.invalid の唯一性

Aika Florence Yasui

愛歌ですが、

り wrote:

> 年に数回しか post されなくても、なかなか良い情報を書く人
> も多いですから。

そして私のように一日に数回投稿していても、何ら役に立つ
まともなことは書けない人もいる…としみじみ思った。

# 私と違って頭の良い人多いですからね、この辺。

--'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@
愛歌 @ @
薔薇猫 (=^・^=) @ http://www.GeoCities.com/aikachama/
テコンドーの情報は http://www.LehighTaekwondo.com/ までどうぞ。
@--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'--

Gus

Aika Florence Yasui <aya...@fast.net> wrote in
<3D1C78A6...@fast.net>
> ## 私もばかぢまんしちまったい。(爆)

### 私も馬鹿自慢しちまった胃。 ←(なんだ、この【胃】は!)

--
/_/Gus_/_/
asp...@newcomers.ne.jp

Ya!chuu

"Aika Florence Yasui" <aya...@fast.net> wrote in message

> そして私のように一日に数回投稿していても、何ら役に立つ
> まともなことは書けない人もいる…としみじみ思った。

良い情報は読者のなんらかのストレスを解消させる、という
視点に立てば、楽しい"chat"も 、十分に役に立っています。

#…としみじみ思った。
_________________________________
Ya!chuu

aki

"Ya!chuu"さん <yasu...@fine.ocn.ne.jp> wrote in message

> [...]
>

> 良い情報は読者のなんらかのストレスを解消させる、という
> 視点に立てば、楽しい"chat"も 、十分に役に立っています。

良い情報は読者のなんらかのコンプレックスを解消させる、という

 …に見えた

\)狭猫\(

"Gus" <asp...@newcomers.ne.jp> wrote in message

> ### 私も馬鹿自慢しちまった胃。 ←(なんだ、この【胃】は!)

ATOK胃。

--
)狭猫(

ベムスター胃の方が強力。(違)

Nachi Yumesawa

\)狭猫\(様 wrote:

> ATOK胃。

(snip)
> ベムスター胃の方が強力。(違)

 太田巡査の胃の方が、はるかに強力だと思います。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

gami

aki wrote:

> 良い情報は読者のなんらかのコンプレックスを解消させる、という
>
>  …に見えた

良い情報: 失敗談
悪い情報: 成功談
普通の情報: 冗談
--
へ〃へ
彡, , ミ

Ya!chuu

"aki" <for...@plum.freemail.ne.jp> wrote in message
> 良い情報は読者のなんらかのコンプレックスを解消させる、という
>
>  …に見えた

そう見えるのは、aki氏自身のコンプレックスに依るものです。

# 一般に、コンプレックスの真の原因は、「じゃがいも」ですから、
明日、「にんじん」を食べると良いと思います(ほんとだよ)。
明後日は、「かぼちゃ」、明々後日は、「ぴーまん」です(ほんとだよ)。

 ただ、稀に、「しそ」がコンプレックスの原因になることがあります。
そのときは、明日、「パセリ」。明後日は、「山椒」。明々後日は、
「ごぼう」です。

 「しそ」コンプレックスか、「じゃがいも」コンプレックスか、本人が判ら
ない時には、パイナップルを口に含んでみましょう。そのとき、
「バナナを食べたい」と思ったなら、「じゃがいも」コンプレックスです。
もし、「リンゴを食べたい」と思ったなら、「しそ」コンプレックスです。

 以上、コンプレックスの解消の為の、良い情報を、お知らせしました。

 (もう、大丈夫だからね、コンプレックスが無くなれば、愛が見えてくる
からね。人の手のひらが、温かいことが、分かるからね、ホントに。
 明日、市場へ行こうね。野菜や果物を、たくさん買おうね。お金が無
くとも平気だよ、笑顔で買い物をするんだ。早く、明日になればいいね。
でも、警察官には注意しようね、じゃあね。)
_________________________________
Ya!chuu

Yasuhiro Endo

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> さん記述。 news:3D1DC2B1...@mac.com...

>  太田巡査の胃の方が、はるかに強力だと思います。

太田巡査VS両津巡査・・・

梟猫 yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】

遠藤様 wrote:

> 太田巡査VS両津巡査・・・

 そこに、こまわり君が土瓶を回しながら乱入(ぉ

\)狭猫\(

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote in message

>  そこに、こまわり君が土瓶を回しながら乱入(ぉ

オモライ君を忘れてはなりません。

--
)狭猫(

TCHIGUILA. Takemasa F.

ちぎらたけまさと申しますが、

"Ya!chuu" <yasu...@fine.ocn.ne.jp> writes:

> # 一般に、コンプレックスの真の原因は、「じゃがいも」ですから、

で、いつコスプレするんです?

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA. Takemasa F. Email: chi...@t3.rim.or.jp Tokyo Japan. o)

Ya!chuu

"TCHIGUILA. Takemasa F." <chi...@t3.rim.or.jp> wrote in message

> で、いつコスプレするんです?

今してるよ、白雪姫だよ、見える ?
  (パンツは見ないでね)

_________________________________

"=?iso-2022-jp?B?XCkbJEI2OUctGyhCXCg=?=" <t...@muc.tsutaya.ne.jp> writes:

> 日数もね。
> 毎日価格の下がる通貨だし。

あ、国債格下げの影響がこんな所まで…

> トランク一杯の札束でお買い物…いやーん。

10万円札の発行じゃぁ間に合いませんか?

\)狭猫\(

> あ、国債格下げの影響がこんな所まで…

国際化の時代ですから。

> 10万円札の発行じゃぁ間に合いませんか?

国家が通貨偽造で逃げ切ると言う手があったのですね。
これでみんな紙くず同然から生還だ。喜べ、公共団体
会計諸氏。

--
)狭猫(

あれ、なんかキャラが違う。