なぞなぞ150

ga...@ieee.org

Seaside Hotel wrote:

> "Mr.Q" <Mr...@vjp.jp> wrote in message
>
> これも難しいよネ
> どっしりかまえた人のほうが受けるんじゃないの
> 落ちついたひとのほうが落ちが決まりやすいんじゃ
> ないの?

そわそわしてると“落ち”つかないだろ。
# それより、いいかげんromamimiのルールを…。
--
へ〃へ
彡, , ミ

Takashi Soejima

ga...@ieee.org writes:

> # それより、いいかげんromamimiのルールを…。
^^^^
ローマの耳... ( ( ( ((((;^^)
--
Takashi Soejima 耳はローマに続く?

Nachi Yumesawa

Takashi Soejima様 wrote:

> ^^^^
> ローマの耳... ( ( ( ((((;^^)

 ノンノン。これは“ロマ耳”です。千年もの時を放浪
し続けたロマの人々が世界各地で耳にした情報は貴重かつ
歴史的価値のあるものばかりで、そこから有益な情報を
収集する能力に長けた人を“ロマの耳を持つ人”と呼ぶ
のです。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
 それは初耳です(ぉぃ

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:
> [...]
> 歴史的価値のあるものばかりで、そこから有益な情報を
> 収集する能力に長けた人を“ロマの耳を持つ人”と呼ぶ

なるほど、japan.robamimiはロマ耳な人たちの約束の地なのですね。

--
Takashi Soejima 勉強になった¢(.. )

Norimasa Nabeta

おお、これが失われたユダヤの13番目の部族なのでしょうか。

KGK == Keiji KOSAKA

! "<c4a2ik$lsp$1...@newsl.dti.ne.jp>" という記事で
! 30 Mar 2004 05:55:00 +0900 頃に Norimasa Nabeta さん は言ったとさ:

> おお、これが失われたユダヤの13番目の部族なのでしょうか。

いつのまに、そんなに増えたんだ? < ユダヤの部族
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
KG KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ. K

akiko kusunoki

KGK == Keiji KOSAKA wrote:

> いつのまに、そんなに増えたんだ? < ユダヤの部族

エジプトを出て彷徨っているうちに子孫が増えまして…。

# ウソウソ

KGK == Keiji KOSAKA

! "<4097A6FB...@ikasu.net>" という記事で
! Tue, 04 May 2004 23:21:48 +0900 頃に akiko kusunoki さん は言ったとさ:

> エジプトを出て彷徨っているうちに子孫が増えまして…。

12の部族がそれぞれ12に分かれて、144の部族になったんですね。

--
[...]

# ならん

> [...]

> 12の部族がそれぞれ12に分かれて、144の部族になったんですね。

それがもっと増えていまして…、気がついたらインド辺りは爆発モード。

> # ならん
     堪忍するが堪忍