生命と食(Re: と言う わけで

aika

薔薇猫。

Nachi Yumesawa wrote:
>  強引な展開にメロメロ(しごっ

四、五?

私語?

あ、夢沢さんなら詩語か。

もしかして、死後?

--
A.F.Y.
The average man is said to have sex in a vehicle at least

# 三時間半しか寝てないと、こういうことしか思いつかんらしひ。

あいかタソ wrote:

> 四、五?
>
> 私語?
>
> あ、夢沢さんなら詩語か。

 日本では「メロメロ」なんて言葉を使おうものなら
たちまち当局にマークされ、電話もメールも盗聴されて
車に乗ったら床に忍者が潜んでいる始末。要注意です。

> もしかして、死後?

 強いて言うなら生前(意味不明

> # 三時間半しか寝てないと、こういうことしか思いつかんらしひ。

 三半規管が寝ているとメロメロという話でしたっけ?(ぉ

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

Hidenori HoRi

On Mon, 08 Mar 2004 08:57:48 -0500,
aika <afy...@ptd.net> wrote:

> 四、五?
>
> 私語?
>
> あ、夢沢さんなら詩語か。
>
> もしかして、死後?

思いついた死語があれば、shigo.comへ登録を(笑)。

# メロメロはもう入ってますが。:p
--
ほり <vg3...@moat.net>

aika

薔薇猫@投稿なんかしてる暇がないから、もちろん、
投稿しる。(´Д`;)

Nachi Yumesawa wrote:
>  日本では「メロメロ」なんて言葉を使おうものなら

ぼーーーーーーーーっとした頭で読んでいると、まずは

「ヘ○ヘ○」(それは今の私)と空目して、その次には

「レ○レ○」(こ、ここでは書けないっ)と空目して、

遂には「ケ○ケ○」(何だよお前)…ねむ…(o_ _)o

# 本音は「さむ…(o_ _)o」

>  三半規管が寝ているとメロメロという話でしたっけ?(ぉ

短気カンカンでべろべろという話ですわ。(訳わかっ

hidesan

hidesanです。
Nachi Yumesawaさんが<404C43A0...@mac.com>でお書きになりました。

> 続く場合は、フォロー先ちうい。

> いいえ、掘り出して樹の上に隠しておいた他人の山芋に
>手を触れると、手痛い目にあうという
>
>「掘った芋、いじるな」という話です。

06:45です

___________________
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan

aika

薔薇猫。

hidesan wrote:
> 06:45です

う~む。12時間07分の時差がある…

Nachi Yumesawa

あいかタソ wrote:

> 薔薇猫@投稿なんかしてる暇がないから、もちろん、
> 投稿しる。(´Д`;)

 機内からも投稿しようとして強制送還されるというのが
ツウです(やなツウだな

> 短気カンカンでべろべろという話ですわ。(訳わかっ

 ぴったしカンカンでもみろみろという話です(もちろん
元祖の方ね