マジ?

March Hare

"alice" <al...@alice.gtr.nu> wrote
in message news:bkmd33$37b5f$4...@ID-35298.news.uni-berlin.de

> 出る人は徳に煮持ち抱えてるしね

スーパーから出る人が「特煮煮餅」抱えてたらちょっと怖い。
# なんじゃそりゃ?

--
March Hare <marc...@credo.jp>

Nachi Yumesawa

March Hare様 wrote:

> スーパーから出る人が「特煮煮餅」抱えてたらちょっと怖い。
> # なんじゃそりゃ?

 博多の高級料亭「宇佐戯」で修行をした料理人が独自の
味付けをした餅を、とろ火で3日間煮込んだ新食感メニュー
なのです。

# そんなに煮込んだら形残ってないだろ。

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

mome

"Nachi Yumesawa" wrote in message news:3F702C5F...@mac.com...

>  博多の高級料亭「宇佐戯」で修行をした料理人が独自の
> 味付けをした餅を、とろ火で3日間煮込んだ新食感メニュー
> なのです。
>
> # そんなに煮込んだら形残ってないだろ。

秋冬の新作ですね >「 餅フォンデュ 」

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp
#濃い味付けのおでんを突っ込んで…

March Hare

"mome" <con...@excite.co.jp> wrote
in message news:bkqbf3$sur$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp

> 秋冬の新作ですね >「 餅フォンデュ 」
>

> #濃い味付けのおでんを突っ込んで…

出汁はやっぱりウサギですか。

--
March Hare <marc...@credo.jp>

mome

"March Hare" wrote in message news:bkqc26$4ork7$1...@ID-50148.news.uni-berlin.de...

> 出汁はやっぱりウサギですか。

♪いっぱい漬けて、いっぱい食べれ~る (^-^)/

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp