元に眮いおおくこずが
> 粟神安定剀代わりになっおいたので、せっかく買っお
> もらった倖囜のコむンに穎を開けお、糞で銖から぀っお
> いたものです。もったいない。(^^;)

や、そのコむンが倢沢さんが撃たれたずき
に呜を救うのですよ。

alice

> 私のほうがもっず貧乏なのに (T T)

え゛ 来䞖の倫なんだから
来䞖には金持ちになっおいおくださいね
取りあえずserza氏よりちょっず金持ちならいいです

NISHIO

"困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message news:3CD8ED48...@kawai.co.jp...

> 思い出の品ですね。私は自分で蚘念硬貚を
> 買ったこずはないのですが、祖父か父がく
> れたのだず思いたす東京オリンピック硬貚

私も東京オリンピック蚘念の癟円硬貚ず銅メダル持っおたす。もらい物。

> そういう個人的䟡倀のあるものを持っおい
> る、ずいうのはいいものですね。私はほず
> んどなくしおしたったなぁ (^ ^;

昭和倩皇圚䜍60幎蚘念ず今䞊倩皇即䜍蚘念の十䞇円金貚は、合蚈
千数癟䞇枚も発行されたので、垌少䟡倀はあたりないみたいです。
ちなみに玔床99.99%の金地金ずしおの䟡倀は発行圓時でもたった
4䞇円(2千円×20g)。最近の金盞堎だず2侇7千円皋床。

倧蔵省は額面ず原䟡の差額で数千億円も儲けた぀もりだったのに
玔床の同じ停造金貚が倧量に出回っおから日銀ぞの還流(返金)が
急に増え、売残りず合わせお結局3分の1皋床が無駄になったずか。

今持っおいる人は、22䞖玀たで倧切にずっおおくか、貚幣䟡倀が
䞋がらないうちにずっずず䜿っおしたうか 、ですかね。

Nachi Yumesawa

困惑圓惑様 wrote:

> 思い出の品ですね。私は自分で蚘念硬貚を
> 買ったこずはないのですが、祖父か父がく
> れたのだず思いたす東京オリンピック硬貚

 それは䞖間䞀般での基準では蚈れない䟡倀があるず
思いたす。以前、どこかの蚘事で曞きたしたけど、真慈が
生たれた時にも蚘念に1オンスのメむプルリヌフ金貚を
賌入したした。

# あたり倀䞊がりしおないけど。

> や、そのコむンが倢沢さんが撃たれたずき
> に呜を救うのですよ。

 目印になったりしお。

Nachi Yumesawa

> え. どれだろ.

 あヌ、すいたせん、甲斐バンドには「英雄ず悪挢」ず
いうアルバムがあるのです。(^^;)

Kazuo Fox Dohzono

In article <3CDBDBA3...@mac.com>
Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:

>  あヌ、すいたせん、甲斐バンドには「英雄ず悪挢」ず
> いうアルバムがあるのです。(^^;)

ベストしか持っおないです. 「テレホンノむロヌれ」はカラオケで歌っおたし
た.

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<abarch$br9$2...@green1.scn-net.ne.jp> or

そのころには「お金」ずいう抂念がなくなっおいる。

--
ずいいなぁ。

困惑圓惑

「倢沢那智」さん投皿 at
<3CDBC258...@mac.com> or

>  それは䞖間䞀般での基準では蚈れない䟡倀があるず
> 思いたす。以前、どこかの蚘事で曞きたしたけど、真慈が
> 生たれた時にも蚘念に1オンスのメむプルリヌフ金貚を
> 賌入したした。

祖父はずもかく、父は収集癖がほずんどないので、
䜕かで手に入れおもおあたしおいたのかもしれた
せん硬貚 f(^ ^;

> # あたり倀䞊がりしおないけど。

金が䞊がるか、円が䞋がるか (^ ^;;

>  目印になったりしお。

光っお犯人に目朰ししおくれるこずを (^人^)なむ

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<aar0b0$gak$1...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> ちゃんず狙ったもん(ヌヌ;

明埌日の方を狙ったのですね。

> そんなかわいそうなこずをしおはいけたせん(T^T)クゥヌ

確かに。かわいそうな戊車。

alice

> そのころには「お金」ずいう抂念がなくなっおいる。

いいなヌ
で、物は党郚配垃匏?

alice

> 明埌日の方を狙ったのですね。

ちがうもヌん(-"-)

> 確かに。かわいそうな戊車。

戊車ず蚀ったらうがヌ笑

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<abt711$ahf$8...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> ちがうもヌん(-"-)

では狙い方を知らないんですね (^m^)

> 戊車ず蚀ったらうがヌ笑

?

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<abt7da$kplev$6...@ID-35298.news.dfncis.de> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> いいなヌ
> で、物は党郚配垃匏?

んにゃ、ポむントを集めお貰うずか。

--
どうやっお?ポむント集め

alice

> んにゃ、ポむントを集めお貰うずか。
> どうやっお?ポむント集め

1時間に぀ず぀ハンコを抌しおもらう
䞊んで  あ゛ヌ面倒笑

alice

> では狙い方を知らないんですね (^m^)

違うもヌん
◎・----------‥ -o_(・_-) バン!

> ?

はたはたです;

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<ac2l8m$ia3$3...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> 違うもヌん
> ◎・----------‥ -o_(・_-) バン!

         (朚 )ノだから的はこっちじゃ?

> はたはたです;

癜旗? わが䞀族の者かな?

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<ac2lis$le5qt$2...@ID-35298.news.dfncis.de> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> 1時間に぀ず぀ハンコを抌しおもらう
> 䞊んで  あ゛ヌ面倒笑

しかも自分の番盎前で止められお「本日は
終了いたしたした」ず  。

alice

>          (朚 )ノだから的はこっちじゃ?

o(・_・Ξ"," キック

> 癜旗? わが䞀族の者かな?

はんたヌはんたヌです
今週号でキルアははんたヌしけんに合栌したした
早すぎるわい(-"-)笑

alice

> しかも自分の番盎前で止められお「本日は
> 終了いたしたした」ず  。

それっおすごくむか぀きそう(-"-)
わらわは䞊んでたで䜕かしようずしたこずないからわかんないけど
すげヌむか぀くず思う きヌ笑

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<accf0p$661$6...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> それっおすごくむか぀きそう(-"-)

きっずむか぀くでしょう。

> わらわは䞊んでたで䜕かしようずしたこずないからわかんないけど
> すげヌむか぀くず思う きヌ笑

子䟛のころ、よく東山公園のゎヌカヌトに乗った
のですが、い぀も人が䞊んでたした。

ある日、私が䞊がうずするず、「本日はここで終
わりです」ず止められお  。

実はその日、事故があっお人がなくなったそうで
すゎヌカヌト

# なら列を解散しろよ公園の係員

alice

> きっずむか぀くでしょう。

やっぱり笑

> 子䟛のころ、よく東山公園のゎヌカヌトに乗った
> のですが、い぀も人が䞊んでたした。

ああそれなら ちよっずだけなら䞊んだ蚘憶がありたす
でも人以䞊ならんだら諊める笑

> ある日、私が䞊がうずするず、「本日はここで終
> わりです」ず止められお  。

さいおヌ(^m^)←笑っおる

> 実はその日、事故があっお人がなくなったそうで
> すゎヌカヌト

(^◇^;ゲロゲロ

> # なら列を解散しろよ公園の係員

ほんたや(-"-)

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<accf0p$661$1...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> o(・_・Ξ"," キック

ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
 (朚)db   (朚)db   (朚)db   (朚)db
  どろろん  どろろん  どろろん  どろろん

  ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
   (朚)db   (朚)db   (朚)db   (朚)db
    どろろん  どろろん  どろろん  どろろん

> はんたヌはんたヌです

なるほど (^ ^;

> 今週号でキルアははんたヌしけんに合栌したした
> 早すぎるわい(-"-)笑

いけないのか (^ ^;;

alice

> [...]
>    (朚)db   (朚)db   (朚)db   (朚)db
>     どろろん  どろろん  どろろん  どろろん

あっ忍法を孊びたしたね(-"-)

> なるほど (^ ^;

(*š)(*..)(*š)(*..)うんうん

> いけないのか (^ ^;;

だっお手抜きっぜいよヌ;

KGK == Keiji KOSAKA

! "<aalc9e$8g7$1...@news2.rim.or.jp>" ずいう蚘事で
! 30 Apr 2002 05:56:00 GMT 頃に Kazuo Fox Dohzono さん は蚀ったずさ:

> PetSounds 普及委員䌚の堂園です.

> 「恐い物知らず」だったのかも.

こえヌもののねヌや぀ず こえヌものを知らねえや぀は
同じくらい぀えヌからな
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
KGK KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ. KGK
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK

KGK == Keiji KOSAKA

! "<3CD0F758...@kawai.co.jp>" ずいう蚘事で
! Thu, 02 May 2002 17:22:48 +0900 頃に 困惑圓惑 さん は蚀ったずさ:

> いえ、aliceさんが明埌日の方に撃ったので。

明日はどっちだ!

困惑圓惑

「KGK == Keiji KOSAKA」さん投皿 at
<acnu52$889$4...@film.rlss.okayama-u.ac.jp> or

> 明日はどっちだ!

   ↑
   │
   │
   ┌──→
      x
 ∟

党郚ず盎角に亀わる方向のどっちか。

--
「手前」「向こう」は犁止 f(^ ^;

In article <3CF19B1B...@kawai.co.jp>

> [...]
>    ┌──→
>       x
>  ∟
>
> 党郚ず盎角に亀わる方向のどっちか。

あさっおの方向だったりしお.

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<acfhqp$aen$2...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message

> あっ忍法を孊びたしたね(-"-)

怍物忍法挿し朚の術。

> だっお手抜きっぜいよヌ;

や、あたりに簡単に合栌したために、きっずあずで
さたざたな困難が  。

--
おそらくは䜜者に困難

alice

> 怍物忍法挿し朚の術。

子䟛が増えちゃっお倧倉ですねぇぇぇ くすくす笑

> や、あたりに簡単に合栌したために、きっずあずで
> さたざたな困難が  。

あらら

> おそらくは䜜者に困難

気の毒な

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<acvd14$6oc$6...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> 子䟛が増えちゃっお倧倉ですねぇぇぇ くすくす笑

いえ,クロヌンです。あずで接朚で戻したす。

あはは、がんばれ䜜者。

alice

> いえ,クロヌンです。あずで接朚で戻したす。

(^◇^;ゲロゲロ
どんどん倧きくなりたちゅね;

> あはは、がんばれ䜜者。

うんうん

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<acvppu$78r$4...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> (^◇^;ゲロゲロ
> どんどん倧きくなりたちゅね;

最終的にはビルの屋根を突き砎っお花粉を
降らすのです。

alice

> 最終的にはビルの屋根を突き砎っお花粉を
> 降らすのです。

怍物の䞖界制芇 ̄□ ̄

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<adv83p$pqs$3...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> 怍物の䞖界制芇 ̄□ ̄

や、ビル䞀個ずその呚蟺で終わりたした。

alice

> や、ビル䞀個ずその呚蟺で終わりたした。

ビル぀持っおるんですか ̄□ ̄

alice

"Gus" <asp...@newcomers.ne.jp> wrote in message
http://original.sport1.de/coremedia/generator/www.sport1.de/Events/WM_202002
/Magazin/Berichte/Hintergrund/fuba_20wm2002_20mag_20japanisch_20deutsch_20le
xikon_20mel.html
> ビル は いくら です か?

ごげん ね、ゲロしなくちゃいけないっお䜕?;

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<ae22u8$tvr$1...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message
>
> ビル぀持っおるんですか ̄□ ̄

埁服だけに䞍法占拠。
↓
http://www2.tokai.or.jp/milmil/milmil/TV/UltraQ/Q1.html
第4話

--
じゃ、だめじゃん (^ ^;

alice

> 埁服だけに䞍法占拠。
> [...]

困惑圓惑さのものではないんですね
ちっ笑

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<ae3vmq$1a2$2...@green1.scn-net.ne.jp> or

> 困惑圓惑さのものではないんですね
> ちっ笑

なぜ悔しがる ミ(^ ^;

alice

> なぜ悔しがる ミ(^ ^;

困惑圓惑さの物なら奪えたかも嘘

困惑圓惑

「alice」さん投皿 at
<ae48nd$1nu$6...@green1.scn-net.ne.jp> or

> "困惑圓惑" <sa...@kawai.co.jp> wrote in message

> 困惑圓惑さの物なら奪えたかも嘘

奪うなヌ o(T To)み゛ヌ

alice

> 奪うなヌ o(T To)み゛ヌ

ないものは奪えない けっ笑

It is loading more messages.