Articles canceld locally

1 view

March Hare

"Noboru SAITO" <j0...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote
in message news:bl1l0i$ii7$1...@news-est.ocn.ad.jp

> むしろさっさと大人になれということで、

はやく剥きましょう。(ぉぃ)

--
March Hare <marc...@credo.jp>

March Hare

"Noboru SAITO" <j0...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote
in message news:bl1lvm$ine$1...@news-est.ocn.ad.jp

> もちろん他のラブコメパターンでもそれなりに歓迎
> なのですが、現在自動車通勤のため「曲がり角で、
> 出会い頭でぶつかってくる女子学生」はお断りして
> おりますのでご了承下さい。

残念、ぶつかったショックで人格が入れ替わり、
あ~らビックリというパターンを期待していたのに。

--
March Hare <marc...@credo.jp>

mome

"March Hare" wrote in message news:bl2dhc$6k3fs$1...@ID-50148.news.uni-berlin.de...

> 残念、ぶつかったショックで人格が入れ替わり、
> あ~らビックリというパターンを期待していたのに。

目の前で“自分”が気絶してるんですね?

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp
#…で、見知らぬ我が家で(以下略

March Hare

"mome" <con...@excite.co.jp> wrote
in message news:bl4gk2$cql$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp

> 目の前で“自分”が気絶してるんですね?

すわ、幽体離脱 !

> #…で、見知らぬ我が家で(以下略

人格が入れ替わっているので、自分の家に帰ったつもりが
「どちら様ですか?」と尋ねられる...それは置いといて。

このばやい、あるべきものがなく、
ないはずのものがあるということがぢうやう。

--
# 小林聡美(謎)
March Hare <marc...@credo.jp>

Noboru SAITO

> そりゃ、ラブコメというよりスポコンでしょう。

むしろブラコンとかシスコン (違うって

ほくなん % そんな同人誌
見たこたねぇ (当然)

March Hare

"Noboru SAITO" <j0...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote
in message news:bl9f8n$l10$3...@news-est.ocn.ad.jp

> むしろブラコンとか

このブラは、ブ~ラブラのブラかブラジャーのブラかどちらでしょう?

> シスコン (違うって

シスココーンフレークは嫌いです。(違)

--
# シリコンコンテスト?(どんなだ)
March Hare <marc...@credo.jp>

Carolyn

In article <bl9f8n$l10$3...@news-est.ocn.ad.jp>
on Mon, 29 Sep 2003 23:29:51 +0900,Noboru SAITO san :

> むしろブラコンとかシスコン (違うって

おにーちゃんの留守に「なんか面白い本はないかな」と本棚を
探すと、柔らかい分野はそんなジャンルばかりなんです。

あと、母とか叔母とか。

オイラちょこっと気をつけたほうがえーんやろか……
と思うのは私の自意識過剰ですかハイそうですか。

--
"β" Carolyn mailto:car...@moon.co.jp
全然 joke じゃない ( ̄- ̄;

March Hare

"Carolyn" <car...@moon.co.jp> wrote
in message news:3f79874d.5186%car...@moon.co.jp

> オイラちょこっと気をつけたほうがえーんやろか……
> と思うのは私の自意識過剰ですかハイそうですか。

刺客が迫ってますから気をつけましょう。 > サスケ (ぉぃ)

--
# あ、H がない。
March are <mar...@credo.jp>

K.Takasaki

Carolynぽん wrote <3f79874d.5186%car...@moon.co.jp>

> おにーちゃんの留守に「なんか面白い本はないかな」と本棚を
> 探すと、柔らかい分野はそんなジャンルばかりなんです。

はい、それは伝説上の人物「かわいい妹」を扱った本ですね。

> オイラちょこっと気をつけたほうがえーんやろか……

大丈夫、伝説の麒麟と動物園で見られるキリンは別物です。

--
T'S Formula
高崎@NIFTY

March Hare

"K.Takasaki" <kenji.t...@nifty.com> wrote
in message news:blgt7o$cqa$1...@news511.nifty.com

> 大丈夫、伝説の麒麟と動物園で見られるキリンは別物です。

大丈夫、伝説上の鯱と水族館で見られるシャチは別物です。

--
March Hare <marc...@credo.jp>

Yasuhiro Endo

"March Hare" <marc...@credo.jp> wrote in message news:bli4k7$ccm4k$2...@ID-50148.news.uni-berlin.de...

> 大丈夫、伝説上の鯱と水族館で見られるシャチは別物です。

大丈夫、伝説上の玄武と割烹で見られるスッポンは別物です。

EN yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】

March Hare

"Yasuhiro Endo" <yasuhi...@jcom.home.ne.jp> wrote
in message news:3f7c9677$0$18134$44c9...@news3.asahi-net.or.jp

> 大丈夫、伝説上の玄武と割烹で見られるスッポンは別物です。

大丈夫、伝説上のパイパンと麻雀で見られる白牌は別物です。

--
March Hare <marc...@credo.jp>

Noboru SAITO

すいません、参考までに教えて下さい。

> おにーちゃんの留守に「なんか面白い本はないかな」と本棚を
> 探すと、柔らかい分野はそんなジャンルばかりなんです。
>
> あと、母とか叔母とか。

じゃ、じゃあ硬い、というかハードな分野には
いったいどんなジャンルがそろえられてるんでしょうか?

ほくなん % 妹は思春期 (氏家ト全) とか
思い出しちまったい

mome

"March Hare" wrote in message news:bli5dd$cgtoe$1...@ID-50148.news.uni-berlin.de...

> 大丈夫、伝説上のパイパンと麻雀で見られる白牌は別物です。

大丈夫、伝線したパンストとスズメがとまる電線は別物です。

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp
#ツバメがとまるかも…

Carolyn

動物園のキリンもしくは割烹で泳ぐスッポンです ( --)/
# パンストは勘弁 > momeさ

In article <bljsnr$v7k$3...@news-est.ocn.ad.jp>
on Fri, 03 Oct 2003 22:20:58 +0900,Noboru SAITO san :

> じゃ、じゃあ硬い、というかハードな分野には
> いったいどんなジャンルがそろえられてるんでしょうか?

……ごめんなさい、兄にも人格があるので m(..)m

Carolyn

In article <blgt7o$cqa$1...@news511.nifty.com>
on Thu, 2 Oct 2003 19:04:16 +0900,K.Takasaki san :

> 大丈夫、伝説の麒麟と動物園で見られるキリンは別物です。

成程!
いやその、周期的にふと気になってたもんで(失礼なヤツσ^^;)

--
"β" Carolyn mailto:h-...@ann.hi-ho.ne.jp
だいたい実行する気なら十年前に(ry

mome

"Carolyn" <h-...@ann.hi-ho.ne.jp> wrote in message news:3f7f4d27.5386%h-...@ann.hi-ho.ne.jp...

> 動物園のキリンもしくは割烹で泳ぐスッポンです ( --)/
> # パンストは勘弁 > momeさ

元ネタは既に忘却の彼方…(( ( (^^A汗

--
"mome" mailto:con...@excite.co.jp
#そういう繋がりだったのね。m(_"_)m

K.Takasaki

Carolynぽん wrote <3f805587.5439%h-...@ann.hi-ho.ne.jp>

> いやその、周期的にふと気になってたもんで(失礼なヤツσ^^;)

周期的に兄の事が気になっていた。 (..)φ

> だいたい実行する気なら十年前に(ry

十年前に異常接近遭遇があったのですね。

Carolyn

In article <blq1mj$pob$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
on Mon, 6 Oct 2003 06:16:48 +0900,mome san :

> #そういう繋がりだったのね。m(_"_)m

いえいえ、やぶれたパンストだって活用する途はあるでしょう。

KGK == Keiji KOSAKA

! "<bl9f8n$l10$3...@news-est.ocn.ad.jp>" という記事で
! Mon, 29 Sep 2003 23:29:51 +0900 頃に Noboru SAITO さん は言ったとさ:

> むしろブラコンとかシスコン (違うって

ボスコンってどんなのだ?
--
ボスコンを代表してヘルマスより