貨物船開放

TCHIGUILA. Takemasa F.

ちぇきらー

"mome" <mo...@osaka.interq.or.jp> writes:

> ミサイル搭載貨物船、臨検から開放。
> 起爆装置を着け終わったのか...(( へ(;^^)ノ

ミサイルを搭載しているわけですから、
この先進んでも大丈夫、自分の身は自分で守れよ、ということでしょう。

「むしろ危険なのは無防備な日本のタンカーです。」

> #そんな事実は無いです、たぶん

そんなことを言い出す人はいそうな気がします。

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA. Takemasa F. Email: chi...@t3.rim.or.jp Tokyo Japan. o)

mome

"TCHIGUILA. Takemasa F." <chi...@t3.rim.or.jp> wrote in message news:xse8fzt3...@shell.al.rim.or.jp...

> ミサイルを搭載しているわけですから、
> この先進んでも大丈夫、自分の身は自分で守れよ、ということでしょう。
>
> 「むしろ危険なのは無防備な日本のタンカーです。」

海上保安庁の戦艦が護衛しに行きます。(半嘘

--
"mome" mailto:mo...@osaka.interq.or.jp
#…という手で規制事実を積み重ね~♪

Nachi Yumesawa

mome様 wrote:

> 海上保安庁の戦艦が護衛しに行きます。(半嘘

 エヴァ弐号機を積み込んで、念のためにパイロットは
予備も含めて2名用意するのが常識です。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

Yasuhiro Endo

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote in message news:3DF9BA76...@mac.com...

>  エヴァ弐号機を積み込んで、念のためにパイロットは
> 予備も含めて2名用意するのが常識です。

オニューの量産機のどてっ腹に穴あけて凱旋するのですね。

EN yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】

遠藤様 wrote:

> オニューの量産機のどてっ腹に穴あけて凱旋するのですね。

 ちょっと傷が付いただけでも「私のパトちゃんがあ!」
と、大騒ぎです(作品違

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:

>  ちょっと傷が付いただけでも「私のパトちゃんがあ!」
> と、大騒ぎです(作品違

ではばんぺい君に切りつけたりしたらもう大変ですね

daimajin

"mome" <mo...@osaka.interq.or.jp> wrote in message

> "TCHIGUILA. Takemasa F." <chi...@t3.rim.or.jp> wrote in message

> 海上保安庁の戦艦が護衛しに行きます。(半嘘

護衛に行く戦艦の名前は?
Yamato?
もしYamatoだったら50年以上も隠れていたのね?

mome

"daimajin" <dima...@hotmail.co.jp> wrote in message news:fyMK9.3127$jM5....@newsfeeds.bigpond.com...

> 護衛に行く戦艦の名前は?
> Yamato?
> もしYamatoだったら50年以上も隠れていたのね?

 巡視船「しきしま」です。

★護衛体制
http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/details/science/Physics/199907/20-2.html

--
"mome" mailto:mo...@osaka.interq.or.jp
#...とか言ってみる

T.Ando

Based On news:xse8el8l...@shell.al.rim.or.jp
[written by "TCHIGUILA. Takemasa F." <chi...@t3.rim.or.jp>]

> ではばんぺい君に切りつけたりしたらもう大変ですね

だんぺい君に切りつけたりしたらもう大変ですね

--
安藤 剛 (Tsuyoshi Ando)
# 「刃物はいけねえ」(C) 梶原一騎・ちばてつや

安藤 剛様 wrote:

> だんぺい君に切りつけたりしたらもう大変ですね

 さんぺい師匠に切りつけても「どーもすみません」で
許してもらえたそうです。良い時代でしたね(嘘

K.Takasaki

Nachi Yumesawaさん wrote <3DFBB74F...@mac.com>

>  さんぺい師匠に切りつけても「どーもすみません」で
> 許してもらえたそうです。良い時代でしたね(嘘

ぶんぺーしゃちょーに切りを付けようとしても、なかなか…。

--
T'S Formula
高崎@nifty