うれしはずかしムショ帰り(違っ

alice

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote in message
news:3EEB0EF4...@mac.com...

>  今朝、いつものように朝食前のウォーキングをして
> いたら、裸足の女生徒が2人、某女子校の寮の塀を乗り
> 越えて中に入っていった。

そのお尻をあと押ししてあげたんですね
そしてきゃーちかんと言われ…嘘

--
()()

alice様 wrote:

> そのお尻をあと押ししてあげたんですね
> そしてきゃーちかんと言われ…嘘

 ふつう、遠くから盗撮でわ?(ぉ

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

mome

"Nachi Yumesawa" wrote in message news:3EED8EFA...@mac.com...

>  ふつう、遠くから盗撮でわ?(ぉ

 …で、何月号に掲載ですか?<登校写真

--
"mome" mailto:co-...@24i.net
#発売日にはコンビニで(こらこら