味噌汁の詩(Re: カノ ジョ)

TCHIGUILA. Takemasa

At Mon, 19 Apr 2004 22:18:26 +0900,
Nachi Yumesawa wrote:

> 飲んでいなかったり。微妙な乙女心(いや、乙女じゃないし

ええっ、信じてたのにっ!

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA.Takemasa chi...@t3.rim.or.jp Setagaya Tokyo JAPAN o)

ちぎらたけまさ様 wrote:

> ええっ、信じてたのにっ!

 大丈夫、お湯をかぶるといつでもピチピチの乙女です。

> # hneta に振るべきかどうかわかんない…

 ギリギリのネタにしてみました(ぉぃ

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

hidesan

hidesanです。
Nachi Yumesawaさんが<4083E321...@mac.com>でお書きになりました。

> 大丈夫、お湯をかぶるといつでもピチピチの乙女です。

普段はパンツをかぶったパパだと思っていたのに、、、

乾いてガビガビになった乾燥乙女だったのですね、

___________________
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan

Takashi Soejima

hidesan <hid...@jd6.so-net.ne.jp> writes:
> 普段はパンツをかぶったパパだと思っていたのに、、、
> 乾いてガビガビになった乾燥乙女だったのですね、

じゃあ間をとって、

普段は乾いてガビガビになったパンツをかぶったパパ

ということにしときましょう。 ( ( ( ((((;^^)
--
Takashi Soejima

TCHIGUILA. Takemasa

ちぎらたけまさと申しますが、

At Thu, 22 Apr 2004 00:58:59 +0900,
Takashi Soejima wrote:

> 普段は乾いてガビガビになったパンツをかぶったパパ

惜しい!「パパ」じゃなくて「乙女」ならばマニアックな萌えポイント獲得なのに…

Takashi Soejima

そえじまともしますが、

TCHIGUILA. Takemasa <chi...@t3.rim.or.jp> writes:

> 惜しい!「パパ」じゃなくて「乙女」ならばマニアックな萌えポイント獲得なのに…

んじゃ、さらにあいだをとって....
普段は乾いてガビガビになったパンツをかぶった乙パ(ぉい

--
Takashi Soejima わけわからん..(*^^*)

Takashi Soejima様 wrote:

> んじゃ、さらにあいだをとって....
> 普段は乾いてガビガビになったパンツをかぶった乙パ(ぉい

 昨夜は風邪の発汗で一晩に何度もパンツを替えましたが、
汗でビショビショよりは乾いてガビガビのパンツの方が
ずっと素晴らしいと思います(論点ずれまくり

TCHIGUILA. Takemasa

ちぎらたけまさと申しますが、

At Fri, 23 Apr 2004 21:01:30 +0900,

> もしかして、自衛隊相手に戦争して勝てますか?
> # らんぼー?

そ、そんなことを言ったら夢沢さんの次の投稿はサマワからになっちゃいます…

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
[...]

#ファルージャからだったりして(さらに危)

Nachi Yumesawa

> そ、そんなことを言ったら夢沢さんの次の投稿はサマワからになっちゃいます…
(snip)
> #ファルージャからだったりして(さらに危)

 イラクで発生した新たな人質事件の続報です。フリーの
詩人の夢沢那智さんの身柄を拘束した武装グループが送って
きたビデオの中で、夢沢さんが頭にパンツを被っている
のは犯人側の仕業ではなく、夢沢さんの嗜好によるもので
あることが判明しました。

 なお、武装グループが「ノー・パンツ!」と叫んでいる
ことから、今回の事件に関して自作自演ではないかとの
声も聞かれます。ある関係者は「自作自演は彼の得意技
だからねー」と語っており(以下、略)

Mizuno, MWE

水野@元秋田です。

From: Nachi Yumesawa <yume...@mac.com>

>  なお、武装グループが「ノー・パンツ!」と叫んでいる
> ことから、今回の事件に関して自作自演ではないかとの
> 声も聞かれます。ある関係者は「自作自演は彼の得意技
> だからねー」と語っており(以下、略)

送られて来たビデオに映っている全員が同一人物なんですね?

--
水野夢絵@元秋田 <m...@ccsf.homeunix.org>
http://ccsf.homeunix.org/

水野夢絵様 wrote:

> 送られて来たビデオに映っている全員が同一人物なんですね?

 エディ・マーフィーもびっくりです(ちょうど昨夜、
テレビでやっていたもので

akiko kusunoki

"Mizuno, MWE" wrote:

> 送られて来たビデオに映っている全員が同一人物なんですね?

それでは aliceさ

# 早く良くなって下さいね。(-人-)

Carolyn <h-...@ann.hi-ho.ne.jp> writes:

> 関西は「ぶたじる」φ(..

未来人はぶら汁

>   サンバでいえー♪

落語でごぉ~
--
Takashi Soejima 琢磨ぁ~残念(;_;)/~