・・・ /(^◇ ^;)

TCHIGUILA. Takemasa F.

ちぎらたけまさ@独身貴族と申しますが、

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:

> # まあ、妻が私にビンタするなんて、「ハイスクール・
> ララバイ」をフリつきで歌う時くらいでしょう(謎

夢沢さんの奥様、夢沢さんの奥様、ちょっと実験に御参加ください。
だんなさまがお帰りの際に
「ひどいっ、信じてたのにぃ」
と言いながらビンタしてみてください。

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA. Takemasa F. Email: chi...@t3.rim.or.jp Tokyo Japan. o)

ちぎらたけまさ様 wrote:

> 夢沢さんの奥様、夢沢さんの奥様、ちょっと実験に御参加ください。
> だんなさまがお帰りの際に
> 「ひどいっ、信じてたのにぃ」
> と言いながらビンタしてみてください。

 私にビンタするくらいなら、妻は踏み絵をふみふみする
方を選ぶでしょう。キリスト教徒じゃないし(ぉ

> #ええ、なんか最近、世の中の不条理を感じてるんです。

 パンツを被った瞬間、世の不条理は霧散しました。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/