ちゃーしていく?

Atsunori Tamagawa

"TCHIGUILA. Takemasa F." wrote:

> で、新しい職場はどうなんでしょう!?(^^)

いままでに「ひ」「な」「や」が出てますから、それらを
欠番にすると、以下のようになりますね。

 わら●まは●たさかあ
 いりいみ●にちしきい
 うるゆむふぬつすくう
んえれえめへねてせけえ
?をろよもほのとそこお

素直に考えると次は「み」あたりですか。「り」もありそう。
ここは「む」を押さえて勝利への布石とするのが良いのか、
はたまた「の」と交際して【にぬね】を早くひっくり返して
おいた方が良いのか…。

# せそこさんは、とうとう配置換えになるようなことを
# してしまったのだろうか。

玉川厚徳

Aika Florence Yasui

愛歌ですが、

Atsunori Tamagawa wrote:

> いままでに「ひ」「な」「や」が出てますから、

雛屋?

愛歌 @ @
薔薇猫 (=^・^=) @ http://www.GeoCities.com/aikachama/
テコンドーの情報は http://www.LehighTaekwondo.com/ までどうぞ。