お礼のmail

alice

"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote in message
news:3E19764B...@mac.com...

>  何しろアドレスをいっぱい持っている人だから、ちゃんと
> 届いたか心配。そこで、
>
> 「ありがとうございました。本人も大喜びです」

おお~なんて言ってよろこんだか知りたいと
思うきょうこのごろ (笑)

--
()()
(・・) alice

Nachi Yumesawa

 続く場合は japan.chat です。

alice様 wrote:

> おお~なんて言ってよろこんだか知りたいと
> 思うきょうこのごろ (笑)

 余りの感動に言葉もなかったそうです。我が家では、
一度にあんなにたくさんお菓子をあげたりしないので、
目をまんまるにしていたとか。

 で、「後で少しずつ食べようね」と言ってフタを閉め
ようとしたら「しんじの~っ!」と猛抗議。(^^;)

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/