▲月記(Re:しあわせの黄色 いバンツ(やっぱり、そうきたか…)

Carolyn

山月記を読んだことないひとゴメソ。
In article <aj89cu$19inf4$1...@ID-58444.news.dfncis.de>
on 12 Aug 2002 21:23:01 +0900,Norimasa Nabeta san :

> 夢沢那智(仮名)の歩みは速くなっていた、いや、走っていた、な
> んだか分からない黄色いものめがけて草むらを抜け、人の庭を横切
> り、垣根をくぐりぬけた。服は乱れ、持っていた風呂敷包みは解け、
> なかにあった文庫本も、服もどこかにいった。

身体の中から正体のしれない熱いものがこみあげてきて、那智(仮名)
は力の限り走らずにはいられなかった。大地を掴み、蹴り、大きく跳
躍し、小高い山の頂をも軽く飛び越える。

那智(仮名)は己の力に酔いしれたまま、陶然と山野を駆け続けた。

-*-*-

「次は十二月だなぁ」と独り言をつぶやきつつ、薄暗い草むらを歩いて
いた March(仮名)の視界が一瞬にして暗黒となった。一匹の猛虎(もうこ)
が草むらの中から彼の目前へと躍り出たのだ。虎は、あわや March(仮名)
に躍りかかるかと見えたが、すぐさま身をひるがえしてまた草むらへと
隠れた。闇の中から人間の声で「あぶないところだった」と繰返し呟く
のが聞こえてくる。その声には聞き覚えがあった。

March(仮名)
「その声は我が友人、那智(仮名)ではないか?
時間があるならビールでも飲もう。」

# すでに虎だってば

-
李徴のキャラじゃないけど(^^; > 夢沢さん

Nachi Yumesawa

きゃろりんポン wrote:

> [...]
> 隠れた。闇の中から人間の声で「あぶないところだった」と繰返し呟く
> のが聞こえてくる。その声には聞き覚えがあった。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 どれくらい駆け続けたであろう。那智(仮名)は、虎と
なった我が身を呪いながらも、獣の本能に突き動かされる
かのように荒野を疾走していた。かけがえのない友である
March(仮名)の呼びかけも無視するしかない今の姿……。
涙が、爛々と光る虎の瞳から流れては、風に散っていった。

 やがて那智(仮名)は、大きな湖にたどり着いた。凍て
ついた月が空と湖面から那智(仮名)の運命を嘲笑うかの
ように冷たい光を投げかけてくる。

 ふと、那智(仮名)の肩に一羽のインコがとまった。
虎となった那智(仮名)を恐れる様子もないそのインコは、
二つの月を切り裂くような声で叫んだ。

「おーい、夢沢! 一緒に日本に帰ろう!」

# 誰が仕込んだんだよ。

> # すでに虎だってば

 飲み過ぎたんですね?

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

March Hare

"Carolyn" <h-...@ann.hi-ho.ne.jp> wrote
in message news:3d57bd4a.386%h-...@ann.hi-ho.ne.jp

> 山月記を読んだことないひとゴメソ。

「ケン吉」時代の柴門ふみの作品ですよね。(違)

> # すでに虎だってば

タイガービアはタイの有名なビールです。

--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

March Hare様 wrote:

> 「ケン吉」時代の柴門ふみの作品ですよね。(違)

「JUNE」にも描いていたことは、黒歴史として封印されて
いるそうです(嘘

[...]

「だっくす」とか(古っ

March Hare

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote
in message news:3D583B47...@mac.com

> 「JUNE」にも描いていたことは、黒歴史として封印されて
> いるそうです(嘘

その頃は、まだ「JUN」じゃなかったっけ。

> 「だっくす」とか(古っ

「漫波」とか。(誰も知らないって)

--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

aika

愛歌ですが、

Nachi Yumesawa wrote:

> 那智(仮名)は、虎となった我が身を呪いながらも、

虎ってどうやって詩を書くの?

# 素朴な質問。

Flora @ http://www.GeoCities.com/aikachama/

愛歌様 wrote:

> 虎ってどうやって詩を書くの?

 必至に虎イすれば、タイガーいのことは出来るものです。

 返事になっ虎んな(藁