一神教を確信するということ

Ya!chuu

"J_Saita3 premium" <J_Sa...@hotmail.com> wrote in message
news:3f16c...@news.premium-news.net...
[at fj.life.religion]
> 記述訂正。「あなたは午前3時代に二日間連続投稿してますが、普通眠っ
> ている時間ですが、なぜこのような時間の投稿ができるのですか。無職?」

「午前三時台に投稿する人は、午前三時台に眠っていない人」
…という判断もある。
--
kurukurupar-Ya!chuu mailto:yasu...@fine.ocn.ne.jp kurukurupar-uuhc!aY
このきじっを読んでるあなったは、眠っていまっせんね。あたったぁー?

名称不定

In article <bf7es9$t8s$1...@nn-os104.ocn.ad.jp>, yasu...@fine.ocn.ne.jp says...

>"J_Saita3 premium" <J_Sa...@hotmail.com> wrote in message
>
>「午前三時台に投稿する人は、午前三時台に眠っていない人」
>…という判断もある。

マシンのシステム時刻が狂っている・・・という判断もある。

Ya!chuu

"名称不定 " <dev_...@anet.ne.jp> wrote in message

> マシンのシステム時刻が狂っている・・・という判断もある。

マシンのシステム時刻を合わせた人が狂っていた…という判断もある。

--
kurukurupar-Ya!chuu mailto:yasu...@fine.ocn.ne.jp kurukurupar-uuhc!aY

いま何時? ぽっぽっぽっ、鳩ぽっぽっ、豆が欲しいか、ソラマメだぁー♪

Nachi Yumesawa

Ya!chuu様 wrote:

> マシンのシステム時刻を合わせた人が狂っていた…という判断もある。

 そもそも他人の投稿時間にウダウダ言う人が狂(以下、ry

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

Ya!chuu

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote in message
>  そもそも他人の投稿時間にウダウダ言う人が狂(以下、ry

            「愛を超えて」

私も知っている。
「他人のウンコの長さに、ケチをつける人」がいることを。

きっと(長い目で見れば分かるのだが)それは遺伝子の戦略の影響であって、
環境が激変した1.000.000年後の地球では、そんな感性を持った人の子孫し
か、繁殖していないのかもしれない。

けれども、

そんな時代の人類の中にも、突然変異によって、
「他人のウンコの長さに、ケチをつけるなよー」という遺伝子を持った人が、
必ず現れる。

きっと、その人は言うであろう…
「やっぱり、太さだよね」

あぁー、私は直ぐに、人類を辞めたい。

(おわりん)

--
kurukurupar-Ya!chuu mailto:yasu...@fine.ocn.ne.jp kurukurupar-uuhc!aY

ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンコ

名称不定

In article <IfaTa.786$FN4...@news1.dion.ne.jp>, ta...@m6.dion.ne.jp says...

># だいたい、認識できないものをどうやって信じるのかと小一時間

ねぇ、小一時間ってよく見かけるけど、実際何分間なの?

誰か、測ってみた人いない?

(困)惑(当)惑

「名称不定 」さん投稿 at
<bflrap$6c5$1...@news511.nifty.com> or
(中略)
> ねぇ、小一時間ってよく見かけるけど、実際何分間なの?

これは平安時代に使われた時間の単位です。当時は
中一時間、大一時間、…、マカ大々一時間などもあ
り、一時間が現在の時間で一週間にも相当する、と
いうこともあったようですが、次第に使われなくな
りました。

当時、小一時間などは時間を取り捨てにしていまし
たが、やがて小一時間に若干の分秒を加え、時間を
再利用できるようにしたのが現行の「一時間」です。

すっかり廃れた小一時間ですが、時折格言や古い言
い回しの中にその名残をとどめています。機会があっ
たら一度お試しになられてはいかがでしょうか。

# 全部嘘です。

--
うちの奥さんがよく使います<小一時間

(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,        ,,
   =@=      =@=
ゎ-  ヽ|〃      ヽ|〃 ゎ-
し(ヮ・し)-右往 (ノ・ヮ・)ノ-左往 (C)CRUELさん
mailto:cav9...@pop21.odn.ne.jp

Yasuhiro Endo

"(困)惑(当)惑" <cav9...@pop21.odn.ne.jp> wrote in message news:bfm292$1tb8$1...@nwall1.odn.ne.jp...

> # 全部嘘です。

わはははは、全部信じちゃいました。

EN yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】

K.Takasaki

(困)惑(当)惑さん wrote <bfm292$1tb8$1...@nwall1.odn.ne.jp>

> うちの奥さんがよく使います<小一時間

良く問い詰められるんですね。(ToT)

--
T'S Formula
高崎@Nifty