プレゼント例

aika

一応、規則を守ってちゃちゃじょに送りますが、フォロー
はちゃっとにお願いしますだ。

rose wrote:
> 私も知らなかったので調べてみましたが。。
> http://www.meijikinenkan.gr.jp/anniversary/wed/01.htm

そうそうそうそう、これです。私が見付けたサイト。

> ゴム婚式のプレゼント例がないのも気になる。。

「ゴム婚式」で検索すると、他のサイトも出て来ますが、
どれもプレゼント例は出していませんね。八年目、という
ことで切れの良い数ではないのであまりお祝いも盛大では
ない、ということかもしれません。因みに、八年目はゴム
婚式の他にも、青銅婚式や電気器具婚式と呼ばれ、ギフト
例として「電気器具、アクセサリーなど」とあります。

> これは百貨店の陰謀では。

長靴屋の陰謀では?
# かろうじてちゃちゃ(爆)

Flora @ http://www.GeoCities.com/aikachama/