メルフレになって下さい

Carolyn

# japan.chat.oyabaka と japan.mail-friends に
# クロスポスト しています。

ようやくローマ字入力を覚えた小学三年生の娘なんですが、
どなたか「メイル交換してもいいよ」と仰る奇特なかたは
いらっしゃいませんでしょうか?

漫画好きゆえ(漫画は漢字にルビが振ってある)この記事くらいの
漢字の混じった文章でしたら読んでしまいますが、なにぶん書く方
はまだまだお粗末なものなので、そこを汲んでくださるかたにお願
いしたいです。

こんな感じ (.. )

| こんにちは**(本名書くなよ^^;)**です。
| 小学こう3ねんせいです。
| 好きなたべものは栗きんとんです。
| 好きな科目は体育と図工です。

↓ こちらのアドレスまでお願いします m(_ _)m

--
"β" Carolyn mailto:car...@moon.co.jp

M.Kojima

三年生でローマ字入力、おぼえたの?
すごいですね(^_^)v
ぶんしょもしっかりしてるし三年生とは思えないね!
メルフレ?おっちゃんでも良ければ(^・^)

ごめんなさいです。
ボタンを押し間違えてCarolynさんに返信してしまいました。

"Carolyn" <car...@moon.co.jp> wrote in message

Takkun

Carolynさんの<3f5c8d12.4569%car...@moon.co.jp>から

> [...]
>漢字の混じった文章でしたら読んでしまいますが、なにぶん書く方
>はまだまだお粗末なものなので、そこを汲んでくださるかたにお願

( '')…こりって、お子ちゃま同士(おねいちゃん・おにいちゃん)
のお相手が良いんでしょかね。。。(笑)

この辺にいるのって、おじちゃん・お○ちゃん・おじいちゃん…位
かな?…ってきがするしぃ~♪

--
Takkun(なんつ~作為的な丸文字や....(^^;;)

Carolyn

In article <3f5d5ed3.3531%NsTa...@netscape.net>
on Tue, 09 Sep 2003 14:02:11 +0900,Takkun san :

> ( '')…こりって、お子ちゃま同士(おねいちゃん・おにいちゃん)
> のお相手が良いんでしょかね。。。(笑)

や、どっちかというと「拙い文章でも読んで下さる、忍耐力のある
大人のかた」にお願いしたかったんです。
親ばかですみません。

> この辺にいるのって、おじちゃん・お○ちゃん・おじいちゃん…位
> かな?…ってきがするしぃ~♪

いやいや。猫さんも大勢いらっさいますよ~♪

Takkun

Carolynさんの<3f61d220.4682%car...@moon.co.jp>から

>や、どっちかというと「拙い文章でも読んで下さる、忍耐力のある
>大人のかた」にお願いしたかったんです。

そうですか…(^^ゞ
ならば、こんな私でも何かのお役にたてるかも知れないですね。。。

# とわ言えど、既に名乗り挙げられてる方もいらっしゃいましたね。(^^ゞ

>いやいや。猫さんも大勢いらっさいますよ~♪

w(゜o゜)w オオー!確かに!(笑)

猫さんの在所率は、他の何に比べても多そうですね。(^^ゞ

--
Takkun(ま、どなたもいらっしゃらなければ....(^.^)b)

Carolyn

In article <3f67298a.4342%NsTa...@netscape.net>
on Wed, 17 Sep 2003 00:17:30 +0900,Takkun san :

> # とわ言えど、既に名乗り挙げられてる方もいらっしゃいましたね。(^^ゞ

おかげさまで、四人のかたが文通してくださっています。
感謝 m(_ _)m

# ただ八歳児の書くメイルですし、読むのが苦痛になられた時は
# どうか無理をなさらないで下さい。 << ノータッチな親

> 猫さんの在所率は、他の何に比べても多そうですね。(^^ゞ

某巨大掲示板のマスコットキャラ(?)も猫が多いんです。猫はアス
キーアートで作りやすいのかもしれない。作ったことないんでわか
りませんが (^^;

--
"β" Carolyn mailto:car...@moon.co.jp

(お忙しいでしょうに、お心遣いどうもありがとうです(^^)/)

Takkun

Carolynさんの<3f69bb6f.4843%car...@moon.co.jp>から

>おかげさまで、四人のかたが文通してくださっています。
>感謝 m(_ _)m

w(゜o゜)w~そら何より…。(笑)

># どうか無理をなさらないで下さい。 << ノータッチな親

お子さま抱えておられる親御様なら、そうそう苦痛になることも
ないでしょう…d(‥;)(などと、勝手な解釈してみたりする(^^ゞ

>某巨大掲示板のマスコットキャラ(?)も猫が多いんです。猫はアス
>キーアートで作りやすいのかもしれない。作ったことないんでわか
>りませんが (^^;

みなさん、顔文字作られるのお上手ですから…r(^^;ポリポリ
私なんて、せいぜい頑張ってこの位…(..

   ^^
  ( ‥)
~( _)_    <:3 )~(roseママ、拝借m(__)m

>(お忙しいでしょうに、お心遣いどうもありがとうです(^^)/)

どか、お気になさらず…(^-^)/

--
Takkun(('_' )ジッ....猫なってるかな。)