花火大会

mome

"cocoa" <co...@ops.dti.ne.jp> wrote in message news:3F2B8DFD...@ops.dti.ne.jp...

> いいかげん、じゃがバターはじゃがマーガリンにしなさい。

 ではマーガリンという商標のバターを(違

--
"mome" mailto:co-...@24i.net
#味が薄いのでマヨネーズを(更違

rose

cocoa wrote:

> 高校生の時にテキ屋のバイトを何度かしたけど、売る側も
> 楽しいんだよねぇ。
> ちなみに、売上げが誤魔化せる粉モノを選んでやっていた
> のは言うまでもない。

。。その粉って白いんですか。(・_・;

#注射器はおまけ?(ぉ

□■     <:3 )~
■楽猫 <:3 )~

March Hare

--
March Hare <marc...@credo.jp>

K.Takasaki

cocoaさん wrote <3F2B8DFD...@ops.dti.ne.jp>

> いいかげん、じゃがバターはじゃがマーガリンにしなさい。

大抵はじゃがファストブレッドでは?

--
T'S Formula
高崎@Nifty

cocoa

cocoaです。

momeさん wrote:

>  ではマーガリンという商標のバターを(違

一般名称なので申請棄却でし。

というよりも「じゃがバター」で商標登録した方が......
と思ったけど、これも申請棄却になるような気がするので
「じゃがバター優勝」にしましょう。

> #味が薄いのでマヨネーズを(更違

# マヨネーズを用意している店もあるですょ。

## まじばな。
## NHKでマジックテープを両面ファスナーと言っていた時、
## まじで何のこと言っているのか分からなかったぞぃ。

ゝ.)
( ~/ cocoa
mailto:co...@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛

cocoa

cocoaです。

roseさん wrote:

> 。。その粉って白いんですか。(・_・;

混ぜモノなのに良く売れましたぜ。へへ。( ̄^ ̄メ)

> #注射器はおまけ?(ぉ

# いまどき、ポンプは使いません。(ぉ