ぶらじゃあ(Re: ごる ぁ

1 view

TCHIGUILA. Takemasa

ちぎらたけまさと申しますが、

歯はたてないでほしい…

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA.Takemasa chi...@t3.rim.or.jp Setagaya Tokyo JAPAN o)

ちぎらたけまさ様 wrote:

> 歯はたてないでほしい…

 丸飲みしてほしいんですね?

 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/

Carolyn

ちょと待て今ごろ気づいたんだが (-_-;

In article <4007D2F9...@mac.com>
on Fri, 16 Jan 2004 21:03:30 +0900,Nachi Yumesawa san :

なんで熊なんだクマー!!(/`-´)/~┻━┻

>  丸飲みしてほしいんですね?

眼鏡はかけといて下さい。偏食なもので……

--
"β" Carolyn mailto:h-...@ann.hi-ho.ne.jp
ところで A型?

きゃろりんポン wrote:

> 眼鏡はかけといて下さい。偏食なもので……

 いいえ、今やメガネは主食になりつつあります。

> ところで A型?
> # 刀構え ( ・・)メ << 鼻で笑われる準備

 私は典型的な O型ですが(遠慮なく鼻から牛乳出して
いいですよっ