明日は

rose

Nachi Yumesawa wrote:

>  続く場合はフォロー先ちうい。

謎過ぎて続けられません。。

>  それどころか、おばあちゃんが900人になっていたり。

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

狭猫

"rose" <newsr...@yahoo.com> wrote in message

> 謎過ぎて続けられません。。

新たに謎を追加すればよいのです。
ただ、一歩間違えると別世界の住人と間違えられる危険が。

--
狭猫

狭猫様 wrote:

> 新たに謎を追加すればよいのです。
> ただ、一歩間違えると別世界の住人と間違えられる危険が。

 かぐや姫ですね?

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
 そりは月世界←親切設計(ぉ

rose

Nachi Yumesawa wrote:

>  かぐや姫ですね?
>  そりは月世界←親切設計(ぉ

ブッシュ大統領は火星に行ってみたいそうですよ。
#失笑してごめんね。

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

Mizuno, MWE

水野@元秋田です。

From: rose <newsr...@yahoo.com>

> ブッシュ大統領は火星に行ってみたいそうですよ。

オリジナルダズンとして火星に君臨する気ですね。
# でもあの世界は下克上が許されるからなあ……

--
水野夢絵@元秋田 <m...@ccsf.homeunix.org>
http://ccsf.homeunix.org/

えす

"rose" <newsr...@yahoo.com> wrote in message news:40073BBA...@yahoo.com...
> ブッシュ大統領は火星に行ってみたいそうですよ。
> #失笑してごめんね。

惑星規模の砂嵐があるんだったら行かない方が安全かも知れませんねぇ(-_-;)

aika

おサボり中の薔薇猫。

rose wrote:
> ブッシュ大統領は火星に行ってみたいそうですよ。

十年も待つとか言わずに、今すぐ行ったらいい。
帰って来なくてもいいよ。

--
A.F.Y.
The average man is said to have sex in a vehicle at least

# 取り敢えずはジョークにしておこう。

あいかタソ wrote:

> 十年も待つとか言わずに、今すぐ行ったらいい。
> 帰って来なくてもいいよ。

 きっと“火星人が大量破壊兵器を所有している”という
ことにして、火星を合衆国の領土にしたいのでしょう。

> # 取り敢えずはジョークにしておこう。

 私も。

TCHIGUILA. Takemasa

ちぎらたけまさと申しますが、

At Sat, 17 Jan 2004 20:05:37 +0900,

>  きっと“火星人が大量破壊兵器を所有している”という
> ことにして、火星を合衆国の領土にしたいのでしょう。

たしかすでに米国の企業が分譲済みではなかったですっけ?

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA.Takemasa chi...@t3.rim.or.jp Setagaya Tokyo JAPAN o)

Takao Ono

<86d69ieez2.wl%chi...@t3.rim.or.jp>の記事において
chi...@t3.rim.or.jpさんは書きました。
chigira> > > >ブッシュ大統領は火星に行ってみたいそうですよ。
chigira> > > 十年も待つとか言わずに、今すぐ行ったらいい。
chigira> > > 帰って来なくてもいいよ。
chigira> >  きっと“火星人が大量破壊兵器を所有している”という
chigira> > ことにして、火星を合衆国の領土にしたいのでしょう。
chigira> たしかすでに米国の企業が分譲済みではなかったですっけ?
これって, 原野商法のはしりじゃなかったでしたっけ < 大嘘.

地球人の間では有効ですが, 現地の人に対しては領有権を主張すること
ができないと思います.
--
月→火星ということは, 次は水星に決定.

miumiunet

"Takao Ono" <ta...@hirata.nuee.nagoya-u.ac.jp> wrote in message
> 地球人の間では有効ですが, 現地の人に対しては領有権を主張すること
> ができないと思います.

現地の人:「どけ~わらぁ~~~」(暴動)

> 月→火星ということは, 次は水星に決定.

焼け死ぬと思いまーす。(・_・)ノ

--
miumiunet
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`☆

Takao Ono

<buhk6n$4im$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>の記事において
mium...@yahoo.co.jpさんは書きました。
miumiunet> > 月→火星ということは, 次は水星に決定.
miumiunet> 焼け死ぬと思いまーす。(・_・)ノ
御安心ください, そういう心配をされる方のために, 「日陰にいる」と
いうオプションも用意してございます.
--
焼け死ななきゃいいんでしょ?

miumiunet

> 御安心ください, そういう心配をされる方のために, 「日陰にいる」と
> いうオプションも用意してございます.
> 焼け死ななきゃいいんでしょ?

「焼け死ぬ」のは嫌です。

alice

"miumiunet" <mium...@yahoo.co.jp> wrote in message
> 「焼け死ぬ」のは嫌です。

首つりならいいんですか?ヾ( ̄∇ ̄o)をいをい?

--
()()
(・・) alice

miumiunet

"alice" <al...@alice.gtr.nu> wrote in message
> 首つりならいいんですか?ヾ( ̄∇ ̄o)をいをい?

「首つり」は相当悲惨な状況のようですから辞退申し上げます。
一番迷惑がかからない方法でやはり死体が(以下略

Takao Ono

<buon3t$5qb$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>の記事において
mium...@yahoo.co.jpさんは書きました。
miumiunet> > 首つりならいいんですか?ヾ( ̄∇ ̄o)をいをい?
miumiunet> 「首つり」は相当悲惨な状況のようですから辞退申し上げます。
そうですね, 首つりはその途中で体中の筋肉が弛緩するので汚いうえに,
失敗すると脳に重い後遺症が残るそうですので....
# あくまで伝聞.
--
おの あっとまーく なごや