コタツ

mome

"T.Ando" <an...@camel.tky.plala.or.jp> wrote in message news:as25n5$kbc$7...@pin3.tky.plala.or.jp...

> 冷え性な私は、湯たんぽの代わりに電気アンマが冷えた布団に入ってると、嬉
> しくて、嬉しくて...

趣味は“コタツ内での電気アンマ”...φ(,, )

--
 ΛΛ
(^^) 会陰に血行を促すツボがあるとか

T.Ando

Based On news:at36pi$88f$1...@nntp.tiki.ne.jp
[written by "mome" <mo...@osaka.interq.or.jp>]

> 趣味は“コタツ内での電気アンマ”...φ(,, )

いや、こもりますから。
潜っているうちに、熱くなり、行き場の無くなった気持ちをヒンヤリさせるた
めに外にでてやります、電気アンマ...

そのメモ取り消してください。

--
安藤 剛 (Tsuyoshi Ando)
# みんなで使うもので、そんなことしちゃいけません。

mome

"T.Ando" <an...@camel.tky.plala.or.jp> wrote in message news:at7a9b$a10$1...@pin3.tky.plala.or.jp...

> [...]
> 潜っているうちに、熱くなり、行き場の無くなった気持ちをヒンヤリさせるた
> めに外にでてやります、電気アンマ...

公開電気アンマですか… φ(,, )

> そのメモ取り消してください。

消し消し消し...θ(^^;)

--
"mome" mailto:mo...@osaka.interq.or.jp
#あっ、秘蔵の筋消しが

T.Ando

Based On news:at8012$dvs$1...@nntp.tiki.ne.jp
[written by "mome" <mo...@osaka.interq.or.jp>]

> 公開電気アンマですか… φ(,, )

いや、公開はしておりません。後悔しないよう、警戒しながらやっております。
その点は、相方にもきちんと...

# でないと、後悔が先にたっちゃいます。

○○ビデオを観るとき、イヤホンを片耳にしか突っ込まないのと同レベルの用
心深さが、円滑な人間関係を壊さないために必要だと私は考えております。