japanにて新たなグループを創りたいの ですが

Ares

私はジャパンにて新たに"japan.umamimi"を創りたいのですが、どうでしょうか?

\)狭猫\(

"Ares" <me47...@members.inteerq.or.jp> wrote in message

> 私はジャパンにて新たに"japan.umamimi"を創りたいのですが、どうでしょうか?

ジバンの方がかっこいいのに。(謎

--
)狭猫(

Yasuhiro Endo

")狭猫(" <t...@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message news:bd1m43$m2p$1...@news511.nifty.com...

> ジバンの方がかっこいいのに。(謎

オートジバンですか?

EN yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】
(仮面ライダー555)

mome

"Ares" wrote in message news:3ef3...@news.interq.or.jp...

> 私はジャパンにて新たに"japan.umamimi"を創りたいのですが、どうでしょうか?

 具体的にはどのようなグループをお考えですか?

 もし、“馬の耳に念仏”という事でしたら、肝心の
"uma"の皆さんが誘導を無視する現状では無意味かと…

#ただ“創りたい”では、何が“どう”なのか不明だし
##"japan.admin.groups"じゃないのは何でだろ~♪

--
"mome" mailto:co-...@24i.net

Ares

"mome" <co-...@24i.net> wrote in message

>  具体的にはどのようなグループをお考えですか?
>
>  もし、“馬の耳に念仏”という事でしたら、肝心の

はい、まったくご指摘の通りです。

> "uma"の皆さんが誘導を無視する現状では無意味かと…

それをネタとして投稿するのです!
それとは別に"japan.komimi"や"japan.nemimi"も創りたいのですが、いかがでしょう

> #ただ“創りたい”では、何が“どう”なのか不明だし

とりあえず、賛同者がいるのか知りたく、ここに投稿しました。

> ##"japan.admin.groups"じゃないのは何でだろ~♪

私はグループ創設の手順に関しては無知ですので、適当なグループへ投稿しました。

#"japan.nekomimi"も考えていたりして(w

aika

愛歌ですが、

Yasuhiro Endo wrote:

> オートジバンですか?

もちろん「機動刑事ジバン」でしょう。

# 懐かしいなぁ…

--
A.F.Y.
http://aika.muzik.gr.jp/

Ares

えーと、私の安易に考えた複数のニュースグループの創設にあたり、賛同者数によっ
て決めたいと思います。その集計を"japan.votebox"を利用したいのですが、私の
サーバーの"japan.vote.usage"は、断片的に記事は読めるだけで、アンケートの方法
が分からず、かつ投稿も出来ないので、そこで折り入って奇特な方にアンケートを全
て委ねたいのでが、どなたかいないでしょうか?宜しくお願いします。

\)狭猫\(

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote in message

> もちろん「機動刑事ジバン」でしょう。

ジバンシーという説を後付けしてよかですか?

--
)狭猫(

\)狭猫\(

> それをネタとして投稿するのです!
> それとは別に"japan.komimi"や"japan.nemimi"も創りたい

増えてどないするんじゃろうか…
講読グループが増えて面倒ですな。

> 私はグループ創設の手順に関しては無知ですので、適当なグループへ投稿しまし
た。

その告白、かこわるいですぅ。

> #"japan.nekomimi"も考えていたりして(w

パクリは良くないなぁ

--
)狭猫(

やっぱり、これってネタなんだろうな。

aika

愛歌ですが、

)狭猫( wrote:

> ジバンシーという説を後付けしてよかですか?

え、「自慢しぃ」だなんて、そんなぁ…

mome

"Ares" <me47...@members.inteerq.or.jp> wrote in message news:3ef5...@news.interq.or.jp...

> えーと、私の安易に考えた複数のニュースグループの創設にあたり、賛同者数によっ
> て決めたいと思います。その集計を"japan.votebox"を利用したいのですが、私の

“安易に考えた複数のグループ”の仕様が不明確な状態で
いきなり賛同者を募るというのは気が早いのでは無いですか?

 それと、japan.*は数の論理を採らないのが長所です。
提案グループの仕様だけでなく、その有益性を主張して下さい。
(このへんを皆で考えるネタかと思ってたんですが)

--
 ΛΛ
(^^) japan.nekomimi?

Ares

私の思慮を欠いた提案によって、皆様に多大なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳あ
りませんでした。さて、私は懲りずに新案を"japan.netnews.groups-idea"に投稿し
ました。興味ある方は奮ってご参加下さい。

\)狭猫\(

> え、「自慢しぃ」だなんて、そんなぁ…

よくなさっているのに、今更なんでしょう。

--
)狭猫(