$B$"$s$J!<$$(B

Kazuo Fox Dohzono

In article <3D63A3D8...@mac.com>
Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:

> 「ぼうし。どうろ。とんだ。まってぇい。ぶーぶー。あんなーい(危ない)。
> ぼうし、ぺちゃん、ぴちゃん」

最近の調査では小学校高学年でも単語のみの会話しか出来ない子がいるそうで,
子供に向かって話すときはきちんと文章にして話すのが大事なのだそうです.

是非実践してください.

--
Kazuo Fox Dohzono / 鹿児島弁で.

そろそろびんたつんけいかな….

Kazuo Fox Dohzono様 wrote:

> 最近の調査では小学校高学年でも単語のみの会話しか出来ない子がいるそうで,
> 子供に向かって話すときはきちんと文章にして話すのが大事なのだそうです.
>
> 是非実践してください.

 たんご。だけ。かいわ。たいへん。ふべん。しんじ。
だいじょうぶ。だけど。しんぱい。じっせん。する。

> そろそろびんたつんけいかな….

 私の妻で良ければ、無料でお引き受けします。ただし、
我が家に自力で来てください。それから、

 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/shinji/shinji_2002_hage.html

 こうなっても責任は負えません(ぉ

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
 私は昨日、行ってきました。(^^;)/

rose

Nachi Yumesawa wrote:

>  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/shinji/shinji_2002_hage.html
>
>  こうなっても責任は負えません(ぉ

今年のハロウィンは、頭をパンプキンにみたてるといいかも。(^^;

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

\)狭猫\(

"rose" <newsr...@yahoo.co.jp> wrote in message

> 今年のハロウィンは、頭をパンプキンにみたてるといいかも。(^^;

ざっくりいくのですね。

--
)狭猫(

0歳児に酒飲ますなって…(無関係)

\)狭猫\(様 wrote:

> ざっくりいくのですね。

 髪の毛はざっくりいきましたが、何か?(振り出しに
戻る)

> 0歳児に酒飲ますなって…(無関係)

「酒は飲んでも飲ませるな」と言いますからね(違

KATAYAMA.K

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> wrote in message news:<3D656909...@mac.com>...

>  髪の毛はざっくりいきましたが、何か?(振り出しに
> 戻る)

> 「酒は飲んでも飲ませるな」と言いますからね(違

故やまもといちろう氏は「酒は百薬の長」と逝ってました。

--
KATAYAMA.K