カエル(Re: 情けないねぇ)

Ya!chuu

"KATAHIRA.K" <kata...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message
news:agk1km$l6k$1...@nn-tk102.ocn.ad.jp...

> へっそなの?すごいっすねー頭いいねー"NISHIO"氏?パチパチ拍手
> です、感激物だよ

僕も、頭いいよォ!
青二才、尻が青い…からでも解かるように、 aoは未成熟または完成に
達していない事物に、付けられまーす。

#で、ahoは、完成の見込みがない人物に投げつけられまーす。
           (お互い気をつけようね)

       *                    *

         「僕(Ya!chuu)の容量256KB」

 ぼくの、脳のきおくようりょうは、256KBだと、白い服をきたひとが、
お母さんに、言ってました。ぼくは、お母さんの顔を、半分しか覚え
ていません。あと、お父さんの顔も半分だけ覚えています。自分の
顔は、いつも、忘れています。

 にほんごを勉強すると、お母さんの顔が、四分の一になってし
まいます。だから、お母さんは、ぼくが勉強することを嫌います。
えいごを勉強すると、アルファベットが頭の中を泳ぎます、でも、
誰の「頭の中」かわからなくなります。容量確保のために、「自分」
が消去されている、そうです。

 この、ようりょう256KBは、社会せいかつを営むための、ものです。
生き物として、大のうや脳かんに蓄えられた情報は、ひとなみだそ
うです。寒い時には、本能的に、暖かい冷蔵庫のうしろに行きます。

いつか、まちがった人間社会の情報を思いだしたために、冷蔵庫
のなかに、入ったことがあります、もっと寒くて、なぜか苦しかったで
す。
 また、あるとき、まちがった人間社会の情報を思いだしたために、
冷蔵庫のなかに、ウンコをしました。とちゅうで、お母さんにドアを開
けられたので、恥ずかしかったです。

 こんな、ぼくですが、しぬまで生きていくつもりです。種としての情報
は、ほかのひとも持っているから、安心しています。それに、ぼくがし
んでも、ぼくは宇宙をしんじています。 ぼくのほんしつは、外界の情
報だとしんじています。それでは、みなさん、こんにちは赤ちゃん。

--
<e-mail>yasu...@fine.ocn.ne.jp <url> http://www7.ocn.ne.jp/~yasumasa/