ち○こ音頭

Kejin

IchirouYamamotoさんの<adspjg$fvu$1...@catv02.starcat.ne.jp>から
> 最近のNetも、品がおちたもんだ。

そこは悪いインターネットです。

  o.
 / ̄\  Kejin
/ \ mailto:ji...@mri.biglobe.ne.jp
~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~

CZAR

"Kejin" <ji...@mri.biglobe.ne.jp> wrote in message news:3d01f733.4696%ji...@mri.biglobe.ne.jp...

> IchirouYamamotoさんの<adspjg$fvu$1...@catv02.starcat.ne.jp>から
>
> そこは悪いインターネットです。

技術と才能を無駄遣いしていることは確かです。

--
∩ ∩ CZAR
W≠W czar...@hotmail.com

Kejin

CZARさんの<adt3hp$5e9$1...@nntp.tiki.ne.jp>から

> 技術と才能を無駄遣いしていることは確かです。

あなたは悪いインターネットですね。

Nachi Yumesawa

Kejin様 wrote:

> あなたは悪いインターネットですね。

 当然です。死んだインターネットだけが良いインター
ネットですから(超危

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

Kejin

Nachi Yumesawaさんの<3D028B46...@mac.com>から

んじゃ、ここは悪いインターネットですね。

Kejin さんの <3d02ba16.4698%ji...@mri.biglobe.ne.jp> を引用

> んじゃ、ここは悪いインターネットですね。

ここだけが悪いインターネットというのは短絡的に過ぎます。

--
り%すり替え基本編その3

\)狭猫\(

"り" <gl...@mx13.freecom.ne.jp> wrote in message

> ここだけが悪いインターネットというのは短絡的に過ぎます。

では、短絡的でない悪いインターネットというのはどこでしょう。

--
)狭猫(

Kejin

\)狭猫\(さんの<aduhfe$mkv$1...@news511.nifty.com>から

> では、短絡的でない悪いインターネットというのはどこでしょう。

ムカついたので友達のハッカーに頼んで悪いインターネットをハッキングしてもらいました。

あ、もう遅いですよ。もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・(^^;
ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達は日本でも 5の指に入るくらい凄腕のハッカーです。
この前彼の家に遊びに行ったらものの5分でインターネットを落としていました。
彼にとってそれくらお赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)
これで悪いインターネットもいっかんの終わりってやつですね(^^;
まあせいぜい後悔してくださいね。
それからもう二度とクソフォローはつけないこと(その友達はクソフォローが大嫌いらしいです。)
クソフォローを見つけたら即NNTP落としに入るみたいです(^^;)

それでは、う~ん二日後くらいかな?
またココに来てくださいね。
悪いインターネット落としておきますのでおきますんで(笑)

あ、警察とかに言ったって無駄ですよ。
悪いインターネットは犯罪なんだから通報したところで捕まるのはアナタです
友達はNetnewsの記事を自在に操ることができるんです。
と、いうことでbye♪(^0^)/~~

cocoa

cocoaです。

某nntpサーヴァが、た、たいへんなりぃ~。

> [...]
>  れ  こ   つ   さ  友
> そソではのう~ん  後くォいかす?
> ま ココて来てく二のいね即  の
> 悪れインいーネッだ とし おきひすのでおき すんで(笑)
>  た  ぜ   ト。  ら  か
> あい警察もかに言 じって。駄で。よ。
> 悪 インローネッっに犯罪てんだはら通報した ころで捕まるのはアナタです
> 友、はNe、ews のトおを自 に操落ことができ んです。
> といいうにとでby記ネ(^0無)/~~
>  達  タ   e て  な  な     ン
>     tn    ク  在
>     こ    け  ^  ま     ち

ゝ.)
( ~/ cocoa
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mailto:co...@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛

わが家は相変わらず、Matrix Screensaver 2.0.1なり。
The Matrix Reloadedもあることだし「古っ!」とは言わせないなり。
ということにしたいなりぃ~。

\)狭猫\(

"cocoa" <co...@ops.dti.ne.jp> wrote in message

ゼンリャク

モノホンハ、ウラモジデス。

--
)狭猫(

Kejin

\)狭猫\(さんの<advn5l$899$1...@news511.nifty.com>から
> モノホンハ、ウラモジデス。

あなたは悪いインターネットですか?

cocoa

cocoaです。

Kejinさん wrote:

> あなたは悪いインターネットですか?

いかんぞぉ。
みんながマトリックスの存在に気づき始めている...。

Kejin

cocoaさんの<3D058EFC...@ops.dti.ne.jp>から
> みんながマトリックスの存在に気づき始めている...。

あ た  いマト   スで ね
 な           す
    悪     ク
               。

        リ
         ッ

   は

cocoa様 wrote:

> いかんぞぉ。
> みんながマトリックスの存在に気づき始めている...。

 発音悪いねぇ。

「ク・イ・ン・ト・リ・ッ・ク・ス」ですよ!

[...]

 みんなー、ついてこいよーっ! (^^;)

Kejin

Nachi Yumesawaさんの<3D05A065...@mac.com>から
>  みんなー、ついてこいよーっ! (^^;)

もうー!!
見事な一本スレッドだったのに。
様式美を守れない人はきらい。

[...]

# でも好き。

cocoa

cocoaです。

Nachi Yumesawaさん wrote:

>  発音悪いねぇ。
>
> 「ク・イ・ン・ト・リ・ッ・ク・ス」ですよ!

('m')あんた訛ってるょ。
あきれた少年だこと。

cocoa

cocoaです。

Kejinさん wrote:

> もうー!!
> 見事な一本スレッドだったのに。
> 様式美を守れない人はきらい。

和式だと流れないかもね。

\)狭猫\(

> 和式だと流れないかもね。

輪式だと堂々巡りですね。

--
)狭猫(

Nachi Yumesawa

> もうー!!
> 見事な一本スレッドだったのに。
> 様式美を守れない人はきらい。

 様式美など詩人の敵だあっ!(素人だけど)

> # でも好き。

 俺もだあっ!(ぉ

[...]

 それにしても「Re: ち○こ音頭」が延々と並んでいる
のは壮観。(^^;)

\)狭猫\(様 wrote:

> 輪式だと堂々巡りですね。

 ねじ式だと、元の村ですね。

\)狭猫\(

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote in message

>  ねじ式だと、元の村ですね。

ガロだと廃刊ですね。(をぃ

--
)狭猫(

そんで復刊まで行き着く…の???

\)狭猫\(様 wrote:

> ガロだと廃刊ですね。(をぃ

 しかも、怪文書飛び交いまくりですね(ぉぉ

> そんで復刊まで行き着く…の???

 つげ義春の描かないガロなんて……

cocoa

cocoaです。

>  しかも、怪文書飛び交いまくりですね(ぉぉ

>  つげ義春の描かないガロなんて……

グラビアペイジのないゴローみたいなものです。

\)狭猫\(

> グラビアペイジのないゴローみたいなものです。

ぬらりひょんみたいなゴローなら、確かりえさんと…

--
)狭猫(

じつわ住友だったのかも(違)

hidesan

hidesanです。

cocoaさんが<3D09CAF3...@ops.dti.ne.jp>でお書きになりました。

>グラビアペイジのないゴローみたいなものです。

ダミーオスカーがあればいいです。

___________________
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan

今後の展開はhnetaの選択も考慮に入れるように

KGK == Keiji KOSAKA

! "<aebb3e$n3c$1...@news512.nifty.com>" という記事で
! Fri, 14 Jun 2002 08:46:50 +0900 頃に \)狭猫\( さん は言ったとさ:

♪君とよく この店に
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
KGK KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ. KGK

Gus

KGK == Keiji KOSAKA <k...@mp.okayama-u.ac.jp> wrote in
<aiggkd$aqd$3...@film.rlss.okayama-u.ac.jp>
> ♪君とよく この店に