山形のイナカッペの刃物売りへ   Re: 拉致問題で

KENTAROU

"KATAHIRA.K" <kata...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message
news:am7j1b$fp9$1...@nn-tk103.ocn.ad.jp...

> "Kazuyoshi Shiba" <shik...@soleil.ocn.ne.jp>
> wrote in message news:am7ig0$ap0$1...@nn-tk106.ocn.ad.jp...

> 適当に削除。subject「拉致問題」とかけ離れていませんか?

関連性があれば十分だべー(おっと、失礼)。

片平氏はカタすぎます。その硬い頭でニュースグループをコントロールされたらた
まったものではありません。みんながろくにも切れない刃物屋にならなければならな
くなるでしょう。そんなことおかしいと思いませんか?

しかも、やることが少し横柄ですよ。やることというのは投稿内容に対する意見のさ
まざまということではない、「適当に削除」とか言うことです。刃物屋さんが関われ
るのは内容についてのみです。なのに刃物屋ってそんなに偉いんですか。その点よく
考えてください。刃物屋ごときの者が容喙できる筋合いのことではありません。余計
なお世話ということが分かりますかね。山形のど田舎にいると確かに分かりにくいか
もしれませんね。田舎の人間は<分>と言うものが分からないみたいですからね。で
も、ニュースグループで他人に関わる時は気をつけないとね。年も結構食ってるんだ
しね。

で、刃物屋の言うことは直前の記事とは同一土俵でなければならないということなの
かな。さらに前の記事とは全くかけ離れても言いということなのかな。刃物屋の言っ
てることはよく分からんよ。言うだけ言ってそれに応えないし、古狸の話はどうなっ
たのかな。そんなエティケットも分からないものがなんで急にsubjectの問題になる
と細かいことを要求するようになるのかな。刃物屋さんは少し病気でないのかい?つ
まらん刃物で人を傷つけなければいいですが。

それより、ぼくはsubject のことなどより、年齢に見合った投稿をして欲しいです
ね。いつもいつも頼んでもいないのに他人の投稿にチョビッと寄生するのと高熱の話
ばっかりでは飽きてくるし、つまらん!高熱の話は常にsubjectとは無関係ですよ、刃
物屋くん!

       これなんなの?リソースの無駄使い。分かるね。
        ↓

> --
> +----------+----------+----------+----------+----------+
> _ _   : ℃ <kata...@cocoa.ocn.ne.jp>
>  彡 ●-● : (-.-) # 私の平熱、知りたいですか? 38℃
>  (C っ   : υ υ<http://www3.ocn.ne.jp/~oraora/>
>   '入 ー/ V≠.。○ <Katahira Koukichi> 背後霊 No.0046
> [...]

from KENTAROU

moomin

"KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

> "KATAHIRA.K" <kata...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message

> 関連性があれば十分だべー(おっと、失礼)。

これは賛成。

> 片平氏はカタすぎます。その硬い頭でニュースグループをコントロールされたらた
> まったものではありません。みんながろくにも切れない刃物屋にならなければなら

> くなるでしょう。そんなことおかしいと思いませんか?

“エティケット”をよく文章に入れてるKentarouさんでしたら
“おかしい”と率直に述べるのはエチケットが余り感じないわ。
エチケットって礼儀とかの意味と
これもあったわ
   ↓
人を指さすのはエチケットに反する. It is bad manners to point your finger at
a person.

人を刃物屋さんと指してみてりするのは礼儀ではないわ。
親しき仲にも礼儀ありだとあるけれど、親しくもないのに刃物屋さんはもっと
エチケットないわ。若いからってそれはないわ、ずるいわ。

>「適当に削除」とか言うことです。

ルールを見て軌道修正されてると思われるわ。
そーゆう人も必要だわ。過去に細かい指摘された自分ですけれど
例えば ”気ずく”と投稿して
“気ずく”と指摘。 ”のマークの方向を指摘されたわ
成るほどと思ったわ。しかも気ずくではなく 気づくとも指摘。
そーゆう人も大事だわ。

> なのに刃物屋ってそんなに偉いんですか。

頭が硬くて刃物屋だと何で偉いか不思議だわ、Kenちゃん。
偉い偉くないと判断する側に立ってしまってるKenちゃんはどうなのか知りたいわ。
何を拘ってるのか、偉いと思える根拠って述べてから言葉を乱用してみたら良いわ。
急に横から、「あんたは偉い」なんて言われたら
相手は貴方を偉いと思うわ。判断するとは人の下からでも横からでもなく
人を見下して偉いと述べてる、つまりKenちゃんがニュースグループと社会の形成を
照らし合わせて考えてしまう偉い人となるわ。
奇麗事のほうがよっぽど、平穏だわ。

> エティケット

エティケットってワザとかしら辞書に載ってないわ
エチケットの間違いだわよね

>        これなんなの?リソースの無駄使い。分かるね。
>         ↓

引用するなら署名は消しても言いそうだわ

KATAHIRA.K

"moomin" <moom...@hotmail.com> wrote in message

| “エティケット”をよく文章に入れてるKentarouさんでしたら
| “おかしい”と率直に述べるのはエチケットが余り感じないわ。

ネチケットとは別なのかなーあえて振り先そのままにします。

KENTAROU

> [...]
>   '入 ー/ V≠.。○ <Katahira Koukichi> 背後霊 No.0046

これがあのイナカッペの刃物屋レベルの記事ですか。

たまにジョークならいいのですが38・9歳にもなって毎回これではね。

他人がこれ見てなにかためになるの?ん?

刃物屋の脳みそには何にも入ってないみたい。

おまえのド田舎と同じね (^m^)ぷっ。

from ♪♪

KENTAROU

"moomin" <moom...@hotmail.com> wrote in message
> "KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

はーい!チカちゃんだからぼくちんRe しちゃいます。でも、いつからチカちゃんは
aki さんになったんですか?

チカちゃんはあまり難しく考えすぎですよ。a.bsu.programming ではアバウトでいい
んですよ。そこが楽しいんです。刃物屋がちょくちょく顔出すのが何よりの証拠です
 (^m^)ノ むふっ。

偉いかどうかですが、やっぱり刃物屋はアホのくせして偉そうにしてます。どうして
かって言うと、バカだから・・・。ん?むひひひ、むひひひ、・・ひひ・・。まー、
これでは理由になってないと思ってる人に言うと、普通はね、投稿記事の内容につい
てドウノコウノ文句やいたずらを言いますよね。でもこのカッペは投稿のやり方とか
他人の行動や動作や好みについてバーカのくせして酔っ払いのようにかまってくるん
です。人に刃物いじった手で触るな、って言いたくなるんですよ。

真面目な言い方をすると、こういうのって別次元で他人に対応しているということな
んですよ。そこを偉そうにしてるってぼくは思うんですね。バカなのにー!あははは
ははは。わーった?

from ヽ(^0^)ノ♪♪

KENTAROU

"moomin" <moom...@hotmail.com> wrote in message
> "KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

ぼく、J-BOYくんの言うようにチカちゃんを好きになっちゃったのかなー?

困っちゃったなー。こんなことを言うと皆に見られて恥ずかしいけど・・・。

だって、チカちゃんは一生懸命こんなぼくを諭してくれるんだものー。一生懸命一生
懸命ですよー。涙が出てきちゃうよー。えぇ~と!でもないしヽでもないし(T-T;)
でよかったのかな?涙を表す絵文字って。

いいんですよー。刃物屋はどうせカッペなんだし、路肩にクソしようとするようなバ
カなんだから♪♪ルンルン。

from ヽ(^0^)ノ

moomin

> 困っちゃったなー。こんなことを言うと皆に見られて恥ずかしいけど・・・。

本当に困っちゃったわね~。
恥ずかしいから、じぶん もう投稿したくなくなりましたわ

> だって、チカちゃんは一生懸命こんなぼくを諭してくれるんだものー。一生懸命一

> 懸命ですよー。

だって手なずけて、絡まれ無いように一生懸命努力してたんですの
あはは
一生懸命にしてたのは、早く消えて欲しかったの。
うざいだもん、何処の何方かも知らない人に絡まれて気持ち悪いんで。
でも、ずっといそうだから
じぶんが消えちゃうね
ほら、Kenちゃん 難しく考えないで簡単に考えたら
消えることって案外スムーズ思えて
あーこ感激です。
からかう相手がいなかったら
メールしてきなさいね、削除済みアイテムに入れてあげますね。

>涙が出てきちゃうよー。えぇ~と!でもないしヽでもないし(T-T;)
> でよかったのかな?涙を表す絵文字って。

しらないわ。
涙が出てきちゃうの、大丈夫?
あー嬉し涙かー、あたしが消えるから。うふふ
よかったねぇ~。

> いいんですよー。刃物屋はどうせカッペなんだし、路肩にクソしようとするような

> カなんだから♪♪ルンルン。

え?君の事?

KATAHIRA.K

"KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

| 片平氏はカタすぎます。

はてはてな?やっこいとは言われたけどカタイなんて高尚です。

KENTAROU

> "KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

ぼくちん、ババーには私信メールしまちぇんの、
た・の・ま・れ・た・っ・て! ぷっ。

      (^m^)ノ

     ↑ 右手がないのは口を押さえてるからなの。
        おほほ。わーったかな?

>え?君の事?

いーえ!四十にもなって刃物振り回して遊んでるあのバカ、
ド田舎のカッペの代表くんと、ほら、あの、バカで超ユーメーな
糞♪くそ♪クソババア♪くー・そ・ば・ば・ア♪♪(踏まれ味噌)
のことでやんすよー!!わーった?

            ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

from ルン♪ルン♪(*^^)(^^*) ← これ若いひとが使うみたい

KENTAROU

> "KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

誤解チないでね、カタワちゃん。オタクの脳みそが・カ・タ・イ・の!!

わーった?

あそこはヤワラカイでちょ?

from ♪

Shinya Wada

"KATAHIRA.K" <kata...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message

> はてはてな?やっこいとは言われたけどカタイなんて高尚です。

たしかに、片さんのあそこは固いです。

--
//////////////////
Shinya Wada

Yasuhiro Endo

Shinya Wada <b...@orange.ocn.ne.jp>さん記述。 news:amdfhq$ffv$1...@nn-os105.ocn.ad.jp...

> たしかに、片さんのあそこは固いです。

ぐげっげげ、Shinyaさんは試されたのですね!!!

EN yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】

"Yasuhiro Endo" <yasuhi...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

> ぐげっげげ、Shinyaさんは試されたのですね!!!

いえ、冗談です。

KATAHIRA.K

"Shinya Wada" <b...@orange.ocn.ne.jp> wrote in message

| いえ、冗談です。

えっ?そうだっけか今でもまぶたを閉じると…。エライ冗談です。

J-BOY

もしかして好き “だった” のかなぁ~?あはっ

男って一生続く一生懸命と思いがちでも・・・
女の人はその時だけの一所懸命って事が多いような気が・・・?
あっ、いけねっ!
でも良かった・良かった、あはははぁ~!
気付けたんじゃ良かったっ、あはははぁ~~!

一人しか居ない彼女、大事にしてなぁ~~!

         女の人は後が怖いぞ J-BOY

Ps
チン太郎ちゃん、最近気付く事が多くて良かったなっ!
J さんは、嬉しいよ。

> えっ?そうだっけか今でもまぶたを閉じると…。エライ冗談です。

ちょっと待ってよぉ(^^;

KATAHIRA.K

| ちょっと待ってよぉ(^^;

3分が限度。もそもそ

KENTAROU

"J-BOY" <king...@h3.dion.ne.jp> wrote in message

> 一人しか居ない彼女、大事にしてなぁ~~!

なんでそんなことをしってるんだい!
あまり人の内情を調べるのはよくねーんでねーの?

from ふんとにー

> 3分が限度。もそもそ

ヾ(・・;)ォィォィ

KENTAROU

> [...]
> 人を指さすのはエチケットに反する. It is bad manners to point your finger

この英文間違っているような気がチます。正しくはこーでねーの?

It is badfinger(hand) that points his own manner at a good person.

(あたいのように)善良な人に向かって、自分よがりの好みや癖を指摘して押し付け
るのは、手淫の好きなbadhand である。

桃の木あっこでした。

J-BOY

はっはぁ~~ん?
こうやって訳の分からない英語を使って、陰口を言うのも善良な人なのか・・・?

訳してもらえると、大変ありがたいよ。
でもさぁ~、人によって伝え方や言葉の使い方が違うように、文の間違いってあるの
かなぁ~?
伝われば、OKのような気がするのは僕だけでしょうか?

それからチン太郎ちゃん、自分で載っけた記事をよく読みなおしてよ。
おいらはチン太郎ちゃんの事なんか、調べてないよ。
だいたい人の事にはあんまり興味がないから、調べるなんて面倒な事はしないよ。
本人に聞く事が、早いしうまい?
いやいや、早いし安い?
早いし正確って言いたいんだよ。

まだ寝ぼけてる J-BOY

変な事言ってたらごめんなさい