訳文

rose

Aika Florence Yasui wrote:

> 「***できるなんて、あなたも心臓ね。」
>
> どういう日本語でっか、これは。

「you are 心臓。」とゆうことを言ってるので、

***は呼吸じゃないのかなぁ。

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

Yasuhiro Endo

rose <newsr...@yahoo.co.jp>さん記述。 news:3D17AD17...@yahoo.co.jp...

> 「you are 心臓。」とゆうことを言ってるので、
> ***は呼吸じゃないのかなぁ。

「大威張できるなんて、あなたも心臓ね。で
ゾンダーの心臓原種では?

梟猫 yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】

\)狭猫\(

"Yasuhiro Endo" <yasuhi...@jcom.home.ne.jp> wrote in message

> 「大威張できるなんて、あなたも心臓ね。で
> ゾンダーの心臓原種では?

古い所では、心臓人間キャシャーン…

--
)狭猫(

もう少し古いとキカイダーだ <腎臓人間だけど

Masachika Watanabe

Yasuhiro Endo どの <yasuhi...@jcom.home.ne.jp> の記事、
<C%WR8.1453$Un6.1...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp> にて...

>「大威張できるなんて、あなたも心臓ね。で
>ゾンダーの心臓原種では?

ぐ・ぞ・お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛おおおお!
なんで投稿しようとしたネタがかぶるんだぁぁぁぁああああ!

ひーーーーーーーーーーーーーーーー
かーーーーーーーーーーーーーーーー
りーーーーーーーーーーーーーーーー
にーーーーーーーーーーーーーーーー、

(...はー、はーはーー)

な゛ーーーーーーーーーーーーーーー
れ゛ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
--
(^^; 渡辺正誓でした。
pen...@nifty.com

red brick

Aika Florence Yasuiさんの<3D17731B...@fast.net>から
>「***できるなんて、あなたも心臓ね。」
>
>どういう日本語でっか、これは。

 私は心臓ですエッヘン。

--
赤煉瓦

Nachi Yumesawa

\)狭猫\(様 wrote:

> 古い所では、心臓人間キャシャーン…

(snip)
> もう少し古いとキカイダーだ <腎臓人間だけど

 心臓といえばトーマでしょ(決めつけ)。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
 とーとつに「新◯器エヴァンゲリオン」とかが頭に
浮かんで、朝っぱらから焦ったの焦らないの(どっちだよ

ぺのにゃさん wrote:

> ぐ・ぞ・お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛おおおお!
> なんで投稿しようとしたネタがかぶるんだぁぁぁぁああああ!

 ネタがかぶった方は、被ることになってますので。

  ▲