身近にラジオを (Re: 愚痴

TCHIGUILA. Takemasa F.

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:

>  こちらと隣のマンションの屋上との間に、勝手にワイヤー。
> これが通のアンテナの立て方(ぉ

鹿児島のあたりだと通りに洗濯もの干してるんですね。

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA. Takemasa F. Email: chi...@t3.rim.or.jp Tokyo Japan. o)

ちぎらたけまさ様 wrote:

> 鹿児島のあたりだと通りに洗濯もの干してるんですね。

 常識です。さらに、悪漢に追いかけられたジャッキー・
チェンがビルの屋上からワイヤーに傘の柄を引っかけて、
隣のビルへと滑っていくのも日常茶飯事で人々はとても
迷惑しています。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

TCHIGUILA. Takemasa F.

ちぎらたけまさと申しますが、

>  常識です。さらに、悪漢に追いかけられたジャッキー・
> チェンがビルの屋上からワイヤーに傘の柄を引っかけて、
> 隣のビルへと滑っていくのも日常茶飯事で人々はとても
> 迷惑しています。

ははーん、機械警報誤報だらけ、ってやつですね。

--
[...]

#とか一歩踏み込んでみる(^^)v

Nachi Yumesawa

> ははーん、機械警報誤報だらけ、ってやつですね。

 ビルの外を滑るジャッキー・チェンに反応してしまう
ようなヘタレなセンサーは使用しておりません。(* ̄^ ̄*)

> #とか一歩踏み込んでみる(^^)v

 室内に一歩踏み込むと、すぐに発報します。

[...]

 そして天井から網が降ってきます(嘘