パーマ

Yoshinari Koyama

こやましゅ。

In archicle <bu6dc3$n7j$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>, mium...@yahoo.co.jp wrote...

| その美容師、何でパーマかけたんだろう??

専用の装置でわ。
# 名前がわからん。

--
こやまよしなり s...@nurs.or.jp

miumiunet

"Yoshinari Koyama" <s...@nurs.or.jp> wrote in message
> 専用の装置でわ。
> # 名前がわからん。

「おかま」のような被り物ですか?
現代では「土星」のような輪っかになっている模様です。

#パーマかけないから余り知らないσ(^^)(笑)

--
miumiunet
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆

In archicle <buhjds$40l$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>, mium...@yahoo.co.jp wrote...

| 「おかま」のような被り物ですか?
| 現代では「土星」のような輪っかになっている模様です。

そう、それそれ。
なお、男性が女性っぽい振る舞いをすることではありません >おかま

--
こやまよしなり s...@nurs.or.jp

aika

ふらふら多忙猫。

Yoshinari Koyama wrote:
> なお、男性が女性っぽい振る舞いをすることではありません >おかま

女性が男性っぽい振る舞いをすることは?

# そりゃ私だ。(爆)

--
A.F.Y.
The average man is said to have sex in a vehicle at least

In archicle <bum81a$23iq$6...@news.haigo.com>, afy...@ptd.net wrote...

| 女性が男性っぽい振る舞いをすることは?

スケバンと言います。

--
こやまよしなり s...@nurs.or.jp

aika

愛歌ですが、

> スケバンと言います。

わ、私ってスケバンだったのっ。Σ( ̄▽ ̄;)!!

--
[...]

# 今度、Gus さんにセーラー服借りなきゃ。(爆)

Yoshinari Koyama

しゅ。

In archicle <bus4lm$9li$7...@news.haigo.com>, afy...@ptd.net wrote...

| わ、私ってスケバンだったのっ。Σ( ̄▽ ̄;)!!

あれっ?!
今まで気がつきませんでしたか?

某ジンギスカンパーティーをやった河原では、
ヲイラはaikaさんが怖くて強要されるがままに
腕立て伏せをしていたのに… (怪情報)

| # 今度、Gus さんにセーラー服借りなきゃ。(爆)

スカートはくるぶしまでのロングね。

--
こやまよしなり s...@nurs.or.jp

aika

愛歌ですが、

Yoshinari Koyama wrote:
> 某ジンギスカンパーティーをやった河原では、
> ヲイラはaikaさんが怖くて強要されるがままに
> 腕立て伏せをしていたのに… (怪情報)

その割には、私のことを覚えてないって話でしたね。(¬_¬)

In archicle <bv3p8b$2n8f$2...@news.haigo.com>, afy...@ptd.net wrote...

| その割には、私のことを覚えてないって話でしたね。(¬_¬)

あまりにも受け入れがたい恐怖というものは、
その時の記憶を封じ込めてしまうものなのです。

--
こやまよしなり s...@nurs.or.jp

miumiunet

> [...]
(snip)
> あまりにも受け入れがたい恐怖というものは、
> その時の記憶を封じ込めてしまうものなのです。

そんなに怖かったのですか…お気の毒に…ってヲイ!ヾ(・・;(笑)
楽しいお茶会&お食事会をしましょうね♪

私が東京に行きますので♪
あきこ様も誘って…(*^^*)

東京はもう1年以上行っていないので「六本木ヒルズ」とか
行ってみたいです。o(^-^)o

--
miumiunet
☆.。・:*:・☆、。・:*:・☆

aika

愛歌ですが、

Yoshinari Koyama wrote:
> あまりにも受け入れがたい恐怖というものは、
> その時の記憶を封じ込めてしまうものなのです。

そんなに怖かったのですか。(¬_¬)

そうですか。

では、もう二度とそのような恐怖を味わわせるようなことは
いたしません…

だからパンチング・ゲーム競争を…

--
[...]

# ああ、ごく一部にしかわからないネタだった。(爆)

In archicle <bv65qp$1c5c$4...@news.haigo.com>, afy...@ptd.net wrote...

| そんなに怖かったのですか。(¬_¬)

えぇ、徐々に髪の毛が抜け落ちて薄くなってくるくらい…

| だからパンチング・ゲーム競争を…

ボーリョク ハンターイ (;_;)/□~

--
こやまよしなり s...@nurs.or.jp

aika

愛歌ですが、

Yoshinari Koyama wrote:
> えぇ、徐々に髪の毛が抜け落ちて薄くなってくるくらい…

それは「老い」というものでして…

===ヽ(;^^)ノ 逃げっ

> ボーリョク ハンターイ (;_;)/□~

そのゲームは吊るされたサンドバッグをパンチして
測定してもらうものです。誰もしゅ殿をパンチする
とは申しておりません。(多分

--
[...]

# 関西宴会の幹事タソ、やっぱりまたゲーセン行かない?(爆)

KGK == Keiji KOSAKA

! "<buj9bi$qo$1...@zzr.yamada.gr.jp>" という記事で
! Tue, 20 Jan 2004 22:10:15 +0900 頃に Yoshinari Koyama さん は言ったとさ:

> なお、男性が女性っぽい振る舞いをすることではありません >おかま

男色ですね。
「男性が女性っぽい振る舞いをする」のはなんだろう?
ちなみに、同性愛とか異性装とか異性になりたがるのとか、それぞれ別ですね。
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
KG KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ. K

miumiunet

"KGK == Keiji KOSAKA" <k...@film.rlss.okayama-u.ac.jp> wrote in message
> 男色ですね。
みゅ。
男気。男壁。男前。などは知っていましたが「男色」とは初めて聞きました。
   φ(.. )お勉強
 〔ヲトコ辞典〕

> 「男性が女性っぽい振る舞いをする」のはなんだろう?

歌舞伎。(KABUKI)

> ちなみに、同性愛とか異性装とか異性になりたがるのとか、それぞれ別ですね。

異性装って…?例えば…んー…美輪明宏さん?
ところで美川憲一さんって女性になりたがっていると思いますか?

--
miumiunet
☆.。・:*:・☆、。・:*:・☆

KGK == Keiji KOSAKA

! "<bvns5g$4pj$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>" という記事で
! Tue, 3 Feb 2004 19:12:55 +0900 頃に miumiunet さん は言ったとさ:

> [...]
> みゅ。
> 男気。男壁。男前。などは知っていましたが「男色」とは初めて聞きました。

古くは「衆道」とも言ったみたいね。
# 「しゅどう」と読む。

> 歌舞伎。(KABUKI)

昔のカブキ者は派手な格好してたらしいねえ。

> 異性装って…?例えば…んー…美輪明宏さん?

あの人は言動も女性的ですね。
シャズナのイザムなんかは、女装しても言動は男のままのような気がする。
# ときどき、シャレで演技してるけど。

> ところで美川憲一さんって女性になりたがっていると思いますか?

性別なんか超越してんじゃない?

miumiunet

> 古くは「衆道」とも言ったみたいね。
> # 「しゅどう」と読む。
みゅ。
しゅどう。
しゅ。道?(笑)(^m^)

> 昔のカブキ者は派手な格好してたらしいねえ。

私は今の人ですっ。<( ̄- ̄)v(c)aliceちゃん風

> あの人は言動も女性的ですね。

('')(,,)
ピーコとオスギも二人揃って何故?(・.・)?

> シャズナのイザムなんかは、女装しても言動は男のままのような気がする。
> # ときどき、シャレで演技してるけど。

IZAMってまだいるんですか?ヲイ!!ヾ(・・;

> 性別なんか超越してんじゃない?

確かにそういう感じがする~(笑)
妙に納得。(''*)(,,*)(''*)(,,*)
安心して眠れそう(笑)

In archicle <c0nt22$ekp$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>, mium...@yahoo.co.jp wrote...

| みゅ。
| しゅどう。
| しゅ。道?(笑)(^m^)

永禄2年、今で言う群馬県北部にあった「東月樹院(とうげつじゅいん)」の
「明彩(めいさい)」和尚によって開かれた道だそうです。

--
こやまよしなり s...@nurs.or.jp

miumiunet

> こやましゅ。
 みゅ。

> 永禄2年、今で言う群馬県北部にあった「東月樹院(とうげつじゅいん)」の
> 「明彩(めいさい)」和尚によって開かれた道だそうです。

ほぅ…。
沢庵和尚にも知らせよう。φ(.. )メモメモ