もはや替えのヅラはない

hidesan

hidesanです。
aliceさんが<bls0mp$fjn0s$8...@ID-35298.news.uni-berlin.de>でお書きになりました。

>"Noboru SAITO" <j0...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message
>news:blrmje$3h1$2...@news-est.ocn.ad.jp...
>> 羽つければ多分飛びますよ。
>> 十二分に速いでしょう。
>
>だよね

あの車体を飛ばすための羽は相当なものになるでしょうな。
駅から離陸する際に、ホームにいる人々をなぎ倒す様が目に浮かびます。

___________________
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan

mome

"hidesan" wrote in message news:3f83429c.811%h...@itfrontier.com...

> あの車体を飛ばすための羽は相当なものになるでしょうな。
> 駅から離陸する際に、ホームにいる人々をなぎ倒す様が目に浮かびます。

なぁに、大の虫を生かすためなら小の虫の一匹や二匹…(危

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp
#腹の虫が…(空~

TCHIGUILA. Takemasa

ちぎらたけまさと申しますが、

At Wed, 08 Oct 2003 07:47:56 +0900,

> あの車体を飛ばすための羽は相当なものになるでしょうな。
> 駅から離陸する際に、ホームにいる人々をなぎ倒す様が目に浮かびます。

いえ、駅から出発する時には羽は車体に格納しておきます。
十分な速さになったら広げればいいのです。東京発ならばちょうど多摩川を渡る辺りですね。

#着陸はどうしようかな~
--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA.Takemasa mailto:chi...@t3.rim.or.jp Saitama city JAPAN o)

Nachi Yumesawa

ちぎらたけまさ様 wrote:

> いえ、駅から出発する時には羽は車体に格納しておきます。
> 十分な速さになったら広げればいいのです。東京発ならばちょうど多摩川を渡る辺りですね。
>
> #着陸はどうしようかな~

 目的の駅が近づいたら、羽を素早く格納するのです。
そして「空飛ぶレンガ」状態になった車体の頭を失速寸前
まで持ち上げて減速させ「そろそろ元に戻すか」と呟きつつ
線路に神業の着陸です。乗客は痣だらけです。

# 「スペース カウボーイ」を観てない方は御免なさい。
というか、観れ(ぉ

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

hidesan

hidesanです。
TCHIGUILA. Takemasaさんが<86vfqz...@nozomi.home.chigira.t3.rim.or.jp>でお書きになりました。

>ちぎらたけまさと申しますが、

>いえ、駅から出発する時には羽は車体に格納しておきます。

羽を収容する為に旅客定員が半分以下になります。
迂闊にしまうと、中の乗客が、、、、

>十分な速さになったら広げればいいのです。東京発ならばちょうど多摩川を渡る辺りです
>ね。

渡った後はカーブとトンネルです。
矢上のトンネルの前に充分な高度に達しないと、慶応大学に突っ込みます。

>#着陸はどうしようかな~

やはり、なぎ倒しましょう。

___________________
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan

この際、、思いっきり、、

Yoshinari Koyama

こやましゅ。

In article: <86vfqz...@nozomi.home.chigira.t3.rim.or.jp>, chi...@t3.rim.or.jp wrote...

| いえ、駅から出発する時には羽は車体に格納しておきます。

| #着陸はどうしようかな~

逆噴射!
# ナニを?

--
こやまよしなり s...@nurs.or.jp

mome

"hidesan" wrote in message news:3f8494f6.812%h...@itfrontier.com...

> 羽を収容する為に旅客定員が半分以下になります。
> 迂闊にしまうと、中の乗客が、、、、

ヤマト式ならアラ不思議、何の問題もなく巨大な翼が格納…(ぉぃ

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp
#強度の保証はできません

KATAHIRA.K

"mome" <con...@excite.co.jp> wrote in message

| ヤマト式ならアラ不思議、何の問題もなく巨大な翼が格納…(ぉぃ

初期ヤマトは、波動砲を撃つのに2週間
--
_ _ : ℃ <kata...@cocoa.ocn.ne.jp>

March Hare

> [...]

> ヤマト式ならアラ不思議、何の問題もなく巨大な翼が格納…(ぉぃ

そんなことを言ったら、あのアニメは成り立ちません。

--
# ワープ使えるんなら、一年かけていく必要なし。(爆)
March Hare <marc...@credo.jp>