ラジオで聴いた話

Carolyn

In article <3EB4DEAF...@mac.com>
on Sun, 04 May 2003 18:34:48 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  私に言わせりゃ、わざわざ父性を刺激しなくたって
> 赤ん坊は可愛いと思うのです。うんうん。

そーんなあなたにこーんなサイト
http://www.tani.com/ch1_main.html
# あぁもぉこの動かなさ加減がたまらん

--
"β" Carolyn mailto:h-...@ann.hi-ho.ne.jp
時々犬になってます、しばらく間をあけて下さい (^^;

きゃろりんポン wrote:

> そーんなあなたにこーんなサイト
> http://www.tani.com/ch1_main.html
> # あぁもぉこの動かなさ加減がたまらん

 ぬごーっ! 可愛いのお!! 妻と一緒に涎をたらさん
ばかりの表情で観ちゃいました。(^^;)

# サービスしてくれたのか、手を動かしたり目を開けたり
動きまくりでしたよ。

> 時々犬になってます、しばらく間をあけて下さい (^^;

 ブックマークしときますた。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

Carolyn

In article <3EBE3AC9...@mac.com>
on Sun, 11 May 2003 20:58:23 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  ぬごーっ! 可愛いのお!! 妻と一緒に涎をたらさん
> ばかりの表情で観ちゃいました。(^^;)
>
> # サービスしてくれたのか、手を動かしたり目を開けたり
> 動きまくりでしたよ。

うう、私はタイミング悪いのか、ぐっすり寝入っているところが多いです。
たとえ号泣しててもかわいーですよね。

某所に書いてあった情報によると、この犬は紙オムツをしているらしーです。
# まだ見たことが無い。見るときはいつも布団かかってる。

Nachi Yumesawa

 フォロー先注意。

> 某所に書いてあった情報によると、この犬は紙オムツをしているらしーです。
> # まだ見たことが無い。見るときはいつも布団かかってる。

 やっと犬を観ることができました。ほんのわずかですが、
紙オムツらしきものを確認。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩