サイズ

aika

薔薇猫。

Nachi Yumesawa wrote:
>  走っても胸が揺れない夢沢です(ぉぃ

お、思わずこれに反応してしまいたくなる私って一体…

--
A.F.Y.
Human heart beats faster during a heated argument than

usagi

aika <afy...@ptd.net> wrote in message

>お、思わずこれに反応してしまいたくなる私って一体…

すけべぇ特有の中毒ですね(違

--
 ∩∩
 ηη

usagi様 wrote:

> すけべぇ特有の中毒ですね(違

 揺れる乙女心でわ?

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

usagi

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> wrote in message

> 揺れる乙女心でわ?

ナニとナニとの間で揺れる乙女心でせうか?

aika

薔薇猫。

Nachi Yumesawa wrote:
>  揺れる乙女心でわ?

確認ですが、揺れる乙女心って、外から揺れてるのは
見えませんよね。

あいかタソ wrote:

> 確認ですが、揺れる乙女心って、外から揺れてるのは
> 見えませんよね。

 何を仰います、瞳が揺れてバレバレなんですよ。

usagi

> 何を仰います、瞳が揺れてバレバレなんですよ。

愛歌さの場合、瞳の揺れは怒りの炎がメラメラのような…

もちろん、揺れない自分の胸と夢沢さんの胸を比べて(ぉ

Nachi Yumesawa

usagi様 wrote:

> 愛歌さの場合、瞳の揺れは怒りの炎がメラメラのような…
>
> もちろん、揺れない自分の胸と夢沢さんの胸を比べて(ぉ

 太っていた頃は、巨乳で走るとガイナックスのアニメ
並みに胸が揺れましたが、何か?

# ええ、もちろん腹も揺れましたとも。

aika

薔薇猫。

usagi wrote:
> [...]

(-.-メ)

# こんな感じ?(笑)

私も揺れるほどないんですがね。

Nachi Yumesawa wrote:
> # ええ、もちろん腹も揺れましたとも。

腹は…やっぱり揺れてるんだろか。(爆)

# つい最近、某氏に腹の贅肉つままれてショック
# だった。私にだって少しはあるんだい。(爆)

rose

aika wrote:

> # つい最近、某氏に腹の贅肉つままれてショック
> # だった。私にだって少しはあるんだい。(爆)

ひいぃっ。つままれたんでちゅか。
それはいかんなそれは。。

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

usagi

>(-.-メ)

 炎 炎
(▽ ▽メ)

>腹は…やっぱり揺れてるんだろか。(爆)
>
># つい最近、某氏に腹の贅肉つままれてショック
># だった。私にだって少しはあるんだい。(爆)

それは贅肉ではなく皮では?

usagi

rose <newsr...@yahoo.com> wrote in message

>ひいぃっ。つままれたんでちゅか。
>それはいかんなそれは。。

舐められたのならいいんでちゅか?

aika

薔薇猫。

rose wrote:

> ひいぃっ。つままれたんでちゅか。
> それはいかんなそれは。。

でそ?

それで「もーいじある~」とか言うと、「え?
なんで?」とか、とぼけてやがんの…(-.-メ)

aika

薔薇猫。

usagi wrote:
>  炎 炎
> (▽ ▽メ)

おお。好きな男を目の前で他人に取られた人の
描写ですか。(爆)

> それは贅肉ではなく皮では?

つまんだ本人に訊いてください。(涙)

--
[...]

# って、誰か知らねーか。(爆)

rose

aika wrote:

> でそ?
>
> それで「もーいじある~」とか言うと、「え?
> なんで?」とか、とぼけてやがんの…(-.-メ)

うーんその場面はやっぱり鉄拳じゃないと
某氏のタメになりませんよ。(ぉ

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

aika

薔薇猫。

rose wrote:
> うーんその場面はやっぱり鉄拳じゃないと
> 某氏のタメになりませんよ。(ぉ

て、鉄拳か…(^^;
ぃゃ、お顔に跡が残るとまずいので…(ってぉぃ

usagi

>おお。好きな男を目の前で他人に取られた人の
>描写ですか。(爆)

きゃろさん、気を付けた方がいいでっせ(ぉ

usagi

>て、鉄拳か…(^^;
>ぃゃ、お顔に跡が残るとまずいので…(ってぉぃ

普通は、睾丸に膝蹴りですね(痛そっ

aika

薔薇猫。

> きゃろさん、気を付けた方がいいでっせ(ぉ

え。わたしのきゃろさを、一体誰が取ろうと
しているの。(きら~ん

usagi

>え。わたしのきゃろさを、一体誰が取ろうと
>しているの。(きら~ん

心は薔薇猫さん、身体は私ってことで(ぉ