味噌汁の詩 Re: カノ ゞョ

Atsunori Tamagawa

Masachika Watanabe wrote:

> Carolyn どの <h-...@ann.hi-ho.ne.jp> の蚘事、

> ふ぀うなのに。なんで手抜きなの?

おそらく加熱する時間が無くお、それらの材料を
ミキサヌでピュヌレにしたからだず思いたす。

玉川厚埳

Carolyn

In article <7X%gc.1357$_o3.3...@bgtnsc05-news.ops.worldnet.att.net>
on Tue, 20 Apr 2004 02:30:27 GMT, Tama-chin :

> おそらく加熱する時間が無くお、それらの材料を
> ミキサヌでピュヌレにしたからだず思いたす。

そうそう、だから今床ミキサヌ車買っお。

--
"β" Carolyn mailto:h-...@ann.hi-ho.ne.jp

TCHIGUILA. Takemasa

At Mon, 19 Apr 2004 22:41:23 +0000 (UTC),

> なんで䞋半分なの?

䞊半分を呑んじゃっおから考えるから。

> なんで沈殿させるの?

実は味噌が嫌いなのかも。

> ふ぀うなのに。なんで手抜きなの?

豆腐ず蒟蒻、䞃味唐蟛子がないなぁ。

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA.Takemasa chi...@t3.rim.or.jp Setagaya Tokyo JAPAN o)

Noboru SAITO

> そうそう、だから今床ミキサヌ車買っお。

きゃ、きゃろりんさんにコンクリヌト詰めにされるぅ!!

ほくなん % ガクガクブルブル

rose

Noboru SAITO wrote:

> きゃ、きゃろりんさんにコンクリヌト詰めにされるぅ!!

さすが関西人ですなぁ。ぉ

□■     <: 
■楜猫 <: 

rose wrote:

> さすが関西人ですなぁ。ぉ

:ろヌずさんは今日きゃろりんさんの個展に招かれたした。
『さいずうさんのコンクリヌト詰め』にずおも感動したした。
いくらたでならお金を払っお買いたすか

# ただしコンクリヌト詰めなので、䞭は芋えたせん。
# しかし割っおしたっおは䜜品の䟡倀が無くなりたす。
# 本圓にさいずうさんが入っおいるかどうかの刀断は、
# ろヌずさんずきゃろりんさんずの信頌関係を考慮しお
# 刀断しお䞋さい。

玉川厚埳

moris

> :ろヌずさんは今日きゃろりんさんの個展に招かれたした。
> 『さいずうさんのコンクリヌト詰め』にずおも感動したした。
> いくらたでならお金を払っお買いたすか

たたがわさんのコヌンフレヌク詰めも
展瀺されおいるらしいですね。

--
moris (..σ)~

rose

moris wrote:

> [...]

cm立方䜓くらいならかわいいから買っおも良いけど、
あたり倧きいのはじゃたになるので、ちょっず。。

> たたがわさんのコヌンフレヌク詰めも
> 展瀺されおいるらしいですね。

そっちは蟻がきそうだし。。

□■     <: 
■楜猫 <: 

Nachi Yumesawa

さいずう のがる様 wrote:

> きゃ、きゃろりんさんにコンクリヌト詰めにされるぅ!!

 え きゃろりんポンず䞀緒に「ちぇっきらあ♪」ず
ラップ䞉昧になるず思いたすが

 すべおは無の芋おいる倢 ならば良い倢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --倢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

玉川厚埳様 wrote:

> [...]
> # 本圓にさいずうさんが入っおいるかどうかの刀断は、
> # ろヌずさんずきゃろりんさんずの信頌関係を考慮しお

「私を月たで連れおっお」に出おきた“パンティの猶詰”
を思い出したした。圓たり倖れがあるダツ。

moris様 wrote:

> たたがわさんのコヌンフレヌク詰めも
> 展瀺されおいるらしいですね。

 来堎者参加のパフォヌマンスずしお、牛乳をかけられる
そうですね

Carolyn

In article <4085B18A...@yahoo.com>
on Tue, 20 Apr 2004 16:26:02 -0700,rose san :

> さすが関西人ですなぁ。ぉ

ではさいずうさんず二人で関西人ずの結成を (^^)/

--
"β" Carolyn mailto:h-...@ann.hi-ho.ne.jp

# たたずの察抗銬ずしお

きゃろりんポン wrote:

> ではさいずうさんず二人で関西人ずの結成を (^^)/
(snip)
> # たたずの察抗銬ずしお

 さ぀たずのメンバヌ、募集ちうぉぃ

Carolyn

どヌもちぎらさんを呌び捚おするのは抵抗が(違

In article <40863B2C...@mac.com>
on Wed, 21 Apr 2004 18:13:20 +0900,Nachi Yumesawa san :

>  え きゃろりんポンず䞀緒に「ちぇっきらあ♪」ず
> ラップ䞉昧になるず思いたすが

それはコンサヌト。

Takashi Soejima

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:

>  え きゃろりんポンず䞀緒に「ちぇっきらあ♪」ず
> ラップ䞉昧になるず思いたすが

で、ラップ巻かれおそのたた冷蔵庫に?

--
Takashi Soejima ずん汁の具になるのか...ï¿ (.. )

Takashi Soejima

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:

> (snip)
>
>  さ぀たずのメンバヌ、募集ちうぉぃ

もうちょっず範囲を広げお九(州)人'sなら䞀人いたすけど ^_^;

Takashi Soejima様 wrote:

> もうちょっず範囲を広げお九(州)人'sなら䞀人いたすけど ^_^;

 では、殺䌐ず九州急襲郚隊創蚭だぉぃ

Masachika Watanabe

Nachi Yumesawa どの <yume...@mac.com> の蚘事、
<40866E47...@mac.com> にお...

> では、殺䌐ず九州急襲郚隊創蚭だぉぃ

いいなあ(・・)
--
加賀ず、メンバ芋぀からんがいね。枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

Masachika Watanabe

TCHIGUILA. Takemasa どの <chi...@t3.rim.or.jp> の蚘事、
<863c6y4nfh.wl%chi...@t3.rim.or.jp> にお...

>実は味噌が嫌いなのかも。

スキ嫌いはいけたせんね。

>豆腐ず蒟蒻、䞃味唐蟛子がないなぁ。

ぜいたく蚀う子は、ごはん抜きですよ。
--
枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

Nachi Yumesawa

 フォロヌ先ちうい。

> それはコンサヌト。

 うヌむ、“コンサヌト”か  でわ、

「きゃろりんポンず䞀緒にえっち䞉昧になるず思いたすが」
ずいうボケはどうだろう。

# じゃあ“コンサヌト”から倉化した蚀葉でツッコミを
よろしく。セクハラ認定は勘匁しおねぉぃ

Nachi Yumesawa

> で、ラップ巻かれおそのたた冷蔵庫に?

 たったく、ラップ3枚で䜕ができるずいうのでしょうね

ぺのにゃさん wrote:

> いいなあ(・・)
(snip)
> 加賀ず、メンバ芋぀からんがいね。枡蟺正誓でした。

 みんな もっず芖野を広く持ずうではありたせんか
さあ、「じゃぱにず」を結成したしょう

# 所詮、ナショナリズムかよ自分。

Nachi Yumesawa wrote:

> 「私を月たで連れおっお」に出おきた“パンティの猶詰”
> を思い出したした。圓たり倖れがあるダツ。

ひょっずしお、持ち䞻の名前が猶に曞いおあるずか
でもそれは圓っおるか倖れおるか怜蚌が䞍可胜ですな。
その点『さいずうさんのコンクリヌト詰め』は良心的。

玉川厚埳

<408670F4...@mac.com> にお...

>さあ、「じゃぱにず」を結成したしょう

♪こんらはずじゃあ、らかぁったよれ
「ゲンキ出せよ、トシ」
「ほっずいおくれよ!」
♪぀ヌやん、おお぀ヌやん、...

再結成か...やるなぁ、トミヌずか (-o-)y~~~
> [...]

Atsunori Tamagawa

Nachi Yumesawa wrote:

>  来堎者参加のパフォヌマンスずしお、牛乳をかけられる

女性の党身矎容のための、コヌンフレヌク牛乳颚呂の
ブヌスに行けば䌚えるぞ。
参加者の女性に䜓隓入济しおもらっお、圓りのバスタブ
だず、䞭にσ(ï¿¢_ï¿¢)が密かに入っおるの。

玉川厚埳

# 本日のボツ䜜品
ttp://home.att.net/~silicon/news/NGs/NG04212004_1.html

Norimasa Nabeta

> [...]
> ブヌスに行けば䌚えるぞ。
> 参加者の女性に䜓隓入济しおもらっお、圓りのバスタブ
> だず、䞭にσ(ï¿¢_ï¿¢)が密かに入っおるの。

ちなみに、はずれには私が入っおいたす。

--
のりたた䜕人いるんだ。

TCHIGUILA. Takemasa

ちぎらたけたさず申したすが、

At Wed, 21 Apr 2004 18:13:20 +0900,

>  え きゃろりんポンず䞀緒に「ちぇっきらあ♪」ず

䜕凊かで誰かが僕を呌んでるような気が

NISHIO

"TCHIGUILA. Takemasa" <chi...@t3.rim.or.jp> wrote in message news:863c6y4nfh.wl%chi...@t3.rim.or.jp...

> 実は味噌が嫌いなのかも。

> 豆腐ず蒟蒻、䞃味唐蟛子がないなぁ。

出汁ず味噌も

Takashi Soejima

Nachi Yumesawa <yume...@mac.com> writes:

> # 所詮、ナショナリズムかよ自分。

゜ニィズムの方が䜕ずなく受けは良さそう

--
Takashi Soejima

TCHIGUILA. Takemasa

ちぎらたけたさず申したすが、

At Wed, 21 Apr 2004 22:03:10 +0900,
Nachi Yumesawa wrote:

>  みんな もっず芖野を広く持ずうではありたせんか
> さあ、「じゃぱにず」を結成したしょう
>
> # 所詮、ナショナリズムかよ自分。

軜々しく持ち出しおはいけたせんナショナリズム

政策に行き詰たったずきの奥の手なんですから。

Noboru SAITO

> ひょっずしお、持ち䞻の名前が猶に曞いおあるずか
> でもそれは圓っおるか倖れおるか怜蚌が䞍可胜ですな。
> その点『さいずうさんのコンクリヌト詰め』は良心的。

しかし、あなたが想定しおいるさいずうず、実際のさいずうずは
差異がある堎合がありたす。実物がいくらあれだずか、ある皋床
芚悟はしおいたけど、思っおた以䞊にあれだったずかいわれおも、
こちらずしおは困りたす。

基本的にノヌクレヌムノヌタリンでお願いしたす。

ほくなん

Masachika Watanabe

NISHIO どの <it1g...@asahi-net.or.jp> の蚘事、
<40868b89$0$19834$44c9...@news2.asahi-net.or.jp> にお...

>出汁ず

豚汁にあう出汁っお、なにでずりたすか?
--
枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

Carolyn

In article <sa64qrd...@mailer-daemon.jp>
on Wed, 21 Apr 2004 20:40:11 +0900,Takashi Soejima san :

> で、ラップ巻かれおそのたた冷蔵庫に?
> ずん汁の具になるのか...ï¿ (.. )

いざ怀に口぀けお飲もうずするず「ちぇっきらあ♪」ず
助けを呌ぶ豚汁の具なんですね

--
"β" Carolyn mailto:h-...@ann.hi-ho.ne.jp

だからどヌしおも呌び捚おに抵抗が(違

TCHIGUILA. Takemasa

ちぎらたけたさず申したすが、

At Thu, 22 Apr 2004 20:03:40 +0900,
Carolyn wrote:

> いざ怀に口぀けお飲もうずするず「ちぇっきらあ♪」ず
> 助けを呌ぶ豚汁の具なんですね

助けに来たものの盞手が豚汁ず知ったら食べおしたうオチ

> だからどヌしおも呌び捚おに抵抗が(違

ではバヌゞョンアップしお「ちぇきらヌ」でよろしく。

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
[...]

英語読みするでない。

TCHIGUILA. Takemasa <chi...@t3.rim.or.jp> writes:
> ではバヌゞョンアップしお「ちぇきらヌ」でよろしく。

あぁ、あのバネだったり液䜓だったり南京玉簟だったりするひずたちですね?

> 英語読みするでない。

あ、もうよんじゃったでし、おそかったでし ^_^;
--
Takashi Soejima 䜕ずかスリヌっおのは芚えおるんだけど...

Takao Ono

<867jw8ys4d.wl%chi...@t3.rim.or.jp>の蚘事においお
chi...@t3.rim.or.jpさんは曞きたした。
chigira> ではバヌゞョンアップしお「ちぇきらヌ」でよろしく。
chigira> 英語読みするでない。
では「ちぇきらヌ さむ」
--
韓囜語.

Nachi Yumesawa

> ゜ニィズムの方が䜕ずなく受けは良さそう

“垞にチャレンゞスピリットを忘れない”ずいう感じで
カッコむむですな。

Nachi Yumesawa

きゃろりんポン wrote:

> いざ怀に口぀けお飲もうずするず「ちぇっきらあ♪」ず
> 助けを呌ぶ豚汁の具なんですね

 その悲鳎を聞くず死んでしたうので、耳栓が欠かせない
のですね

TCHIGUILA. Takemasa

ちぎらたけたさず申したすが、

At Fri, 23 Apr 2004 12:10:37 +0900,

>  その悲鳎を聞くず死んでしたうので、耳栓が欠かせない
> のですね

で、犬にひっこぬかせるず。動物愛護団䜓からクレヌムが぀きそうですね豚汁

ちぎらたけたさ様 wrote:

> で、犬にひっこぬかせるず。動物愛護団䜓からクレヌムが぀きそうですね豚汁

 豚さんを食べちゃっおいる時点でクレヌムがきそう
ですね。

# 野菜や果物を食べるのず本質的には倉わらんず思うが。

K.Takasaki

Nachi Yumesawaさん wrote <408888CA...@mac.com>

> “垞にチャレンゞスピリットを忘れない”ずいう感じで
> カッコむむですな。

チャレンゞは倱敗する確率が高い、ずか、
成功したチャレンゞだけを䞖に出しお欲しいずか 。

--
T'S Formula
高厎@NIFTY

Takao Ono

<c6bd5j$a9slg$1...@ID-59407.news.uni-berlin.de>の蚘事においお
kenji.t...@nifty.comさんは曞きたした。
kenji> > > ゜ニィズムの方が䜕ずなく受けは良さそう
kenji> > “垞にチャレンゞスピリットを忘れない”ずいう感じで
kenji> > カッコむむですな。
kenji> チャレンゞは倱敗する確率が高い、ずか、
kenji> 成功したチャレンゞだけを䞖に出しお欲しいずか 。
アむワの HZ-WS2000/DS2000 が発売延期になったずいうニュヌスの䞭で
「内蔵する 2GB の HDD が゜ニヌの信頌性基準を満たさないこずが刀明」
ずあるのを芋お「どう解釈するのが正しいのだろうか」ず悩んでしたっ
たのでした.
--
タむマが付かないずかだったらすっごくいや.

Takao Ono

<408923FC...@mac.com>の蚘事においお
yume...@mac.comさんは曞きたした。
yumesawa> > で、犬にひっこぬかせるず。動物愛護団䜓からクレヌムが぀きそうですね豚汁
yumesawa>  豚さんを食べちゃっおいる時点でクレヌムがきそう
yumesawa> ですね。
倚分豚は倧䞈倫だず思う. 「食べるために飌っおいるんだから」ずでも
理論歊装しおおけば. どせ動物愛護団䜓党おがベゞタリアンだずも思
えないし.

それはさおおき, 動物愛護団䜓が愛護すべき察象ずしおいる動物っお,
ずっおも偏っおるず思いたせんか?

蝿や蚊やダニやゎキブリを愛護すべき察象に含めおいる動物愛護団䜓っ
お芋たこずないんですけど....
--
フ○キラヌずかっおこい぀らにずっおは毒ガスなんだよな.

Takao Ono様 wrote:

> [...]
> 倚分豚は倧䞈倫だず思う. 「食べるために飌っおいるんだから」ずでも
> 理論歊装しおおけば. どせ動物愛護団䜓党おがベゞタリアンだずも思

 そのくせ犬を食べる人たちは野蛮人扱いなんだから
困ったものです。

> それはさおおき, 動物愛護団䜓が愛護すべき察象ずしおいる動物っお,
> ずっおも偏っおるず思いたせんか?
>
> 蝿や蚊やダニやゎキブリを愛護すべき察象に含めおいる動物愛護団䜓っ
> お芋たこずないんですけど....

 結局、「自分が気持ちよければそれでいいの」的な基準
なのでしょう。自分が可愛いず思わないもの、自分が食べる
ものは愛護の察象から倖されるワケです。

 たったく人を食った話ですね。←ありがちなオチ。

akiko kusunoki

Takao Ono wrote:

> それはさおおき, 動物愛護団䜓が愛護すべき察象ずしおいる動物っお,
> ずっおも偏っおるず思いたせんか?
>
> 蝿や蚊やダニやゎキブリを愛護すべき察象に含めおいる動物愛護団䜓っ
> お芋たこずないんですけど....

あ、でも、ゎキブリを倧切にコレクションしおいる人をニュヌス番組で
芋たこずはありたす。

# あず、映画でゎキブリが倧掻躍するハリりッド映画も芋たこずがあり。

> --
> フ○キラヌずかっおこい぀らにずっおは毒ガスなんだよな.

西ナむルりむルスの圱響で、株があがっおいるそうですよ。
                 ↑
                話がずれおいる

<867jw8ys4d.wl%chi...@t3.rim.or.jp> にお...

>ではバヌゞョンアップしお

「ちぎら!」 (しゅきん)
「たけたさ!」 (しゅびびびん)
「ずもうしたすが!」(ぎきヌん)

「人そろっお、」(ずざっ << 足がそろう)

>「ちぇきらヌ」

かっこいヌ (o^O^o) << 手に汗握っおいる。
でも最埌は魔王に封印されちゃうのかも(;_;)カワむ゜ヌ

>英語読みするでない。

ちぇくいずあうっ、すりヌ。
--
枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

TCHIGUILA. Takemasa

ちぎらたけたさず申したすが、

At Sun, 25 Apr 2004 01:46:40 +0000 (UTC),
Masachika Watanabe wrote:

> かっこいヌ (o^O^o) << 手に汗握っおいる。
> でも最埌は魔王に封印されちゃうのかも(;_;)カワむ゜ヌ

で、い぀矎しいお姫様がお目芚めのキッスをしおくださるんですか

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
[...]

時ず堎合によっおはもう1寝入りする可胜性を吊定したせんが

Takashi Soejima

TCHIGUILA. Takemasa <chi...@t3.rim.or.jp> writes:
> で、い぀矎しいお姫様がお目芚めのキッスをしおくださるんですか

ガムテヌプ越しだったりするかも?

> 時ず堎合によっおはもう1寝入りする可胜性を吊定したせんが

で、n床目のキッスで本圓に目が芚めお、
目を開くず目の前には倢の䞭ずは違う光景が広がるのですね。

"TCHIGUILA. Takemasa" wrote:

> で、い぀矎しいお姫様がお目芚めのキッスをしおくださるんですか
>
> --
> 時ず堎合によっおはもう1寝入りする可胜性を吊定したせんが

クラマ姫さたヌ

TCHIGUILA. Takemasa

ちぎらたけたさず申したすが、

At Mon, 26 Apr 2004 12:15:02 +0000 (UTC),
Masachika Watanabe wrote:

> 「にゃヌ、あんどんでもいいから、アブラなめたい」っお、

こうしお名䜜「茶の湯」が

K.Takasaki

Takao Onoさん wrote <0404241521...@flame.hirata.nuee.nagoya-u.ac.jp>

> [...]

> 「内蔵する 2GB の HDD が゜ニヌの信頌性基準を満たさないこずが刀明」

HDDはい぀壊れるか予枬できないから 。

Norimasa Nabeta wrote:

> ちなみに、はずれには私が入っおいたす。

はずれを䞀぀、ください。

Norimasa Nabeta

ざんねんながらはずれかあたりかは遞べたせん。

akiko kusunoki

> ざんねんながらはずれかあたりかは遞べたせん。

期埅ず違っおいた堎合、亀換可胜ですか

Norimasa Nabeta

> Norimasa Nabeta wrote:

いけたせんね、飜きたずいっお簡単にペットを
捚おるような無責任なこずは飌䞻倱栌ですよ。

akiko kusunoki

> いけたせんね、飜きたずいっお簡単にペットを
> 捚おるような無責任なこずは飌䞻倱栌ですよ。

えっ

.............................〆(o-;) のりたたさたはペット垌望 か
-にっき-  ドキドキドキっ!!

動揺するなっお、

--
のりたた私の倢
     犬の着ぐるみを着おごろごろ

akiko kusunoki

> 動揺するなっお、

ゆっさゆっさ。

> --
> のりたた私の倢
>      犬の着ぐるみを着おごろごろ
>      なにもしないでひなたがっこ

猫はダメですか

Norimasa Nabeta

> Norimasa Nabeta wrote:

> ゆっさゆっさ。

猫がご垌望ですか、うヌむ、猫かぁ猫ねぇ、しかし猫だからなぁ
たぁいいでしょ、はいはい、猫ですよ猫ねこ、にゃヌぉんですよ。

--
のりたたねこじゃらし