★カードでお食事★

K.Takasaki

Yasuhiro Endoさん wrote <p9i6b.3099$Fk4.3...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>

> 私も妻が免許を取ると怖いかも・・・。

こっそり出かけても追いかけられますからね。

--
T'S Formula
高崎@NIFTY

Noboru SAITO

えーここで、毎度ばかばかしい小咄をお一つ。

> じつは蛙のお守りを入れてます♪
> 出ていったお金が返ってくるように。。だと。(^^;

いやね、それ、あめりかやいぎりすじゃあ
きかないって話なんですよ。

どうしてかって?
日本じゃかえるっていうからきくんですけど、
向こうじゃフロックってねえ。

はったりじゃあきかんでしょ、やっぱり。

ほくなん

Nachi Yumesawa

K.Takasaki様 wrote:

> こっそり出かけても追いかけられますからね。

 今だって急いでタクシーをつかまえて「前の車を追って
くれ!」と山さんの口調で言っているそうです。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

mome

"Nachi Yumesawa" wrote in message news:3F5BB481...@mac.com...

>  今だって急いでタクシーをつかまえて「前の車を追って
> くれ!」と山さんの口調で言っているそうです。

 そのたびに運転手が“走って”追いかけるのですね?

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp
#降車してから

mome

"SuDaRe" wrote in message news:bjhmg8$vls$1...@newnews.tsl.co.jp...

> うつけ者、とか (^^)b

いれずみ者、とか (( (^^;

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp
#by探偵物語

K.Takasaki

Nachi Yumesawa さんwrote <3F5BB481...@mac.com>

>  今だって急いでタクシーをつかまえて「前の車を追って
> くれ!」と山さんの口調で言っているそうです。

そして必ず断崖絶壁のある観光名所に着くのですね。

Nachi Yumesawa

> そして必ず断崖絶壁のある観光名所に着くのですね。

 警官隊の到着は、自力で犯人を取り押さえた直後です。

mome様 wrote:

>  そのたびに運転手が“走って”追いかけるのですね?

(snip)
> #降車してから

 その後に車ごと背負うのです。

 それは「前の車を負ってくれ」

mome

"Nachi Yumesawa" wrote in message news:3F5DA5F3...@mac.com...

>  警官隊の到着は、自力で犯人を取り押さえた直後です。

 温泉は入らないのですね。(涙

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp
#せめて料理でも…

(困)惑(当)惑

「Nachi Yumesawa」さん投稿 at
<3F5DA640...@mac.com> or

> (snip)
>
>  その後に車ごと背負うのです。
>
>  それは「前の車を負ってくれ」

最後は手刀でまっぷたつに ヾ(-"-;ていっ

# それは「前の車を折ってくれ」

--
(困)惑(当)惑・・・お花を踏まないで!
    ,,        ,,

(困)惑(当)惑様 wrote:

> 最後は手刀でまっぷたつに ヾ(-"-;ていっ
>
> # それは「前の車を折ってくれ」

 二つに折れた車を修理するために、自分の羽根を抜いて
とんからりん、とんからりんと……。

 それは「前の車を織ってくれ」

Nachi Yumesawa

>  温泉は入らないのですね。(涙

 旅館とのタイアップに失敗したもようです。

K.Takasaki

Nachi Yumesawaさん wrote <3F5EEF14...@mac.com>

>  二つに折れた車を修理するために、自分の羽根を抜いて
> とんからりん、とんからりんと……。
>
>  それは「前の車を織ってくれ」

修理した事がばれないように大きな布で…。

それは「前の車覆ってくれ」

K.Takasaki

Nachi Yumesawaさん wrote <3F5EEF0B...@mac.com>

>  旅館とのタイアップに失敗したもようです。

その代わり、次週作品の予告編にちらっと登場します。

Carolyn

In article <bjn4ki$koho6$1...@ID-59407.news.uni-berlin.de>
on Wed, 10 Sep 2003 21:15:00 +0900,K.Takasaki san :

> 修理した事がばれないように大きな布で…。
> それは「前の車覆ってくれ」

でゅりゃああああ!! (ノ ̄▽ ̄)ノ ゜・・・...
それは「前の車放ってくれ」

--
方言 (_ _)

mome

"Carolyn" wrote in message news:3f61d12d.4670%car...@moon.co.jp...

> でゅりゃああああ!! (ノ ̄▽ ̄)ノ ゜・・・...
> それは「前の車放ってくれ」

セッティング済みの見合い話。
それは「前の車会おてくれ」

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp
#方言モード

mome

"K.Takasaki" wrote in message news:bjn4sl$knmpa$1...@ID-59407.news.uni-berlin.de...

> その代わり、次週作品の予告編にちらっと登場します。

さっそく予約録画してたら、選挙特番になってました。(涙

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp

Carolyn

In article <bjvejh$770$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
on Sun, 14 Sep 2003 00:54:38 +0900,mome san :

> セッティング済みの見合い話。
> それは「前の車会おてくれ」

氷を山ほど積んで塩をかけて
それは「前の車凍ってくれ」

--
"β" Carolyn mailto:car...@moon.co.jp
さむい

(困)惑(当)惑

「Carolyn」さん投稿 at
<3f671c1d.4742%car...@moon.co.jp> or

道が狭いんでお先にどうぞ。
それは「前の車通ってくれ」

--
秋ですね~。

(困)惑(当)惑

「mome」さん投稿 at
<bk58dq$8m5$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> or

さらに次の週は阪神優勝で肝心のところがカットされました。

K.Takasaki

momeさん wrote <bk58dq$8m5$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>

> さっそく予約録画してたら、選挙特番になってました。(涙

その特番で、代わりに亀井さんが丸裸になっていました。(涙

Nachi Yumesawa

> その特番で、代わりに亀井さんが丸裸になっていました。(涙

 その後に、道頓堀側に飛び込んでいましたね(嘘っ

[...]

 プロ野球にまったく興味がなかったり。

名称不定

Nachi Yumesawa wrote:

>  その後に、道頓堀側に飛び込んでいましたね(嘘っ

そして大怪我をして入院(痛っ

#そして再び浮かんでくることは無かった、と思ったら、
#「川」じゃなくて「側」に飛び込んだのね。(^^;;

Carolyn

In article <bk7b8g$1dec$1...@nwall2.odn.ne.jp>
on Wed, 17 Sep 2003 00:46:20 +0900,(困)惑(当)惑 san :

> 道が狭いんでお先にどうぞ。
> それは「前の車通ってくれ」

いつまで学生運動なんかやってるんだ。
それは「前の車日和ってくれ」

# そこの若い人、ツッコミ不可

--
"β" Carolyn mailto:car...@moon.co.jp

ここだけ冬

mome

"Carolyn" wrote in message news:3f69be0e.4845%car...@moon.co.jp...

> いつまで学生運動なんかやってるんだ。
> それは「前の車日和ってくれ」

珍走屋とゴジラの睨み合い。
それは「前の車を食ってくれ」

--